四月バカ or 嘘八百

テーマ:

Q. あなたが大学生活で1番頑張ったことはなんですか?

A. アイドルのコンサートに行って、ウチワやサイリウムを振り回しました。


Q. そこから得たものはなんですか?

A. 知らない人とも、好きなものを通じて、心まで通じることができるようになりました。また、急に脱退したりすることもあるので、常に全力で応援し、日々後悔しないように生きてきました。これらすべての経験が、私の糧になりました。


Q. 最近ハマっているものはなんですか?

A. 最近はポーカーをしながら日本酒を呑むことにハマっています。和洋折衷が好きな私にとって、この組み合わせはまさに和洋折衷です。


Q. 最近失敗したことはなんですか?

A. ポーカーをしながらワインを飲んでしまったことです。その上、好きなアイドルのライブを観ながらだったので、ポーカーフェイスができずに負けてしまい、コレクションの一部を失いました。


Q. 友だちや先輩後輩がいると思いますが、自分はどういう人間だとよく言われますか?

A. 「クサイ」とよくいじられます。


Q. それは、嫌われているのでは?
A. いえ、いじられてるだけです。時々叩かれますが、冗談で流したりしてます。たまにいじられてツッコミ返したら誰も返事をしなかったりというのもありますが(笑)


Q. ここにカラの乾電池と懐中電灯があります。暗闇を照らすにはどうしますか?
A. 懐中電灯を分解して、いつも毎日持っている銅板やレモンなどと電球をつないで光らせます。


Q. では最後に。なぜこのようなことをしたのですか?

A. 特に意味はありません。



AD

くそやろう☆

テーマ:
人にはさ、言われたくない事や、知られたくない事、知らなくていい敗者のプライドがあると思うんだ。それをさ、不用意にペラペラと喋って良いもんなのかね、とますます思うようになったわけさ。
いくら「他では言わないでね。」と言われなかったからって、他人が勝手に話せる範疇にないことを当人の許可なしに言えるのかね。
あの狭い場だからこそ言った事柄なのかもしれないわけじゃんね。
だから私はいつも内容を聞かれても適当に流してたわけだし。
とにもかくにも、敗者のプライドが傷付いたかもしれない。ましてや目上。言ってしまえば、部長の不倫をバラしたようなもの。
まぁ、完全に見限るよね。前々からだったけど、ついにって感じ。
だからこそ、あんなこととかできたんだろうね。

別件で聞かれたとき、あせったよね。素直に「うん。」とも言えないし、否定もしたくないし。理由として言うならば、そもそも自分からは話したくないよね。って感じかな。私にも何を思われてるのか分からないし。おーこえー。

ひたすら他人に花札を推してる私だけどさ、アレにはオススメしたくないね。一緒にやりたくない☆

でもさー、あの方は呼びたがってるんだよねー嫌なんだよねーやめてほしいよねー勘弁だよねー喋らなくていーかなー飲んでるだけでいーかなーカルピスうめーしてればいーかなー嫌だなーパーチーするとしたら声かかるよねー嫌だなー。

ミーハービッチこっち近寄るなよ。

AD

GW~5月5日

テーマ:

おーけーぃ!朝からテンション上げて行きましょう!!

GW予定ありました?私はありました。と、いうよりも、出来たといったほうが?過言では?ないんじゃ?ないか?的な?(・◇・)

海遊館では水がかかるようなショーはないので、しながわ水族館は新鮮でした。ただ、天気が悪くて寒かった(・◇・)

お姉さんたち、心底冷えるんだろうなって。


うーん。字に起こすのは苦手だ。



買ったぷよぷよグミ、青ぷよ入ってなかった(´・ω・`)赤ぷよと黄色ぷよばかりでござった……



「ぷよぷよしてんじゃねーよ」

「行ってこいよ」

このGWでよく聞いた文章。

AD