以前、家でインターネットをしている時、
急にスカイプの調子が悪くなり、
通話できなくなったことがありました。

あの経験から、サブのネット回線が必要だと思っていました。

ただ、速度が恐らく遅いだろうと思っていたので、
購入までには至りませんでしたが、最近は速いみたいです。

アンケートをみていても、動画などでも
ストレスを感じないという回答が多いことが印象的でした。

あと、EMから出ているポケットWi-Fiは、5台までネットが使えるので、
これは、便利かと思います。

いずれにしても、そろそろ考える時期かと思っていたので、
引き続きいろいろ調べてみようと思います。

参考:高速モバイルの口コミサイトはこちら
AD
光ファイバーのプロバイダ を選ぶときみんなどうやって選んでいるのか気になったので調べてみることにしました。

ネット上を検索していると、結構アンケートを目にすることができます。

みんないろいろ情報収集してから決めているという印象を受ける一方で、

「キャンペーン」や「キャッシュバック」などのキッカケも結構見かけました。

又は、家電量販店などで「パソコンと購入した時にセットで」とかも多かったですね。

個人的には、回線業者の値段と、プロバイダの値段を分けて考えるのが良いと思いました。


AD
IPADに続き、IPHONEが6月24日に発売されますね。

完全に欲しいです・・・

シルエットが美しい。

15日から受け付けが始まるそうですね。

価格は決まってないそうですが、いくらなんでしょうか。

それにしても、これだけの大旋風を起こすアップル社は「すごい」。
AD