開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

埼玉県北本市の自宅サロンのこと、美容、エステ、アロマ、手相占い、、、、日々のこと、
幸せになる美容法を綴っていきます。
キレイになることは幸せがいっぱい♪


テーマ:

気学の土曜日、火曜コース、まだ受付中です。

http://ameblo.jp/lohas-beauty-house/entry-12269849014.html

 

スタートは6月3日(土)または6月6日(火)

少人数で学んでいきます。

私や周りの開運体験談などもお話しもありながらの基本の九星気学講座です。

実際に体験したからこそお伝えできるものですから。

 

会社にお勤めの方でしたら、気学を学ぶと社内の人の視点が変わるかもしれません。

なぜだかあの人とは相性が合わない、、、、と感じる関係であるなら、どうしてだか謎が解けていくかもしれませんよ。

九つのタイプの人間の特徴を知ることによってこちら側の対応も自然とわかってきます。

 

もちろんピッタリとあてはまる数学のようにはいかない場合があります。

例えば六白金星の本命星、月命が二黒土星だったとします。

どうしても六白金星らしからぬ行動や性質が見受けられ、月命の二黒土星に近いのではという人がいます。

本当に本命星合っているのかと何度も確認したことがありますが、確かに六白金星の人です。

なぜ六白金星らしくないのか???

それはお坊ちゃまやお嬢様で育てられたケースが多いです。

ずっと月命のままで生きている。。。。

 

などという例外もありますので。

 

そういう人は自分で気づいて抜け出していくしかないですね。

基本は本命星のように生きること!それがその人らしい幸せの道です。

気学はなかなか面白い学問で~す!

 

でも相性ってとっても生活する上でかなり影響力ありますよね。

私の今の生活は相性の良い人たちと暮らしていますし、友人も気づけば長く深ーくお付き合いできる人は相性の良い人たちばかり。

意識したわけではないのですが、本当に心からリラックスできます。

 

もちろんそうでない人たちも歩み寄りと認め合いの意識で良い関係も築けますよね。

ただそれは知っていて意識して努力するものだと思います。

知るか知らないかが大事。

 

今年最後の気学講座の受け付けです。

今、新しく手掛けている企画がありますので、来年は今のところ開講するか未定です。

できれば来年も開講したいのですが、新しいチャレンジがどうなるかで決まっていません。

主人に「また難しいことをよくやろうとするね。」

と言われてしまいました(笑

人生は有限だということをいつも思っていますので、命あり元気なときにやりたいことをやる、そして困っている誰かのために動くことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。