開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

埼玉県北本市の自宅サロンのこと、美容、エステ、アロマ、手相占い、、、、日々のこと、
幸せになる美容法を綴っていきます。
キレイになることは幸せがいっぱい♪


テーマ:

芸能界でもスキャンダルな話題が相変わらず続いていますね。

え?あの人が?意外~!と思う人が浮気!

うわぁぁぁ、びっくり。

芸能人は大変、写真撮られてしまいますからね。

 

あなたの彼は浮気の心配の可能性は?

彼にかぎってまさかね。

できるはずないわー。

 

はい、でもこういった不規則な線が出ている感情線をもった人は可能性ゼロではないですよ。

感受性豊かで人を惹き付ける魅力がたくさんあります。

細かい気遣いもできる。

だから女性にモテるのです!

一人の人とじーくりというはどちらかというと得意ではないタイプ。

あちこち目移りしてしまう。

 

これだけではなく、その他にも結婚線が何本もあるなどという手相の場合はさらに浮気率が上がります。

 

はい、彼の手をチェック!

浮気は病気で治らないという意見もありますが、彼に愛情があるなら、一生を共にしたいなら、彼を疑ったり(または責めたり)、彼を監視するということではなく、浮気に走るようなことを言ったりしていないか、環境をつくってしまってはいないかを女性側が日ごろから考えるべきですよ。

 

結婚して浮気ばかり、、、辛い、、、、こんなはずでななかったということは避けたいですよね。 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。