2014年3月~11月の間に
メールを下さった方。
こちらの設定ミスにより
メールが受取れておりません。
2014年12月以降は正常に
受け取れるようになりました。
大変申し訳ありませんでした。
☆メールはこちら☆
2014-12-12 23:15:57

ロコレイの本気仮装☆2014

テーマ:仮装


いよいよなっちゃんのところで

ビーグル仮装コンテスト がはじまりました~!

みんなの仮装が紹介されていきますよ!

なっちゃんがんばれーの「仮装魂バナー」にクリック忘れずに押してきてね☆

ロコレイもコンテストを盛り上げるためにブログ更新がんばります!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




全国ビーグル仮装コンテストにロコレイも紹介されています!

ロコレイの今年の仮装はこちらをクリック で見てきてね☆


そして翌日はお友達が登場しているんだけどここでミラクルおきてます


ミラクル仮装はこちらをクリック してみてきてね☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




コンテストで紹介されましたので、こちらのブログでもロコレイの仮装を紹介しま~す☆


今年の仮装は、ヅラを使ってみたくてそこから考えました!




ロコちゃん☆

ロン毛に鬼のツノ&トラ柄のビキニ☆





レイちん☆

1本ツノにショートカット&トラのパンツ





ご存じ!うる星やつらから、、、

ラムちゃん&テンちゃんです





ラムちゃんと言えばお色気ムンムン♪



テーマソングでも



好きよっ♪好きよっ♪好きよっ♪うっふん❤て

どうです?このロコさんの表情ったら、もうラムちゃんそのもの!!





いつもラムちゃんはふらふらしているダーリンのことを探しているんですよね~





一方テンちゃんは、コテコテの関西弁でかわいいんですよね~

*アタル=ダーリン   シノブ=アタルの同級生(ラムちゃんの恋敵?)





ではここからラムちゃん&テンちゃんの髪型論争をお楽しみください( ´艸`)

































そうそう嵐の素顔の頃の、、、にそっくりww





SHOW-YAは言ってないよ!!!\(゜□゜)/





ラムちゃん反撃!!



テンちゃんなんて、、、テンちゃんなんて、、、















・・・・・・。







激似!!(`∀´)

指摘 byうなっちゃん






以上~!ろこれいの本気仮装でした!

仮装コンテストの投票は後日みんなの仮装が出そろってから行います!

年末か?年明け?あたりです!よろしくおねがいしま~す☆




もう少し仮装ネタでひっぱりま~す

次は仮装の裏側などなどでーすv(^-^)v

おたのしみに~!







私も便乗更新頑張るので1クリックお願いしま~す☆

ランキングに参加しています☆

ここをクリックしておかえりください

↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

locomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>hahamaruさん
ありがとぉ~~!
もうスベッタかとおもったよ~
さんきゅーでしたー(°∀°)b

1 ■無題

うる星やつらも懐かしいけどSHOW-YAは20年ぶりに思い出しましたback to the fire~♪
あの頃私もカーラー巻いて会社行ってた。遠い目・・・。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。