【大阪キタ・中崎】アクセサリーとボタンの店 Atlier shop LOGIC

大阪・中崎町の街にあるアクセサリーとボタンのお店『Atlier shop LOGIC』です。

〒5300015大阪市北区中崎西4-1-7-102
tel06-6359-8808

【大阪キタ・中崎】アクセサリーとボタンの店 Atlier shop LOGIC 【大阪キタ・中崎】アクセサリーとボタンの店 Atlier shop LOGIC

いつか、外国の手芸屋さんのようなカウンター式のお店をおばあちゃんになったらやりたい!と思ってました。

おばあちゃんになるまで待てないわ 縁あって、レトロな町並みの残る中崎を拠点にしています。


なかなかネットショップが完成しておりません。

http://www.logic-shop.net 今、暫くお待ちください。

LOGIC Atelier Shop Facebookページも宣伝

テーマ:
15時10分時間からのオープンとなりますm(_ _)m今日はスケジュール変更しまして申し訳ありません。

よろしくお願いします。

LOGIC


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月の営業日のお知らせ


12月〜冬季です、全日17時に閉店します。ご了承くださいね(*^^*)★、⚫︎以外の日は、閉店以降も作業していたりします。お電話ください。対応できるときもあります(*^^*)


1日おやすみ
2
日pm12-17★
3pm12-17
4
pm11-17
5pm12-17★

6日pm15-18に変更
6
pm13-17
7
日おやすみ
8pm13-17
9
日pm12-17★
10pm12-17⚫︎
11
pm12-17
12pm12-17★
13
pm13-17
14
日おやすみ
15日pm13-17

16pm12-17★
17日pm12-17⚫︎

18pm12-17⚫︎
19pm12-17★
20pm13-17
21日おやすみ
22pm13-17
23
日おやすみ
24
pm10-17
25
日おやすみ
26日おやすみ
27
pm13-17
28
日おやすみ
29日おやすみ
30
日おやすみ

31日おやすみ


年始は6日からの営業になります。


(重要なお知らせ )
 平日12-17 もしくは13-17  14時スタートが早くなり閉店時間は17時土・日12-18(冬季は11-17)

※冬季は、暗くなるのが早いので早く閉めます。

 尚、OPEN中は06-6359-8808の電話が繋がります。 
Mailでのお問い合わせは、logic.nakazaki@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B20F9AA5-53ED-4C73-BE30-5C191A8A99DC}

新柄もふくめて、ペンケースとティシュケースとコースターが届きました(*^^*)

たまりません
{FCB44DDA-B7C2-4CF9-B922-CA61F93972F5}
表裏ともに

ただ、ただ、かわいいです。
久しぶりの入荷です。

本日もありがとうございました。

明日ですが、13時には開けれません。
詳しく時間がわかりましたらお知らせいたしますが展示会にいきます、一件午後に打ち合わせが入りましたので、15時予定です。

LOGIC
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行かない理由がわからない(*^^*)
朝から行ってきました!
{A7C05C38-273F-494D-92ED-AB84D813C310}
去年もいい天気だったなぁ
暑いくらいでした^ - ^
→2015関西蚤の市

写真いいですよって、言うてくれたお店の写真掲載いたします(*^^*)
やっぱりボタンのディスプレイは気になりますよね^ - ^
{12490066-4441-45B1-BCD5-2FE07EB8EE41}
いい!

私は、娘用のお皿を買いました^ - ^
{DB541927-E1FC-4BB5-8B05-390C90E7D0C9}
実は2011年出産前最後に行った、ドイツで買った色違いを2枚買って持っています。

増えた家族分を追加したくて
去年買い付けにいったお友達に、もし見つけたら買ってきてほしい!と頼んだらスープカップを同じサイズで買ってきてくれました。
同じ色です。大満足❤︎大事に使います^ - ^


チャルカさんで、とーってもビーズやボタンに相性よさそうなガラスビーズを購入しました
{065EAD4C-DC56-4A2F-8901-3615BE738AFA}
行きたいなぁ、チェコ

あとはCo_さんでこちらを
{CC5BD22A-8001-48DF-A53A-BE43CA5BAAA9}
なんだと思います❔
{60CADE94-0BCE-4B47-BF46-AB1FD88FCB44}
ボタンが通せます❤︎^ - ^

幸せな時間でした〜小一時間散策して中崎町です。楽しい時間はあっというまでした


{6CD5D17C-8F72-400E-84C7-86875D552FED}
目についたのは、ヨナヨナエールを求める長い列!
わかるよ!
並びたい!!

並びたかったσ(^_^;)

今日も1日よろしくお願いします。

LOGIC


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、来月の営業日をお知らせ致しますが、1日はお休みいたします。
今日から二連休です^_^
今、年末をいつまでの営業にするか検討中…さて。
今年は初めて、クリスマスにアトリエはお休みいただきます。
娘と遊ぶ約束をしました。
{834720C9-D1A9-4F2C-9445-82B10909E4C8}

LOGIC

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は朝から中崎町で映画の撮影があって、大賑わい

 

週末に、準備が進行しているのを知っていました。でも、どんな映画か撮影かは知らなくて・・・、準備自体が大掛かりでグリーンシティの前の駐車場も週末から貸切でした。

日米合作の映画らしいです。遭遇もして大満足ですウインク

別世界のようでした☆本番の最中は、通行もできずスタッフさんに遮られます。みんな静かに、待つという光景が続いていましたよ。

アトリエのすぐ側なのです。

いつもの平穏さはなく、ざわざわしていました。

 

っと前振りが豪華になりましたが、本日は臨時休業いたします。

 

一日中、音も騒がしく、人もおおくてザワザワしていましたし、気が散ってしょうがないショボーン

映画自体の完成は、中崎町がどんな風に移っているのか楽しみですけどね照れ

 

申し訳ありませんが、本日おやすみです。

宜しくお願い致します。

 

LOGIC


{DF7B4427-46C0-4042-9165-426C9CF9D0FD}

大阪市北区中崎西4-1-7グリーンシティ102 ☎︎06-6359-8808                      

営業pm12~pm18の間(冬季17時)

不定休

プログにて、大体半月~1ヶ月の営業日をUPしています小さな作業スペースでボタンアクセサリーを制作しながら、SUN-PLANTがボタンや雑貨を販売運営しています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中崎町バル.は終了しました。
5日間、長かった!
最終日の昨日は珍しく、朝から夕方まで雨でした。本当に雨の中お越しいただきありがとうございます。
中崎町バルをきっかけに、LOGICを始めて知った方もまた思い出してほしいです。

今週は…3日の営業から、店頭に並ぶ新しい素材のご紹介です。

四角ジュエル(8ミリくらい)二個いり

私的には、ボタン穴隠しに使えないかなぁ…と思っています(まだ試してません^ - ^)
{1E7FF972-0085-455C-902F-34DBD871646E}

カラフルなマーブルボタン❤︎と黒猫さん(一体型)と店頭お出ししています^ - ^
{44760306-AA3E-40A5-A39D-5DC76176B910}
今日も1日よろしくお願いします。

LOGIC


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございます。
明日から 第二回中崎町バルが開催されます。初回はスルーいたしましたが、今回は参加しています。
23〜28日まで 
うちはチケットは使わず、提示していただくだけで特典が受けられます。

今日から、100点入れ替えします。
よろしくお願いいたします。
{0BDB7D11-D362-4CED-8F28-A7B2BE82ECE0}

先週は今年参加最後の百万遍さんでした
{FE96AB27-528C-46BD-8C82-90DCAC4FC7B1}

※来月はお休み予定です。
{BDE81D78-A867-40B7-850E-C562F99CECA8}
今は、LOGICがあるけれどやっぱり参加したい手づくり市。
当たれば、来年も参加します。
ここは、御年配でがんばっている方が多くて、くよくよしたことが言えないんです。
あんた、若いのに、まだまだこれからよ!って百万遍さんでは言われる、若手な歳。笑
私が拠点を関西に引っ越してから、ずーっとお世話になっています。家からだと、遠いんだけど…がんばります。
2016最後の出展イベントもおわりました。毎年、早いな。

LOGIC
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日と17日は臨時休業となります。
お知らせが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

今日の場所
{FE16EF08-BDE5-4FF0-A87D-8C7AA03C5976}

本堂の横手にしました
{4B12F565-D495-48B5-92D6-62B3A1EDB75A}
天候はくもり
雨ふりませんように(*^^*)
{B097B01C-65C4-4404-9878-AC9277A3D0B9}
{734F5D13-85E5-46A6-AE9C-C49C99001F1B}
ボタンシートは全種類は持ってこれないので、1シートずつセットしてきました(*^^*)
{D8C62F8F-5B72-493E-B82E-ECED12300687}
今年最後の出展になります。
{7AC256ED-E3E2-42FC-AF95-BA1015055F14}

今日も1日よろしくお願いします。

LOGIC



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。