開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

埼玉県北本市の自宅サロンのこと、美容、エステ、アロマ、手相占い、、、、日々のこと、
幸せになる美容法を綴っていきます。
キレイになることは幸せがいっぱい♪


テーマ:

暦の上では立秋です。

この暑さからすると信じられませんがね。

そして今日は恵方参りに行ってくださいね!
お礼参りも忘れずに。
 
 
ときどき吉方位をとったのに逆に悪いことが起きた、という人がいます。
私も体験しています。
そのときはどうしてこんなことが起きるの?とものすごく不思議でした。
吉方位に行ったはずなのにどうして、、、。
 
でも悪いこと、つらいことに思えたこと、その出来事があったからこそ、良い方向に進んだのです。
 
振り返ってみるとあのつらい出来事がなければ、ひとつの希望が叶ってなかったと言えるのです。
 
だからあの時の関わってくれた人や出来事に感謝の気持ちです。
そのときは到底そんな気持ちにはなれませんでしたが。
感謝してもしきれません。
ある意味、生活が良い意味で一転したからです。
精神面、物質面共に変わりました。
 
吉方位をとることで、一見して運気が下がったように感じてもそれは幸運を掴むための舞台に上がったこと。
 
動き出したことになります!
 
来月にあるラッキーdayに是非動いてくださいね。
気学講座、お問い合わせいただいておりますので、今年はもう開講しない予定でいましたが、今年もまだ開講を予定しています。
たくさんの人に活用していただきたい。
不安定な社会の中、気学は自分を守るもののひとつでもありますので。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。