お参りしてきました☆ | 南の島のLocoとLei

お参りしてきました☆

島は今日からゴールデンウィークのお客さんでいっぱい。

とても賑やかになりました!




今、撮れたてのお散歩写真です!
南の島のLocoとLei




プリプリおケツが向かった先は・・・???
南の島のLocoとLei





南の島のLocoとLei




神社です☆

南の島のLocoとLei

今日はレイちん唯一のお友達リンダが手術 をするのでお参りしてきました☆




ちゃんと、リンダの住所と名前をとなえてお願いしてきたからね☆(←テレビで江原さんが言ってた)




今日はとってもイイ天気♪
南の島のLocoとLei



今頃リンダがんばってるかな~?
南の島のLocoとLei




帰り道は、レイちんが苦手な○状の坂道です。特に下りが苦手みたいです( ´艸`)

南の島のLocoとLei

どんな顔して下りてるのかというと、、、



いっぱいいっぱいの顔でした。(*´Д`)=з
南の島のLocoとLei
スパーキーングヽ(゚◇゚ )ノ




ランキングに参加しています♪

お好きな方を1日1回クリックしてね☆
南の島のLocoとLei  南の島のLocoとLei
今日はレイちん?                 明日はロコさん?