願いを叶えるために | 出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

人生を豊かに、幸せに過ごすためにチャネリングにて、貴方の守護神や内なる魂の記憶を甦らせます。貴女の恋愛を応援します。恋愛復縁 相性彼氏など 結婚の縁を結ぶ彼氏との出会い相談や元彼の悩み解決へ六本木ミッドタウン傍

 

詳細は上記からどうぞ


雑誌掲載のOBERONです、ご安心してお越し下さい。
長い間カウンセリングを続けられるのも、ひとえにお客様の支援と思っています。
人生では出会いが人の運命を作ります。 恋愛や結婚は出会いが肝心、無理に好きだと思えば破綻します、人生は長く一時的な思いだけでは継続しません。
人の運命は移り気、幸運は短く不運は突然嵐の如く、或いは過去の後悔、未来への不安に苛まされ心閉ざす方、いろいろなことがあると思います。 出来るかぎり皆様一人ひとりに時間内に正道をお伝えすべく努力しています。
是非、お会いできる機会があれば嬉しく思います。  

****************************************

対面カウンセリンごと電話カウンセリングがあります。
詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。
 

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂  

    TEL 090-8805-8765

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。  

詳細は、上記からどぞ

****************************************

貴女が願いを叶えたいと思い、きっと真っ先にとる行動は、神仏に祈ることでしょう。

その願いに叶う叶わないの結果がついてまわりますが、無宗教というか宗教アレルギーと言われる日本人はいざとなると願うのです。

その日本人の無節操さは国民性だから悪くはない、必要な時に必要なものに願う便利性は普遍の性格でしょう。

少しだけ霊能力がある我々も、全くない人も、願いを叶える能力は同じ、あるのは日々の己への信心、叶えるために願いを聞き届ける力の違い、たったそれだけなのです。

或いは、願いを届ける多くの力を借りられるか、神ではなく人間の力を集結できるか、それも大きな違いです。

人の原動力は愛、恋、慈愛です、愛されるよりも愛したい、彼に愛されたいではなく愛したい、元彼を愛したい、つまり貴女の愛を認めて欲しいが力なのでしょう。

今日も生きる、愛を持てばさらに楽しい、人生は短く、何も要らないことを気付くには残り時間は少ない、恋愛や出会いと結婚相談で人生を如何に生きるか、先ずはお待ちしています。

 

 

 

2016年1月号 HANAKO 掲載  美人百花

  

六本木ミッドタウン傍のサロンです。 
復縁相談恋愛 結婚相談等を鑑定します。
スピリチュアルカウンセリング 五十川桂大

 

〒107⁻0052 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問い合わせ: tel 090-8805-8765