地元のケーキ屋さん☆
ケーキとかってけっこー好みのお店見つけるのが大変だったりしますよね?
まぁデパ地下とか有名店なら外れは少ないんだろーけど、その辺でちょっと買いたいときが困ります。。
あまりケーキなどの高級品は買わない(買えない)けど、たまぁ~に買う時には平塚に本店がある『葦』とかで買います。おいしいんだけど、たまには違うところのも食べたくなる訳![]()
前置きばかり長くなった。。。
僕の実家のそばに小さなケーキ屋さんができて(もう数年経ってるけど)たまたま近いし試しに買ったら、かなりおいしいっ
上品であっさりとした甘さでしつこくなく紅茶によく合うケーキ
すばらしい☆
一人でやってるのにたいしたもんです、真面目にやってるんだなぁと感動しました。
どこで仕事しようと真面目にちゃんとやることの大切さを改めて学んだような気がします![]()
あ、ケーキ屋さんの名前わかんないや。。。
紅茶とケーキで幸せ![]()
お皿もなかなかかわいぃでしょ?お気に入りのお皿![]()
いずれカフェをやりたいので、ちょっとずつ食器集めてるんだぁ~![]()











1 ■たくさん味見
全部美味しそうだから気持ちわかる~☆カフェしたいのね