開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

埼玉県北本市の自宅サロンのこと、美容、エステ、アロマ、手相占い、、、、日々のこと、
幸せになる美容法を綴っていきます。
キレイになることは幸せがいっぱい♪


テーマ:
昨日、サロンの庭にみかん木を植えました。
たくさんある木の中、糖度13という甘さ選びました。
再来年くらいに実つけてくれたら嬉しいです。
ゆっくり生長を見守りたいです。
昨年はミモザも植えたりと、気づけば自分達で植えた木が増えてしまい、もう植えるところありません。
剪定も頑張らないとです。

植物たちの息吹きが感じられる緑たくさんのガーデンになりました。
春もすぐそこ。
これからだんだんと冬眠から目を覚まします。


先日はあるご家庭にディエンチャンの
出張に行って参りました。
これから定期的に伺うことになりましたが、ディエンチャンは一度受けていただいても、もちろん体の変化は感じられます。
が、何年もかけて今の不調になっている場合はほとんどです。
たった一度や二度ではなかなか良くなった状態を維持することは難しいです。
例えば血圧が下がったとしても、それがもずっその状態にキープできることは稀です。

間をあけずに働きかけていけたら、体は変わってきます。

ディエンチャン、残念ながら一度で効く魔法ではありませんから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。