2014年3月~11月の間に
メールを下さった方。
こちらの設定ミスにより
メールが受取れておりません。
2014年12月以降は正常に
受け取れるようになりました。
大変申し訳ありませんでした。
☆メールはこちら☆
2017-01-25 12:36:37

2017車中泊旅行1日目☆レモンビーグルオフ会

テーマ:2017冬旅行☆iPhone

1月22日  車中泊旅行スタート(ノ´▽`)ノ



旅行1日目は毎年恒例のレモンビーグルオフ会です。
オフ会に参加してそのまま旅行に行く計画をたてました。


いきなりスリスリーん♪なレイちんヘ(゚∀゚*)ノ
{B2C7B9B3-3F03-4F18-A880-CF5F82619C12}
からの、、、



キメっ!!(・ω・)b
{EC7F3F34-1672-41CE-B7CA-122C9C691489}



マーブルスと愉快な仲間たち。
{86FC2209-D2B1-4446-BC08-0F02AC25BF8B}



年に一度くらいしか会わないのに、
どーして?ちゃんと相手をみつけるのかしら??
ほんと、アンディくんはガロンくん好きだよねー(≧∀≦)
{C1507E5D-C592-435F-835D-F6A4625308B9}



ロコネーサンのムキッパにもめげないデミちゃん(*^-^)b
{A5F995BE-F248-4DD0-BC3E-F10958C94149}
何度怒られても、遊びに誘ってくれてありがとー!



また遊んでね!!

 

ぬんっ♪
{8848D1E2-4E02-446B-A688-AAE046CC5C6E}


初めましての、まーるちゃん♪5キロのチビーグル(*゚ー゚*)
{D633E812-067A-4E5F-9DF9-87FDA4EE5B59}
先代のメルちゃんと、ロコネーサンは10年ほど前に会ったことがあるんです。
MELママさん、お久しぶりでした!!



初めましてのマルくん!ロコレイの親戚さん。
やっと会えたよぉー!!
{0D252427-8514-45CE-A29A-B5DFA37266CF}
※間違えてぐぅちゃんの写真貼ってました(汗)
現在ななるてあちゃんにもらったマルくんの写真に貼り直しました!!




1年ぶりのプリンちゃん。
チャト兄さんが昨年亡くなってしまって。ドッグランが怖くなってしまったみたい。
{E2455D42-8719-4ABA-8740-A0ECE8AA113D}
でも元気そうで、会えて嬉しかったです!



突如現れたメイドのレイちん(°∀°)b 
{5D6D4ADB-7993-4CCE-A032-47F39C6F38A3}
実は。マルクさんのお手製!!!
それを貸していただいて、みんなで盛り上がりました。



ロコネーサンはツンデレメイド(`∀´)
{00AEA7E9-4AE7-4875-B8C3-F98B1E9F397E}



おかえりなさいませー♪ご主人さまー!
メシよこせー(・∀・)
{3466DECA-1AA5-4C97-94FD-4592CF7743F9}



ななちゃん
{C104AEA9-7882-42F8-A603-F64A52609270}


デミちゃん
{1BA4DA1E-C3E3-4587-AA67-B52FD53AEA61}


ペコちゃん
{E9E97C94-FCF0-4399-AA84-BEBCAAD19FDB}



デミちゃんとレイちん。。
右のレイちんスカートの丈(≧▽≦)みじかすぎっ!!
{7D5A113B-B651-4BE8-BE1E-3B66D11BB3CF}




次々と、着せ替えられてて面白かったー♪


まだゴープロの写真、全部チェックできてないので、
簡単にムービー作りました♪



最後にでてくるメイドさんは最年長ジイの櫂くんと、
スポーツバカゾウ(いい意味で)のコタロウです(笑)


今年もたくさん集まってくれてありがとー!
ブログがグダグダですがInstagramはちょいちょい更新してますよ!
locomi653で検索してねー☆-( ^-゚)v

ちなみにレモンオフ会メンバーは
みんなInstagram派なので、そっちで盛り上がってます(^ε^)♪

この日は御殿場で温泉に入って、高速にのり岡崎SAで車中泊しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

locomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

レイちんのワカメちゃん的なスカート丈に萌え~~~~~
皆さんメイド服着てたんですね~。楽しそう♪

2 ■Re:無題

>まめこさん
レモンの人は、ほとんどInstagramですー。
まめこちゃんも是非ー!!
見るだけならパソコンでも見れるみたいですよー♪

1 ■無題

そーなんだ、なかなかアップされないと思っていたら
インスタ派なのね~悔しい~
でも、アップしてくれてありがとです、
いつかは混ざりたいわ~⭐︎

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。