1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月17日 14時19分57秒

ホステスから学ぶ事

テーマ:井戸口努
ホステスさんから学ぶ事って沢山ありますね(^_^)


同じ接客業だし、好感を持ってもらうっていったら人と人だから同じなんですね。


さてさて、僕が読んでて共感したのは
この本
{B6EFA4BB-8D0F-4A99-9AD1-3B0352E44425}

すごいねぇ〜、ホステスさんて


いろんな事考えて


すごいプロ意識で


{1063581F-D3BA-470B-887A-122120FEA756}

似てますねー。美容師さんと


理想は手堅い安打狙い‼️


{C5F79DAE-62F5-4EF5-B85B-38CE01B1EC04}

これも勉強になる(≧∇≦)


最後はこれだ〜

{4EDA4487-8C05-4BEE-A61C-471B70376B6E}

これが一番興味あるー(≧∇≦)


お客さんが本当に求めているものは何か?


本質を見抜く力


どうしても目に見える現象に振り回されるときってありますもんね。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月14日 13時18分55秒

何でだろう?

テーマ:井戸口努


何でだろう?


どぉーーーしても
自分にピントがあっちゃう
{B2369FA4-E328-42C4-BB54-8E7109481B5B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月12日 14時27分05秒

つい買ってしまった

テーマ:井戸口努
社長は少しバカがいい


いつもは目次見て本を買うんだけど即決‼️


題名のインパクトにやられました(^_^)



その中に



社長はバカになって本気を伝えろ



これってホントのバカじゃできない



バカを演じるって事ですよね



このバカを演じきる事が大切なんですね



その中にはやはり忍耐


社長は忍耐業とも言えるかもしれませんね
{B68523A3-B935-41E8-9F04-75AAC1611B55}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。