1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 01:28:35

テーマ:memo

2011年。
事務所のお隣のマッサージ店経営の女性オーナーさんが

オーガニックなアメニティやらおもしろい商品を

扱いだしたので

見に来てほしいというので

おじゃましたところ


 

ズラッと並んだ商品。それは・・・

 

「石」もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

アメニティ用品はチョロチョロ・・・

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石こんな石もあるけど

 

 

 

こんな

もやもや「石」もやもやもやもやもやもやもやもや

 

それにポエムがついている。

それが石の名前。

いわゆるパワーストーンらしい。


真顔真顔真顔・・・

 

 

 

ウインク川瀬さんは

第一印象でどの石が気になりましたか?

 

 

 

真顔どれも…いや、

コレかな?

 

 

 

びっくりへぇー

コレ!!さすがデザイナーさん

 

 

 

真顔???

 

 

 

 

ニコニコこの形に目をつける

とかさすがデザイナーさん

オメガ高い

 

 

 

ニヤニヤそ・・・そすか?音譜

 

 

 

 

ウインクでもね、それは・・・

 

 

 

 

おねがいあなたがオバケオバケオバケオバケオバケ

この石に呼ばれたんですよ

 

滝汗

 

 

 

ウインクいかがですか?

事務所に飾られたら素敵だと思いますよ

誰にでも勧めるわけじゃなく

石の意志も汲んで勧めています。

石の持つ力で健康やお金やうんぬん・・・

 

 

 

滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その年の3.11に大地震がきます

 

 

老朽したマンションなので

テナント皆大急ぎで表に飛び出してきました


がしかし

お隣さんが・・・



えーん石が・・・

石が心配

 

 

 

滝汗滝汗滝汗い・・・石・・・・?

 

滝汗余震が続いてますので

まだ戻らないほうがいいですよ

 

 

 

えーん石がーーー

戻るーーーー

 

 

汗

 

 

 

 

もう引っ越されて

今はいませんが・・・

 

 

 

 

 

パワーストーンとか

パワースポットとか

スピリチュアル的なものに何かを願っても

なかなか思い通りにはいかないんだなぁ

とは思いますが

 

FUNKYなお姉さんでした。デレデレ

 

 

AD
2016-08-24 09:29:35

Rock in Jazz

テーマ:memo
JAZZミュージシャンの
ロックへのゲスト参加が好き。
豪速球投手が投げる
スローボールのような余裕と迫力があって。
有名なのではこのへんかな?


ローリング・ストーンズ/「友を待つ」ソニー・ロリンズ


ビリー・ジョエル/「素顔のままで」フィル・ウッズ


スティング/「Set Them Free」ブランフォード・マルサリス/ケニー・カークランド/ダリル・ジョーンズ/オマー・ハキム


そして数々の共演歴をもつ大御所
トゥーツ・シールマンスが亡くなった。御年94才。

ビリー・ジョエル/ 「Leave A Tender Moment Alone」



謹んで。。。
AD
2016-08-22 01:06:26

リメインバッド

テーマ:works

good!アフタヌーンに短期掲載された

中川貴賀さんのリメインバッドの装丁させてもらいました。

 

 


デカダンス=病的な感受性を重んじ、唯美的で背徳的な傾向。

この作者さんの魅力は

デカダンスを娯楽作品に落とし込めるところじゃなかろうかと。。。

絵とテンポに好き嫌いが出やすいから

ドラマとか実写になったほうが

凝ったプロットや、捻れた心理描写や重厚感など

漫画の良さが更に伝わりそうな作品です。


ウシジマくんと逆や。

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。