ヘッダー変えてみました! | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

ヘッダー変えてみました。

どう?

かわいいでしょ?

ロゴが(笑)


自分は結構思い悩む癖があるので

今年はいましばらく調子よく書けなくて

書かない時期があったので

ここらでちょっと雰囲気を変えてみようと思いました。






あまりくだらないことばかり書いていてもな~と思い

何を書いていいかわからなかったのですが

いずれ形が決まるでしょうから

とりあえず

くだらなくても書いていこうかなと思っています。


ヘッダーもときどき変えていきますね。

よろしくお願いします。