2014年3月~11月の間に
メールを下さった方。
こちらの設定ミスにより
メールが受取れておりません。
2014年12月以降は正常に
受け取れるようになりました。
大変申し訳ありませんでした。
☆メールはこちら☆
2014-12-14 00:00:14

まったく気づいていなかった二人のリアルな会話

テーマ:仮装

いよいよなっちゃんのところで

ビーグル仮装コンテスト がはじまりました~!

みんなの仮装が紹介されていきますよ!

なっちゃんがんばれーの「仮装魂バナー」にクリック忘れずに押してきてね☆

ロコレイもコンテストを盛り上げるためにブログ更新がんばります!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




全国ビーグル仮装コンテストにロコレイも紹介されています!

ロコレイの今年の仮装はこちらをクリック で見てきてね☆


そして翌日はお友達が登場しているんだけどここでミラクルおきてます


ミラクル仮装はこちらをクリック してみてきてね☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんばんは~о(ж>▽<)y ☆



みなさんロコレイの仮装はみてくれたかな~?

そしてその翌日おこったミラクルもみた~?みたみた~?



お友達のうこんちゃんと丸カブリだったんですよっ!!!(爆)




うこんちゃんはお友達でエントリーしてるのは知ってたんです。



でもねでもねほんと私たち、ぜーんぜん仮装のこと話してなかったんですよ!





そんな私たちの


仮装コンテストの前と後の仮装ドキュメント@LINEをご覧くださいww




仮装コンテスト ネタバレ2日前のLINE

同じ仮装をしているとは思ってもいない二人の会話


仮装コンテストはじまったね!

ロコレイは早めに写真を提出したよ的な

私の余裕の発言後のうこんちゃんの返答からどうぞ!



私はこの時点でロコレイの写真を見せたくてしょうがなかったんですが

その気持ちをぐっとこらえて、ヅラ、コシノジュンコ、ムキ顔のワードだけで我慢。。。


一方

うこんちゃんは、なんかすごーくネガティブでした(爆)


しかし、、このとき同じ仮装をしていたとは、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そしてロコレイの仮装が更新された翌朝のLINE



興奮しているうこんちゃんから一報がww



私は昼休みにやっとLINEに気づくww





まず目が行ったのがリンダのラムちゃんだったのです。

だって、生地が同じとこで買ったみたいにソックリっていうか、同じでしょ!!!

そして、ブラのうしろを結わいているかんじとかまでそっくり!!!



ただ、、ヅラが私がみるにジョジョ6部におけるF・Fにクリソツw

             ↓F・F(フーファイターズ)





その後、デムの存在に気づいて爆笑!!!




やっつけ感ただようデム氏。。爆




ひとしきりデムで盛り上がりましたww





マツコです。



ジュンコです。

いやほんっと面白かった。

身近でこんなことがおこると思わなかったです。

たのしい!たのしかった!


そして、ロコレイとリンデムを続けて更新して

コラボしてくれたなっちゃん!ほんとにありがとー♪

おかげでいい思い出になりました☆


じゃーこれ着てお散歩にでも行きますかー(σ・∀・)σ

(誰にも会わない山奥でおねがいします。。。)






私も便乗更新頑張るので1クリックお願いしま~す☆

ランキングに参加しています☆

ここをクリックしておかえりください

↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

locomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>micciiさん
あははははっ!!
仕事中はっ!!!やばいよぉ~ww
もうね、、うこんちゃんがおかしいのですよ
LINEの返事はやいしね、おもろいの、、
あたしついてくの必死ww


11 ■Re:無題

>らむねさん
あははっww
うけた~うれしい~~!!
ね!ね!やっぱFFでしょ!色からしてFFなんだよなぁ~♪
もう、テンちゃんどこえやら?コシノジュンコがトラのパンツ履いてるようにしかみえなんでしょ~~www

10 ■Re:無題

>まめこさん
あははっ!!本番よりうけたんかいww
そうそうもう、ラムちゃんなんて普通よ普通。。
テンちゃんの戦いよ!!←え?

9 ■Re:無題

>びーぐるぐるぐるさん
うけますよね~
本人もびっくりして大笑いでしたもんww
デム~カッパ!!うけるっ!
もう何かぶせてもうけるわっ!滑り知らずっ!

8 ■Re:無題

>チーさん
うほっ~
うけた~?うれいいですぅ~!!
身近でかぶる人がいるとか予想外で、もう笑いの神、降臨ですわww
これもマツコデムックスのおかげ、、ww

7 ■Re:無題

>うこんさん
あははは!!
いま読み返しても笑えるわ、、、
なんなの私たち!!爆
イヤーーー(/TДT)/東京はイヤーーー!!!

6 ■無題

あ~も~、ダメ。
爆笑。
仕事中なのに、爆笑。

こんなやり取りがあったとは。

ウケる。

マツコ
ジュンコ

のくだり、お腹が痛くなりました!!!!

5 ■無題

こんばんは~
仲良し!!両方とおもかわええー

そしてまじで6部のFF(笑)

前記事のやりとりに超爆笑

そしてコシノジュンコ傑作すぎる。
もう本人にしかみえないっ

4 ■無題

って、いうか本番より笑った\(//∇//)\
このLINEうけるー
しかもまつこって、
もうラムちゃんそっちのけ(笑)
さすが、ただの仮装では終わらない!!

3 ■無題

あ~笑わせてもらいました

かぶっていたというのが解ってから読むとなおさらおもしろいよね。
マツコとコシノジュンコ ・・。
マツコはカッパかなと思ってしまいました(;´▽`A``
仮装にかける熱い魂を見せてもらいました。

2 ■無題

ちょっと、おもろすぎです。
何回も読んで、隣にいるダンナさんにも見て見て見てって言ってまた笑ったじゃありませんかー
仮装のかぶりようと言いコシノジュンコと言い・・・
マツコなデム君。
くぅぅぅぅ、可愛すぎる!

1 ■無題

ロコミさん!やめてください!
ひとりで大声で笑ってしまたじゃないですか!
あー読み返すだけでまた笑えるっ!

これ着て一緒に東京散歩しに行きましょ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。