ログナロ大陸 ~新天地へと~

アタエ(Vo.)ケイ(Gt.)が紡ぎだす
新大陸ミュージック&メンバーのあれこれ★




テーマ:

ログナロ大陸 ケイです。
 
 
本日はログナロ大陸から
皆様へと、ご報告をさせていただきます。 
 
 
早いもので、ログナロ大陸の結成から1年が経ちました。
 
ログナロ大陸のギターリストとして、今日まで
本当に多くの応援を頂き、多くの事を学ばせて頂きました。
 
そして、2年目となる本日、ログナロ大陸は、
活動を休止させて頂く事を決めました。
 
具体的には
私ケイの現在の仕事と体調の都合により
今後、ログナロ大陸の活動が、さらに多忙になってゆく中で
思う様な活動を続けられる状態ではなくなってしまいました。
 
また、ボーカリストであるアタエの家庭の事情による
引越しという状況もありまして、現状での私どもの諸事情により
活動の維持は、お互いに大きな負担となるかと思います。
 
それら状況を、アタエと話し合いました結果
満足なステージの出来ない活動になるなら無理に続けず
状況を改善するまで、活動を休止する事と決めました。
 
突然の事で、応援して下さる皆様には
大変、ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまうこと
本当に申し訳なく思っております。
 
私ケイは休養させて頂きつつ、活動再開を目指しながら
今後、この様な事が無い様、最善の形を見つけたいと思います。
 
アタエは、引越し等が落ち着き次第
ソロ等で活動を再開してゆく予定です。
 
ログナロ大陸としては、本日をもちまして
活動を休止させて頂きますが、どうぞ
アタエのソロ活動の応援、今後とも、宜しくお願い致します。
 
また、いつか皆様に、私共の音楽を感じて頂ける様
しっかりと、安定した活動を楽しんで頂ける様
頑張ってゆきたいと思っております。
 
改めまして、この度は突然の活動休止報告となってしまい
本当に申し訳ございませんでした。
 
今日まで、ログナロ大陸を応援して下さった皆様
本当に、本当に有難うございました。
 
 
 
ログナロ大陸
 
AD
いいね!(1)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!
アタエです★



photo:01




ケイが、一つ前の記事で書いてくれたように、8/26でログナロ大陸の一年目のライブは、すべて終わりました
!!


一年間、たくさんの方に支えて頂き、感謝感謝です。



実は
昨日のライブの合間に、サルサダンスを教えてもらう機会がありまして、筋肉痛のアタエとケイです(^^;;


九月からの、二周年目も宜しくお願いしますo(^▽^)o


photo:02




今日も、一日頑張りましょう(*^_^*)



ログナロ大陸 アタエ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
壁┃ω`)ノ ケイですどうも
 
2012年のログナロ大陸の夏は、下北沢で締め括りました、
とても忙しくて、それ以上に、とても楽しい夏でした。
 
まだ春らしい風が吹く、去年の6月後半、アタエと出会いました。
 
初めて会った日の事は今もハッキリ思い出します、
挨拶も早々に、一気に話が弾み、物凄い興奮しながら、
笑いの絶えない、そして熱い会話を何時間も語り合いました。
 
そして、この人だと、この人と一緒にやって行きたいと、
ログナロ大陸の結成を、お互いに迷う事無く決意しました。
 
アタエと共に、さらにメンバーを探しながら、
会えば何時間も練習して、飯を食いながら色々な事を語り合い、
今から約1年前、ログナロ大陸は結成されました。
 
ん~、本当に色々な事があったなぁ。。。
 
もうあと数日もせず、1年が過ぎるんだと考えると、
なんだか、名残惜しいような感覚になります。
 
今までの出来事を思い出せるだけ書いていこうと思ったけど、
いざ思い出してみると、書ききれないくらい覚えてました、
だから、あえて頭の中にしまって置きます。
 
思い出の分だけ、感謝の気持ちでいっぱいです、
応援して下さった皆様、そしてアタエ、ありがとう。
 
暑さで体調下降気味なのでおとなしく寝るとします( ´ω`)笑
 
 
 
ログナロ大陸 ケイ
 
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
壁┃ω`)ノ ケイですどうも
 
久しぶりにブログを書いてる気がします、いや、
気がするんじゃないですね、久しぶりですね。
 
ログナロ大陸として、もうあと数日で1年目が終わります、
そして2年目が始まっていく訳です、色々とありました、
が、しかし、まだ終わっていませんよ?
 
今週の日曜日に、ログナロ大陸の1年目の締め括りとなる、
下北沢でのステージがあります、しかもほぼワンマンライブ。
 
もう、明後日です、是非とも来て下さいませ、
各50分ほどの2ステージ、そしてダンスや料理も。
 
--------------------------------------------------
 
2012/08/26(日)「下北沢 スターダスト」

開場時間  開演時間
12:00 12:10

出演時間
12:10(約50分)
17:00(約60分)

前売券   当日券
¥2500 ¥3000


大きな地図で見る

パチンコ店やゲームセンターのビルの3階です、
ぜひぜひ、おなかを空かせて来て下さいね。

--------------------------------------------------
 
一緒にお昼ご飯とか食べましょう( ´ω`)ノ
 
 
 
ログナロ大陸 ケイ
 
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^^)
アタエです★

昨日の夜は、船橋のミライシアター空でのライブでした!

photo:06




最近は、注目アーティストさんの集まる空!!
みなさん、とても素敵なステージで見惚れてしまいました\(^o^)/
中でも2組とは、二回目の対バンでした★

photo:02



本番前にマックのカレーバーガー?(新メニュー)を食べすぎてお腹いっぱいー(゚д゚lll)
な、ライブでした~

お腹出てます!笑

photo:07




そして
ケイが笑ってる写真が撮れました!
いつも下向いてるので、レアです(^-^)/

photo:04




今回は、昼間に用事があり、リハーサルなしでの始めてのライブでした!
演奏前に、ほんの少しだけ調整を‥‥

photo:05



さすが、いつもお世話になっている音響さんです!
ほんの短い時間で、ログナロ大陸の世界観をしっかり作ってくださいました。


自分の力不足を感じ、課題がたくさん残るライブとなりましたが、これからも前を向いていくぞーと思いましたo(^▽^)o

よろしくお願いします!



ログナロ大陸 アタエ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



こんばんは\(^o^)/
アタエです!

昨日は、渋谷aubeにてイベントに出演させていただきました(*^_^*)

出演者紹介↓↓


主催のM&Msさん

photo:02




The Baby Gun
同級生が、ベース担当

photo:05




おなじみ高橋祐哉くん

photo:03




ピックニ クイップさん

photo:04




とても、楽しいイベントでした(*^_^*)

このイベントは主催の『M&Ms』さんが、メンバーとのお別れライブとして企画したそうで、その後同級生バンドを介して、紹介をいただいての出演でした。

同級生バンド『The Baby Gun』も、仕事の配属先が遠い場所になりメンバーとのお別れだそうです。

あ・うんの呼吸でステージをこなしてきたメンバーとの別れは、本当に寂しいでしょうね(T ^ T)


photo:06




今回は、遠くへ旅立つ同級生と同じステージに立てて、本当に良かったです!

トヨ(同級生)
ユウくんとマルちゃん(M&Ms)
新しい土地でも無理せずに頑張ってね
(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:07




そして、共演者のみなさん
これからも宜しくお願いします(^-^)/



ログナロ大陸 アタエ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
アタエです★

今日は、こないだの箱根のお祭りの様子を
写真にてお伝えします(・∀・)


《一トンもある御神輿》

photo:09



間近で見ると大迫力!!



《共演させていただいたナガシーズさん》

$ログナロ大陸 ~新天地へと~

今回も素敵な演奏を披露してくださいました!



《お世話になった方々と》

$ログナロ大陸 ~新天地へと~

観光協会の会長さん、そして天野さん
ありがとうございました!



《花火》

photo:10



photo:08



これぞ、夏!!



《芦ノ湖を背に・・・》

photo:01




箱根の山々に囲まれ、演奏!
神様に届いたかな?



今回、お世話になった方々
ありがとうございました。
とても良い経験となりました!


箱根〈鳥居焼まつり〉は本当に荘厳で素敵なお祭りでした。
みなさんも来年
ご都合が宜しければ是非(^O^)/


$ログナロ大陸 ~新天地へと~



ログナロ大陸 アタエ
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

壁┃ω`)ノ ケイですどうも
 
箱根町の鳥居焼き花火大会に行ってきました、と言っても、
ただ遊びに行った訳でなく、ログナロ大陸の演奏をしに。
 
もう・・・たのしかったぁ!
 
ログナロ大陸としては初めての夏を迎えた2012年、
今年に入ってから、色々なお祭りで歌わせて頂いておりますが、
今回もまた、すっごく楽しいお祭りでした。
 
この箱根町の花火大会に出演させて頂くにあたり、
せっかくなので、自分達だけでなく、仲間ミュージシャンと、
一緒にこのお祭りを盛り上げさせて頂きたいなと思い、
今回は、いつもお世話になっている「ナガシーズ」さんと共に♪
 
ナガシーズさんはお忙しい方達ですが、急なお誘いにもかかわらず、
私達と一緒に、お祭りへ参加して頂いちゃいました!
 
打ち合わせの段階で、かなりアバウトというか何と言うか、
出演者の希望に合わせて、自由にやらせて頂けるとの事、
もう、ほんっとに自由な感じだったので、逆にどうするべきか迷う程。
 
いやぁ、本当にね、楽しかったんです、
ナガシーズさんと一緒に、箱根にプチ旅行って感じだったり、
箱根町の皆さんにも、忙しい中、本当に色々と良くして頂いて、
演奏を聴いていただいた皆様からも、暖かな拍手とか。
おいしい、じゃがバタとビール!
 
そしてお祭りの内容も素晴らしかったです!
1トンあるという立派な御神輿は、箱根の夕日に照らされキラキラ、
そして灯篭流しと共に、湖上に浮かぶ大きなふたつの鳥居、
空が暗くなり始めたころ、その鳥居に火が放たれて、赤々と燃え、
さらに、豪華なイルミネーションの遊覧船、海賊船が鳥居をグルグル。
 
しばらくして海賊船が芦ノ湖に一直線に並ぶと、
ひゅ~~、どど~~ん♪
山々に轟く音と共に間近に迫る大きな花火!
 
これがまた魅せること魅せること、湖上花火って凄いですねぇ、
アタエも私ケイも、魅了され、おぉ~!と声がもれまくり!
まわりの皆さんもキレイだねぇ凄いねぇと皆ニコニコ☆
 
もうね、駄目、私の文字なんかじゃ伝わらない!
これは本当に実際に見てほしかった、このお祭りを感じて欲しかった。
 
今回のお祭りに限らず、ライブハウスとかもそうなんですけどね、
本当にいつもいつも、言葉にするなら「楽しかった!」です、
ぶっちゃけ、文字なんかで説明しても伝わらない、
その場にいないと感じられない、リアルな楽しさなんです。
 
こういったお祭りは特に、その楽しさが感じやすい、
本当に楽しかった、素晴らしいお祭りでした、
来られなかった皆様、本当に残念です。
 
せっかくの夏です、せっかく楽しめる機会があるんです、
ちょっとくらいなら無理しても、楽しまないと、もったいない!
来年以降は、毎年でも見に行って欲しいお勧めのお祭りです。
 
ナガシーズさんも本当にありがとうございました!
次は、皆さんも誘って、皆でお祭りワイワイ楽しみましょう♪

箱根町の皆さんも、本当にありがとうございました!
元々、好きな場所でしたが、さらに凄く大好きな町になりました♪
 
せめて写真を沢山、貼りたい所ですが、素敵な写真は、
歌姫アタエがいっぱい撮ってくれてます、
私の携帯は、ちょっと性能が残念なのでボケてしまった写真ばかりですが、
比較的、キレイに撮れた海賊船を1枚紹介します♪
 
$ログナロ大陸 ~新天地へと~-箱根町の夏!
 
また来年も、ぜひぜひ出演させて欲しいです( ´ω`)☆
 
 
 
ログナロ大陸 ケイ
 
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^_^)
アタエです!

今日は、神奈川にいます~!

東京から電車で帰る途中
ある駅では大雨
次の駅では晴れている

う~ん、なんとも不思議な天気でした!


今日は、夏らしい生き物を見つけました
(*^_^*)

photo:01




アマガエルです!
苦手な方、ごめんなさいf^_^;)

もう一枚!


photo:02




なんか、こういうおじさんいますよね
(笑)

生き物で夏を感じる事の出来る一日でした★


明日は、箱根のお祭で演奏させてもらいます(*^^*)
楽しみです!

それでは、おやすみなさい♪


ログナロ大陸 アタエ

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^_^)
アタエです!


毎日暑いですね~
いかがお過ごしでしょうか?


先程、久しぶりにお友達と、ご飯に行ってきました(*^^*)

こんな日は、しゃぶしゃぶだよねー!
と、いうことになり、二時間の食べ放題へ\(^o^)/


とにかく食べる食べる!
野菜無視!
肉、命!!


夢や目標について語らいながら
二時間食べ続け、お腹いっぱいに★


そして、次はコレ!


photo:01




2階で、プリントシール機!

何故かコスプレ!!


photo:02




友達は、巫女さんに
私は、渡り廊下走り隊(AKB)に。

同い年同士
久しぶりに、ギャーギャーと騒いでストレス発散(o^^o)


明日からまた頑張れそうです(笑)



photo:04




コスプレ、楽しいです~
今更ハマったら、どうしようf^_^;)



photo:03




ログナロ大陸 アタエ

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。