条件を設けたわけ | [神戸六甲道]リラクゼーション ロハス  

[神戸六甲道]リラクゼーション ロハス  

ロハスでのお得な情報はもちろん、健康・身体・商品案内・イベント・日々の楽しい出来事・・・etcを発信していきます。

おはようございます晴れ
リラクゼーション ロハスですクローバー


ロハスでは、60分と90分の回数券をご用意しております。
※彫刻リンパコースにはご利用頂けません

5枚綴りで販売しておりますが、今年から二つだけ条件を設けました。
①ご本人様のみのご利用でお願いします。
②有効期間はご購入日から6ヶ月とさせて頂きます。
 
お客様からは
「家族と分け分けできひんやーん」
「いつ来れるか分からんから、期限あったら買われへんよー」
なんて声もありますガーン

ですが・・・
それもこれもお客様のお身体を考えての事でございます。
なぜなら・・・
定期的にご来店頂いたいのです上差し

みなさん、回復曲線ってご存知ですか?


辛い身体を−10に例えると、メンテナンスをして0に回復。
ですが、また辛い身体になるまで放っておくと−10。メンテナンスして0・・・の繰り返し。
イタチごっこですねチーン

一方、定期的にメンテナンスされると、はじめは−10のお身体が0になり、辛くなる前−5がメンテナンスで+5、次も辛くなる前0がメンテナンスで+10・・・とどんどん上向きに回復してきますアップアップアップアップ

とことん辛い身体になる前にご来店頂いたいのです。

お仕事や家事育児など色々忙しいとは思いますが、元気な身体があってこそ。

どうか
『ご自身の身体を一番に考えて頂きたい』

ロハスはそう願ってお手入れさせて頂いておまりす。

まず、お仕事のスケジュールを入れる前に、メンテナンス日を設けてください。
そして、元気なお身体でお仕事や家事育児に取り組んで頂きたい。
ご自愛くださいませラブラブ


なお、ネット予約導入により、お電話でのご希望日時が取りにくい場合もございます。

お帰りの際に次回の予約を取られるか、ネットからの予約をお勧めいたします。
※次回予約やネット予約のお客様には、60分以上のコースで5分延長プレゼント実施中



ネット予約始めました下矢印

  


 
{4DD05970-35AD-49F7-8600-CDB4AD11E7B9}


 

 


予約の方はコチラからビックリマーク
 
過去のブログはコチラ音譜
ホームページはコチラ音譜
 
スタッフ募集中ビックリマーク
詳しくはコチラ音譜