2008-11-05 19:04:46

バラク・オバマ似顔絵

テーマ:マンガ・イラスト
バラク・オバマ似顔絵

米国の大統領選挙で、民主党のバラク・オバマ上院議員の勝利が確実になったそうです。
記念にバラク・オバマ氏の似顔絵を描きました~。
CHANGE!!
Yes, We Can!

↓どうかひとつ清きクリックを!You Can Do It!
にほんブログ村 イラストブログへ

合衆国再生―大いなる希望を抱いて/バラク・オバマ

¥1,995
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

サトタカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■コメントありがとうございます

>ウォッチャーさま
>スクール探しさま

恐縮です。
また遊びに来てください。

6 ■初めまして。

ウェブデザイナーで検索していて辿りつきました。
Obamaの似顔絵そっくりですね!
私もいつか、そんなスキルを持ちたいです!

5 ■オバマ大統領似顔絵

はじめまして。オバマ大統領似顔絵で検索して来ました。
ここにもうまく描けてるのがあります。
http://admac.jp/index.html

4 ■大鳥居舞さん

ありがとうございます~。
コメント、恐縮です。

私はオバマ氏の演説、ほとんど聞いてませんけど天才的にうまいみたいですね。
力強くて堂々としているのは、パッと見でわかるし。

日本の偉い人の得意技は投げ出し、ブチ切れ、逆質問…

う~ん、くやしいけど差が歴然としてますね。

3 ■すごい!

似すぎています!!
力強さも。
私はオバマ氏の応援演説を聞いて
涙しました。
日本にも協力な指導者が必要ですね。

2 ■パパに子犬を買ってもらえる子どもって

すっごい幸せなイメージがありますね。
私は犬飼ったことないので、犬を散歩してる人見ると心底うらやましいなぁと思います。

コメント、どうもありがとうです。

1 ■す、すごい!

どんな似顔絵だろうと思ったら、そう来ましたかー。確かに肌の色からして歯の白さが目立ちますよね~。お2人のお嬢さんたち、ホワイトハウスに入る時に子犬を買ってもらえるそうですよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。