2012-02-08 06:37:27

ただ今出張中

テーマ:ブログ


おはようございます。

福岡県某所からの投稿です。


今週から九州北部の出張中で、今日が最終日です。
今日から寒くなり、大雪も降るということで、予定通り戻れるかどうか、少し不安です。



・・・・というのも、この出張は全て社用車での移動です。
(ということは、もちろん兵庫県からの移動ということですが)

ロジ・コンビニエンスのお客様はほとんどが運送会社様なので、車での訪問がベスト。
また、多くのお客様先に訪問したいということもあるので、我々の出張は、
会社からの車移動が基本形というわけなんです。


ロジコンマンひとりごと-うんそう繁盛netロゴ
物流会社のためのポータルサイト、うんそう繁盛netを運営している弊社のお客様は、
インターネットで資材を購入できるということもあり、お客様は全国にいらっしゃいます。


普通の通販サイトでは、形式的なメール対応のみというところが多いのですが、
うんそう繁盛netは電話やFAXでのやり取りも多く、
営業マンもいますし、訪問提案営業もします。

会社から距離がある場所は、なかなか訪問ができずで申し訳ないのですが、
普段ご注文をいただくお客様先にできるだけ多く訪問しようと、今日も予定はびっしりです。


今回の出張、社長は「九州巡業」と命名していますが、お客様の声はありがたいです。


中には、 「社用車がかわいそうだよ」というお声もありましたが(笑)、

「そういえば、増車をするから追加資材の打ち合わせをしよう」
「そんな商品もあったんだ、試しに買ってみるよ」
「この前電話で言ってた件、こんなのを探しているんだけど、いい商品ある?」


などといった、訪問先で初めていただく案件やご注文も多く、とてもありがたいです。
また、新たな宿題や課題も頂き、それもありがたく持ち帰り、社内検討を重ねます。

まさに、歓迎を受けながら修練を積むという意味では、
巡業という言葉はピッタリなのかもしれませんね。




営業マンである私は、今後もいろいろな場所にご訪問させていただく予定です。
いい話があるから、こっちにも顔を出せ」 というお客様、
地域を問わず大歓迎です。ぜひご連絡をくださいませ。


     メールは info@unso.jp
ホームページは
http://www.logi-cv.com/  (弊社HP)
          
http://www.unso.jp/ (うんそう繁盛net)

TEL: 06-6415-0645 FAX : 06-6415-0646 です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-31 19:19:17

冬の移籍市場

テーマ:サッカー

サッカーオタの私としては、この時期とても気になるのがヨーロッパの冬の移籍マーケットの動向のです。

今年は、本田圭佑選手の移籍情報が飛び交っています。ロシアのCSKAからイタリア セリエAのラツィオ

への移籍が報じられ、移籍金は16億円!もう世界の一流ですね。ただ、個人的にはチャンピオンズリーグ

の決勝トーナメントで所属のCSKAとあのレアル・マドリーが激突することが決まっているのですから、これ

を戦い活躍してから次のタイミングで移籍してもよいのでは、、、なんて勝手なことを思ってますが。

いやいや、まだ決まってませんよ。本日のこの時点では!2月1日の朝のニュースが楽しみだねぇ。


で、ホントは、こっちが気になる。リーガのマジョルカ所属の家長昭博選手が、韓国のKリーグに期限付き

移籍!?家長選手は、ガンバユースの時代から応援している選手です。まさに天才ですよ!(私は本田

選手以上と思ってます。彼らは、ガンバジュニアユースの同期なんですね。)

ただ、才能に見合う活躍ができていないのがとても寂しい。がんばれ、アキ!ブラジルワールドカップで

本田と家長と香川のトライアングルが見たいぜ!


いずれにしても、寒い毎日、サッカーのことを考えるとやはり、”熱く”なります。

と普通のことを書いてしまった。これじゃサッカーオタではないですね。次回は、もっとオタネタを持参しましょ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-22 16:19:13

朝の満員電車

テーマ:ブログ

朝の通勤ラッシュ時、いつも満員電車に駆け込み

手すりを掴む。ドア付近の手すりを持っていると

女の子がその手すりに寄りかかってきて思わず手を離す・・・



どうしてはてなマーク!! 私の手が居てるのわかってるでしょはてなマークむっ

寄りかかってこないで真っ直ぐ立ったらどうよパンチ!はてなマーク

それか手すりの上の方を持て!!


ココロの中で叫びまくる私・・・。とその時、若い男性が駆け込んできたはいいが

馬鹿でかいリュックを背負ってて後ろに居た女の子の顔直撃爆弾コヤツ自分さえよけりゃいいのかむかっ

この男、気付いていないのか・・・それとも平気なのか・・・ショック!


人間気遣いって大事だな・・・何でもそうだけど色々なことに気付ける気付けない

気遣い出来る出来ないで全然、事が変わるのかもしれないあせる


あたちも気をつけよシラー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。