akiho's home

日々精進中。。


テーマ:




みなさんお久しぶりです。
ついに社会的にJK卒業しましたakihoです。



今日はいつも応援して下さってる皆さんに重大なお知らせがあって、大変私事ではありますが長々と文を書かせていただきます。



気にかけて下さってる方も沢山いて本当にありがたいと同時に発表が遅くて申し訳ありませんでした。





私の今後の進路のことです。




私、akihoは2015年6月28日の東京遠征を最後に大学受験の為、LIVE活動を休止しておりました。
初めてLIVEをした日から一年足らずで活動休止にせざるを得なくなり、もどかしさを感じる日々を送っていました。





もちろんその間も時間が止まっていたわけではなくて、勉強の休憩に曲を作りギターを練習し、春、私を待ってて下さってる方々に最高の演奏をプレゼント出来るよう腕を磨いてました。





そうして1月、2月、3月と勉強に打ち込み受験に挑みました。







結果、残念ながら第一志望に合格することが出来ませんでした。







沢山の方々にエールを頂いたのに期待に添えなくてすみません。







ただ、それだけならこうしてみなさんにお伝えすることも無かったのですが、





この先の事が私のLIVE活動を楽しみにしてくださってる方々に大いに関係すると考えお伝えさせていただきます。





私の第一志望は自分の力量よりも高く設定していて、そこが駄目だったらもうここにしようと決めていた所がありました。







私、akihoは秋よりマレーシアの某大学に進学します






つまり、留学します。






兼ねてより自分の夢に達する為に英語が必要なことは分かってて、その力を磨きたいという願望がありました。
ただ、それが今なのか、もっと先でいいのでは無いのかと悩んだりもしていました。




しかし、大学受験という大きな選択を迫られ、今の自分に必要な学びを考えた末、

このような決断に至りました。





女の子は若さが武器。





そう言われ続けてきて、その価値観で考えた時10代の今の時間に日本を離れるのは不安しかありません。










ですが、それは私の視野が狭いからで





その価値観は世界では通用しないかもしれない。
いい音楽を作っていれば若さ関係なく生き残れるかもしれない。
そう思い私は現代の新しく、古い固定観念を打破するために今、海外へ行くことを選択します。






将来の夢である、世界で通用する日本人ソロアーティストになる為に。






そんなわけで、私は秋より3年半程拠点をマレーシアに移します。(あっちの大学は3年制なので)
そこで、大学生をしながら音楽活動を続け、LIVE活動もします。



もちろん、たまには日本に帰ってきてLIVEもします。
私が、私を応援してくださってる方々に会いたいので。




突然のお知らせで驚かれた方もいらっしゃると思いますが、上手に伝わってるか分かりませんが、これが私のこれからです。




今はまだ日本ですらスタート地点に立ててないひよっこですが、死にものぐるいで頑張りますので





これからも見捨てず、温かく応援していただけたら本当に嬉しく思います。
これからもシンガーソングライターakihoをよろしくお願いします。

  ......................................................



そして!私はあと少しの日本にいる間、3年分の活動詰めて詰めて頑張っていきたいと思います!(๑•̀ •́)و✧





まずは一つ目!




5/18日 私akiho初の企画LIVEin大阪MUSE
決定いたしました!!!🎉🎉🎉



実質こちら復帰liveになりますね!



さらにこちらのLIVEなんと、初の自主制作CDのレコ発も兼ねております👏👏




詳細はまた追って発表させていただきますが
本当に皆さんに来て欲しい日です。



早めの告知となってますので、良かったら皆さん予定、開けててください🙇🙇



只今制作中のシングル、お楽しみに!(´∀`)




また、箱LIVEだけでなく路上、ネット上と今まで以上に活動の幅を広げていきますので、これからもよろしくついてきてください!!!!




こんかいのお知らせは以上です!
長々とお読みいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و



可愛い子なので旅してきます(爆)



であであ!


akiho







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。