青Ringoは赤いですか?

Ringoの赤い日常を御覧あれ#

LOCUS Ba.REIのブログ

~LIVE schedule~LOCUS Ba.REIのブログ

※チケット予約コチラ から


◆1/23(水) 心斎橋Fanj twice
LOCUS一周年&レコ発主催 【Shudder】

【OPEN/START】17:00 / 17:30
【料金】ADV\2,500/Door\3,000(D代別)
【出演】LOCUS / GOKIBURI(Guest) / Ru:natic / メビウス / グリス / Viscaria / airscratch / STAR STRIP
【チケット】A.2012/11/12よりローソンチケット (Lコード:52905)
B.バンド予約
入場順 A→B
【問い合わせ】心斎橋Fanj twice(06-6484-3880)


※この日LOCUS物販席でCDを御購入のお客様にはもれなくイメージDVD【色堕ち】をプレゼント!

テーマ:
とっくに本名ばれてるしさ~



















LOCUSの たくま やで!笑

ライヴおつかれさまでした!
ブログ更新遅れてみなさんごめんなさい(´Д` )


今までずっと応援してくれた人たちみんな!
ほんまにありがとう。
大好き。



今までずっと応援してくれなかった人たちみんな!
ほんま大問題。
大好き。


なんせライヴ当日はな
ほんまに
100%の嬉しさと
100%悲しみが
混ざりあってさ、
まさにカオスやったわ。








ライヴ前日はスタジオやってん!

メンバーみんなと会えるしさ、テンション上がるしバリテヘペロな感じなっててん☆

こんな感じ\(^o^)/



photo:05




























全然関係ないやろ?

そう、そうやで。

















誰がさかなくんや












なんせスタジオ着いたらさ、
みんななんか話ししとったん聞こえてくんねん。













これからはさ~たくまおらんくなってやりやすいわな~

















バリ目の前でゆうやん。

テヘペロからドロヌマやで。



















photo:02


脱退となると量がやばい!!

一枚の写真におさまりきれんかったからさ~あげたのに載ってないやんって人ごめんね。


あ、まぢごめん。ほんまは載せる前に食うてもた。笑笑


手作りもんは半泣きで食うたよ。


まぢみんなありがとう!
心から感謝してるで!


あと、色紙なんか特にやばい!
MC中に渡すとかあかん!
泣きそうなるやんか!笑

ほんまにありがとうしかでてこん。


たくさんのお花さんもありがとう!
photo:04



2、3本舐めたったで。


あ、あやめさんのブログにも載ってると思うねんけどさ~

オレ前日に号泣してさ、

次の日にライヴやのに1時間泣きっぱなしで顔ぐっちゃぐちゃ。

起きたら顔は完全にアンパンまん。

アンパンまんの顔ん中に右耳からカスタードクリームいれた感じ

そうそう、














耳ないやん







まぁ、鏡で見た時なんかもお知らん人やったわ。

そないな感じで前日にあやめさんと2人で飲んでてあやめさんち泊まってたんよなオレ


前日からあやめさんにも説教食らって泣くならまだしも


バーのマスターに泣かされたからな!

ほんなら便乗してあやめさんも説教してくるしさ

説教終わったと思ったら

急にカシャって音なってあやめさんがクスクス笑いだすから何やろ思ったら

写メ撮りだすからな












カオスわず















見たかったらあやめさんのブログ見て!笑笑








てかあやめさんのブログ!笑笑

オレあの人のヨコ座ってただけやん!笑笑

















オレが脱退しても

LOCUSは

永遠にボクの心に残っています

偉大で誇りに思えるバンドです


4月からシングル発売やらツアーやら決まってたのにほんま寂しいな。
一緒にツアー回りたかったなホンマ。

















改めましてみんなありがとう。

心のどっかにボクの存在を、

りんごを、













あ、間違えた。

たくまを忘れないでください。
























あ、あとね、これからたくまはどおすんの?って質問でめっちゃ言われてるんやけど、

私はこれからデザイナーという夢に、
音楽とはまた違った道にすすみます。


まぁ頑張れやって応援してやってください。











LOCUSメンバー、

ファンの方々、

本当に本当に本当に!

今まで!

有難う御座いました。



AYAME

NAO

REI

Oo

たくま



この組み合わせはホンマ最高やった。


photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。