LOHASのブログ

気になるもの色々


テーマ:
いつもロハスを閲覧いただきありがとうございます。

人気のストレッチデニムのご紹介です。
女性用ですが、実際に僕もはいてみました。

感動しましたよ(^O^)


こちらは今回、実際にはいてみたストレッチデニムです。


楽天市場
→ 注文殺到中のストレッチ デニムはこちら


スタッフのコメント。

160cm標準体型
Mサイズを着用。
丈は足首が隠れるくらいで綺麗なシルエット。
すごく伸びるのではきやすく動きやすい。
2回位折り返して足首を見せてもスッキリします。


154cm小型体型
XS,Sサイズを着用。
XSは脚がきれいにフィットしてはけました。
Sは少し余裕があるはき心地で足のラインをあまり出したくない人はSがおすすめです。
丈感はジャスト丈になります。
ロールアップしてハンパ丈も楽しめるので小柄さんにおすすめ。


透け感 なし
生地の厚さ 普通
裏地 なし
伸縮性 あり


ストレッチデニム伸び感


激ノビで驚きの快適さ。
一度はいたらやみつきです。
数あるデニムレギンスの中でも最強レベルのストレッチ性。


ロハスもはいて見ましたよ(笑い)
身長約175cm体重70kgウエスト80cm以上のちょっとお腹が出てきた・・・メタボ体型です。


Mサイズをはいてみました。


女性用なので男性がはくような仕様ではないですが、
どれだけ伸びるかという前提ではいてみました。


画像があったんですが、とてもじゃないけど恥ずかしいのでやめにしました。


まず、男性の僕でもはけました。
ウエストもメタボ体型(今ダイエット中です)なんですが、ボタンとまりました。


すごく伸びます、激伸びっていうのも納得です。
それから、お尻も足もそこそこ太いんですが、無理なくはけました。


Mサイズです。LLとかじゃないです。


はいて、ボタンもチャックも閉めた状態で、座ったり、走ったりしてみました。

快適です。あまりの快適さに笑っちゃいます。


あと、女性スタッフから、脚が細くみえますと言われて、ちょっと僕の中の乙女心がでたのか、
美脚と言われて嬉しくなりました。(オネエではないです。)


しばらくはいてみましたが、全然疲れないです。
締めつけ感など苦しくないです。


このサンプルのズボンですが、1年以上前から普通に生活して何十回も洗濯したものです。


前のポケットがフェイク、デザインで、後ろのポケットは本物です。
デニムで前の方に物をポケットにいれることは少ないですからね。
そこはいいと思います。


女性スタッフは、色落ちもそんな目立たなく、生地もはそんな劣化していませんと言ってました。


2枚もあったら、ぜんぜん長くはける商品だなと思います。
色違いでもっててもいいかな。


黒はなんかデザインの色落ち線というのでしょうか
なんか好みによりますが、黒よりは、ユーズドブルーがオススメかな?


黒もいいですけど。僕はブルー色が好みです。


あと、ウエストの部分がゴムのビロビロの感じではなく、スッキリしてます。


ジャージみたいな明らかにゴム紐はいってるってのありますよね。
そういうのではなく、限りなくデニムを再現してあります。


1年前から普段はきをしているものをみてみると、
何十回洗濯しても丈夫で劣化による変な伸びもなく、生地もささくれたりキズや劣化しないです。

とても丈夫で、値段も安く、はきやすいズボンだと思います。


気になった方はぜひ、ショップでご確認ください。
→ ロハスも驚いた 注文殺到中のストレッチ デニムはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。