LO HA SHI 

MODEL 発信!! 

MY箸プロジェクト!!

LOHASHI SHOP (再) OPEN!!


LOHASHI (ロハシ)

  = LOHAS (ロハス) + HASHI (箸)


「ね~ね~割り箸ってもったいないよねガクリ

MY箸広めない??あはは 」


そんな一言から始また LOHASHI


環境問題に興味はあるものの何をしたら良いのか分からない 

そう思っている人は多いはず


そこで!!!


楽しく・オシャレにECO する為に

まず身近な事から・・・と言う事で 


箸 に目を付けました!!


一人でも多くの人に、私達の思い 

LOHASHI の想いが届く事を願って 地球  


 

下北沢 東洋百貨店内 素今歩

での販売は2009.10をもって終了致しました。ラクガキ 



テーマ:
11月末から12月頭にかけて

韓国からお友達が遊びに来ていましたあひゃ


友達が韓国のお土産とくれたのは

LO HA SHI -091204_1930~01.jpg


葡萄風味の韓国海苔ショック!


ふぉんの~~~り
葡萄の香りがしました焦




マッコリフルーティーなモノが

あるようで・・・

色々有るんですね~エヘヘ


韓国に確かめに行かなくちゃ万歳


BY:ひろみ


ペタしてね










AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰過ぎにも程がありますねayumix



すいません・・・・(Θ_Θ)




LOHASHI



一足早い冬眠に入っております(笑

なんて言い訳ayumix



自身のBLOGはガンガン更新してるのに


反省アホ




来年は何か新しい形でお会いできればと

今グルグルグルと考えてますのでsei


今日を機にまたしっかりBLOG更新しますので・・・



今後とも


宜しくお願いします手




by:ひろみ



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の午前中は銀座で撮影テレビ


早く終わったのでメイクさん&カメラマンさんとランチへココア

お二人ともいつもお世話になってる方々です土下座



カメラマンのとっとちゃん(芸名?!)は


LOHASHIメンバー万歳


今日もちゃーんと持って来てくれてました土下座




が!!!!!



取り出そうとしたら・・・・





箸が1本しか入っていないさ~ひえ~5






そんな事って・・・笑



1本じゃ食べれませんね・・・・・。



でも


ちゃんと持ち歩いてくれている事が


嬉しいですキラキラ



ありがとうございますあひゃ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。