cellphone waiting lot -HNL

テーマ:
ラスベガスでサプライズ挙式したカップルをお迎えにホノルル空港へ。

空港内は有料駐車場しかないので、ピックアップに行く際は毎度の事ながら空港内をぐるぐる運転し続ける事になります。
長時間駐車してるとテロ疑惑をかけられ、警備員に注意されるんですよね。

ダウンタウンからなら空港へ向かうニミッツハイウェイを途中ラグーンドライブで左折し、アオレレストリートで右折すると左手に

{C1E2DF8C-8451-41A4-B26C-65F5DF31F101}

があり、ここで預けていたバゲージを受け取った人から連絡を貰うまで無料で待機できます。

今回は少し時間があったので、一本手前のウアレナストリートにある regal bakery に寄ってみました。
{555A9782-9328-4BA6-92CA-15BA30FC433F}

駐車場は少ないのでいつも満車。
今回は路駐でさっさと息子のおやつをゲット。

閉店近かったのであまり在庫の種類がなかったのですが、彼の大好きなダブルチョコレート。
生地はしっとり甘さ控えめ、チョコレートは半端なく甘いです。
{569AAE48-CF4A-49A8-97D1-68F8EFC9A043}

とってもハッピーなカップルにはレイをプレゼントしました。
空港内にはレイスタンドもありますよ。

旦那さんの「今日から彼女もファミリーだよ!」って嬉しそうに語る様子に私も幸せのお裾分けを頂いた気分。

甘い一日でした。
もちろん、母の分もダブルチョコレート買いましたよ。💝
AD