HAWAII お買い物日記~Can I get a discount?~  

ハワイとお買い物が大好き!でも定価で買うのは大嫌い!Discountを求めてハワイで出会った私の戦利品(!)を紹介しちゃいます!(たまに北海道ネタもあり!)

現在、更新をお休み中です!


過去記事について・・・


ハワイ関連の記事はこちら^^→ ‘ハワイ滞在記2006’  

                

                    ‘ハワイの思い出2004’  ‘ハワイの思い出2003’ 

                

                    ‘ハワイの思い出2002’  ‘ハワイの思い出2000’

                

                    ‘ハワイの思い出1999’  ‘ハワイの思い出1998’

                  

                      ‘ハワイの思い出1996’
                   

                      ‘ハワイでお買い物’   ‘ハワイでお食事’


                    ‘ハワイで遊ぶ’   ‘ハワイへGO’

                  









テーマ:

この春・・・

KIRAが小学校を卒業しました・・・

KIRAが卒業した学校で過ごしたのは、たった2年間でした。

でも、中途半端な時期に転校させてしまったことを、まったく後悔させないくらい・・・

素敵な先生とお友達に恵まれて過ごすことが出来た2年間でした。


決して、楽しいこと、嬉しいことばかりではなく・・・

辛かったこと、悲しかったこともたくさんあったと思います。


それでも、その度に、みんなに支えられて、KIRAの心も体も

大きく成長させてくれたことを、本当に感謝しています。






HAWAII お買い物日記~Can I get a discount?~  



KIRA・・・卒業おめでとう!2組のみんなに出会えて本当に良かったね!







そして・・・

KIRAの卒業とともに、私もこのブログに一旦、区切りをつけたいと思います。


この思いに到達するまで・・・

すごく・・・すごく・・・考えました。


このブログの名前のとおり・・・

ここに見に来て下さる方は、断然!ハワイに興味があって、その情報を求めて見に来る方が

ほとんどだと思います。

(検索ワードも、‘ハワイ お買い物’が断然!多いしね・・・)


それなのに・・・

今私が書けることと言ったら・・・

かなり昔のハワイ情報か、ハワイとはまったく!関係ないことばかり・・・

ブログを更新しようとするたびに、

こんなこと書いていいのかな・・・っと思うことがたびたび・・・


それなら、いっそのこと!ブログ名を変えてみたら?

そんなことも考えたりしました。

でも・・・

このブログを始めたときの思い・・・

ハワイが大好きで、ハワイのことを誰かに話したくて・・・話したくて・・・

そんな切実な思いで始めたこのブログ名を、どうしても・・・

変えることが出来ないのです。


我が家は、まだまだ・・・

これから何年かわからないけど・・・

ハワイに旅立つことは出来ないと思います。

だから、現在のハワイのことも、これから何年間も書くことが出来ないと思います。


だから・・・

それまで・・・


ここを一度、お休みさせて頂きたいと思います。



でも・・・

またきっといつか・・・

ハワイに行ける日が来るはず・・・

また、このブログを始めた頃のように、ブログを書くことが出来る日が来ると・・・


確信しています。


絶対!絶対!ここにまた戻ってきます!


だから、それまで・・・


こんな、時代遅れ(?)なハワイ情報ですが、

誰かのお役に立つことを願って、

ハワイ関連の記事はこのままにしておきたいと思います。

(それ以外のものは削除しています。)


もし、ご質問などがあれば、遠慮なくメッセージして下さいね^^


そして・・・

今後の私ですが・・・

北海道のことを書いているブログは、今のような感じで^^;

時々・・・不定期に更新してゆきます。


そして・・・

今・・・

もうひとつ・・・

ブログを始めようと考えています。


でも・・・

ここにリンクするのは・・・



やめておきます。




だって・・・ハワイとは全然関係ないことだから!・・・^^;


もし・・・

どこかで、あれっ?もしかして?・・・っと思うようなブログを見つけたときには、

是非!お声をかけてくださいね^^


でも、

新たな私のブログを読んでみたい!・・・っと

思って下さる方がもし、いらっしゃいましたら、

どうぞ!メッセージして下さい!

(アメブロ以外の方は、一定期間ですが、プロフィールにメアドを記しています。)

準備が出来次第、ご連絡させていただきます。

もし、興味があることでしたら、また引き続きお付き合いしていただけると嬉しいです。


そして、ここに見に来てくれているリア友のみんな・・・

突然でごめんね^^;

是非!直接メールください^^!


それでは・・・


                 I'll be seeing you !                

                                    IKKOハワイ










AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今でこそ、コストコ生活を満喫音譜しているIKKOですが、

私が初めてコストコに入ったのは、2002年の渡ハ虹でのこと得意げ

その頃には、すでに日本にもコストコはあったと思いますが、

当時、我が家が住んでいた場所は、そこからはかなり遠くあせる

メンバーになりたいキラキラ・・・っと思いつつも、

年一回の渡ハ虹のためだけに、年会費を払うのは、何とも勿体ない気がしてシラー

ハワイ虹に行っても、コストコ(ハワイではコスコって言うのかしら?^^;)を横目目に、

素通りしなくてはならずにいましたしょぼん

そんなある日、例のごとくあせるハワイ虹関連のサイトをつらつら・・・っと見ていた私の目に、

飛び込んできたことがっ!!

そうです音譜ハワイ虹のコストコでは、ツーリストであることを証明するものを持参すれば、

ワンデーパスポートが貰えて、そのパスポートを提示すれば、コストコでのお買い物が可能とのことキラキラ

(注:現在、この制度はもう無いので、くれぐれもお間違いなく^^;)

もうDASH!これは、その制度を利用するっきゃないアップ

・・・っと、次の渡ハ虹では、パスポートパスポートを握りしめグー鼻息を荒くして鼻DASH!

ハワイカイ近くのコストコへ向かったのでした車DASH!

そして、無事グッド!ワンデーパスポートをGETしチョキ

まんまと得意げコストコの内部に潜入(?)することに成功クラッカーしたのでございますにひひ

そこで目にしたもの達は、話には聞いていたものの・・・

どれもこれも大量にパッケージされたものばかりえっ

買って帰りたいものはたくさんあるのに・・・

どう考えても、日本に持ち帰るためのスーツケーススーツケースには入りそうもない感じなのでございますダウン

色んなものを、何度もカートに乗せたり、棚に返したり・・・を繰り返しながら、

結局ビックリマーク最終的に、IKKOがGETチョキしたものとは・・・


                           じゃじゃぁ~~んダウン



                       potato*MAUI STYLEpotato*


しかも、かなり大量にあせる

帰りの荷造りスーツケースのことを心配しつつ・・・

何故にあせる一番壊れやすそうなポテチpotato*を選んでしまったのか・・・ガクリ

未だに謎はてなマークです苦笑

これもやっぱ、ハワイ虹マジック??はてなマーク(いやいやあせるそれは違うから^^;)

でも、このMAUI STYLEpotato*

普通のポテチポテチとはちょっと食感が違って、かなり固めのパリパリ食感ラブラブ

これが、何とも癖になる感じなんですよねぇ~得意げ

残念ながら汗日本のコストコには無いんですよねしょぼん

日本のコストコでも扱ってくれる日がこないかなぁ~得意げ



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今では、日本でもすっかりお馴染みになり、日本の至る場所にあるスターバックスコーヒースタバ

でも・・・

我が家が渡ハ虹するようになった十年以上前には、

まだ日本には店舗が無かったか、あったとしてもその数は数えるほどで、

当時、我が家が住んでいた場所からは遥か遠くでした。

そんなスタバスタバに私たちが初めて入ったのがは、ハワイ虹のDFS1Fにある店舗でした。

当時はまだツアーでの渡ハ虹だったので、

到着してからはすぐにDFSに連れて行かれ(←ほぼ強制的にっあせる

眠い目を擦りながら説明を受け、それでもまだチェックインには時間があり、

どこで時間を潰そうか・・・

そんなぐだぐだ・・・あせるな感じの私たちの鼻先に漂ってきたのが、

DFSの香水の香りに交じったスタバスタバのコーヒーコーヒーの香りだったのでございます得意げ

そして、以前にも書いたかもしれませんが、その時に飲んだフラペチーノの味は、

本当に、本当に美味しくって、感激ラブラブ!したことを、今でもはっきり覚えています。

それ以来、私たちにとって、スタバスタバは渡ハ虹のたびの楽しみラブラブとなり、

ある年、我が家の大好きドキドキホテルのひとつ、アイランダーに泊まったときには

朝食券代わりに、スタバスタバのコーヒーとマフィンかシナモンロールのどちらかひとつを選べるチケットが、

毎朝食分付いていたことがありました。

毎朝、目が覚めるとホテルの1Fにあるスタバスタバに行き、早起きのロコ達に交じって、

列に並んでいると、なんだか・・・私までロコ気分で、これから出勤でもするような気分になったりしました。

そんなことがあったせいか、今でも日本にあるスタバスタバその香りを嗅ぐと、

どうしても、その頃の記憶が蘇り、

気持ちはふっDASH!っとハワイ虹へ飛んで行ってしまうような、

そんな気持ちになってしまう・・・

そこは、私にとって今でもとっても特別な場所なのです得意げ

なので、いつかマイホーム家を持つようなことがあったら、

その近くに、徒歩圏内で行けるようなスタバスタバがあればいいなぁ~得意げ

そうすれば、ハワイ虹滞在中のように、朝食にスタバスタバ音譜なんてことが出来るかも得意げ

・・・なんて漠然と考えておりましたにひひ

でも、実際にマイホーム家購入きゃぁ~となれば、もっと大事なこと・・・

例えば、周辺環境(学校とか駅とかね^^;)とか間取りとか・・・

もっと現実的に考えなければいけないわけで、

私たちが考えていた最低条件である、駅近ビックリマーク間取りは3LDKビックリマーク

そして・・・お風呂と台所に窓があることビックリマーク

でも、マンションでは(←1軒家は論外あせる経済的にね^^;)

お風呂と台所に窓を作るには角部屋でなくてはならず、

角部屋って、ほとんど4LDKだったりするんですよねぇ~むっ

なので、この条件を満たす物件はほとんど無く・・・

しかもあせるその頃の私と言えば、どうにかしてハワイ虹に住むことは出来ないかシラー

そんなことばかり・・・日々考えていたので、

日本の物件を真剣に探す気なんてさらさら・・・無かったしねべーっだ!

と、ところがあせる

そんな私の気持ちを180℃方向転換させたのが、

今現在住んでいるところなのです得意げ

ここは、私たちの最低条件をすべてビックリマーク満たしチョキ

おまけに私が漠然と考えていたスタバ近(←こんな言葉ないすっね^^;)

まで満たしていたのでございますラブラブ!

でも、私たちがその物件を発見ひらめき電球したのは、すでに売り出してからかなり経っていて、

工事も着工していて、2階までは完成している状態でございましたあせる

なので、私たちが気に入った間取りの部屋は、すでに売れてしまっているのではむっ

・・・っと思いつつ・・・問い合わせをしてみると・・・

な、なんとビックリマークその間取りの部屋が、まだ2つほど残っているとのことでしたアップ

いやぁ~あせるもうね得意げ思わずあせる運命恋の矢・・・っという言葉が浮かんでしまうほどラブラブ!

それから、購入を決めるまでは、ほんとっあせる早かったなぁ~苦笑

あれよあせるあれよあせる・・・っと話が決まってしまいシラー

自分でも、ほんとにいいのはてなマークほんとにいいのはてなマーク・・・っと何度も立ち止まろうとするんだけど・・・

そのたびに、何かの力に背中を押されるように、前に進んでいってしまった感じなのです得意げ

・・・ってことで、めでたくラブラブスタバ近物件(←だからこんな言葉ないっむかっってね^^;)

を手に入れることが出来きたのでございますクラッカー

そのお蔭で、今では、お買い物の行き帰り・・・お散歩途中・・・などと

スタバスタバの香りを感じる回数も増え

そのたびに、その香りを胸いっぱい吸い込みDASH!

心をハワイ虹へ飛ばしているの日々を送っているのでございます得意げ

おかげで、もう少し・・・ハワイ虹に行けない日々が続いても、我慢出来そうな気がしています得意げ

もし、あなたがお近くのスタバスタバの前を通りかかった際、

その横で深呼吸DASH!している怪しげなあせる女を見かけたら、それは私かもしれないのであせる

どうか・・・暖かい目寂笑で見守って下さいませ苦笑







                  
                   ダークモカフラペチーノスタバもう飲みましたはてなマーク

         先日、うちの近くのお店に行ったら、SOLD OUTビックリマークになってましたショック!

              ビターチョコチョコレートが大好きドキドキな私には、かなりつぼ恋の矢で、

               定番にして欲しいくらい美味しかったのにあせる残念ガクリ

                               ほかの店舗にはまだあるのかしらはてなマーク







AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引越しをして以来・・・

コストコ通いをしています音譜

今の家からは、車車で20分くらいのところにあるので

かなりお気軽に行っちゃってます^^;

コストコに行って、何が一番嬉しかったって・・・


これが↓が買えたことラブラブ!



      スタバSTARBUCKS COFFEE BREAKFAST BREND 1.13Kgスタバ


横の携帯電話と比べるとよくわかると思いますが・・・

かなり巨大です苦笑

これをGETグッド!するのに、かれこれ・・・何年かかったかしらシラー

それは、昔・・・ハワイ虹を訪れたときのこと・・・

その頃はまだ、ハワイ虹のコストコでは、ビジター制度があって、

ツーリストであることを証明すれば、ワンデーパスがGET出来たのですラブラブ

早速、そのパスをGETして、初めてコストコに潜入したIKKOきゃぁ~

今でこそ、その量を見ても驚かなくなりましたが、

当時の驚きと言ったら・・・もうあせる何をどうしていいものやらショック!

アタフタあせるしてしまった覚えがあります^^;

そんな焦りモードのIKKOの目に飛び込んできたのが、

この巨大ビックリマークスタバスタバのパッケージ!!

もう!これは買うしかないラブラブ・・・っとカートに入れてみたのですが・・・

会計をする直前になって、何故かはてなマークこれって、量は多いけど・・・

はたして?本当にお買い得なのか?

・・・っとふとっDASH!疑問に思ってしまったのですむっ

お買い物ハンター(?)IKKOっとしては、どのくらいお買い得なものなのかはてなマーク

それを確認してからじゃないと、なんだか買ってはいけない気がしてあせる

その時は、滞在日もまだ残っていたので、また来ればいっかべーっだ!

みたいなお気楽な気持ちで、カートから棚へ戻してしまったのでしたショック!

その後は例のごとく、予定いっぱいのスケジュールをこなすのが精一杯で、

結局、このときの滞在で、コストコを再び訪れることは出来なかったのですしょぼん

でも、まぁ~また次の年に来たときに買えばいっかぁ~得意げ

などと、またも^^;お気楽に考えていたのですが・・・

な、なんとあせるその次の年から、ハワイ虹のコストコでのワンデーパス制度が無くなってしまったのですショック!

メンバーになることも考えたけど、当時、日本のコストコは幕張にしか無かったし、

(幕張は我が家からは、すっごい遠かったのでね^^;)

年に一度しか行けないハワイ虹のコストコに行くためにメンバーになるってのも

勿体ない気がしてむっ

とうとう・・・それ以来、私がコストコに足を踏み入れることは無かったのでございます汗

そして、それ以来、私の頭の中で、この巨大スタバスタバのことが、頭から離れなくなり

あの時、どうしてカートから棚に戻してしまったのかガクリ

後悔の気持ちでいっぱいでございましたしょぼん(←かなりしつこい性格なもので^^;)

そうこうしているうちに、コストコは日本でも色んな場所に出来始め、

そして、とうとう!我が家も、お気軽に行けるところに引っ越すことが出来ました音譜

・・・ってなわけで、何年もかかってしまいましたがあせるようやくアップをGETすることが出来たのでしたニコニコ


今まで、スタバスタバのコーヒー豆って、私にとっては結構なお値段だったので、

かなり大切に飲んでいたけど、こんな量があると、

毎日飲んでも、全然あせる減らないので、すっごく嬉しいっすチョキ

毎朝晴れこのコーヒーコーヒーの香りを嗅ぎながら、ハワイ虹へ思いを馳せるIKKOなのです好









いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

★11/7 記事の最後の追記がありますビックリマーク


1996年のハワイ虹マウイ島・・・


新婚旅行で行ったマウイ島で撮った写真の中に、


              ↓こんなのがありました^^



                  教会教会???教会

(注)傾いてる気がするのは、教会が傾いてるのではなく・・・私の撮り方のせいですきゃぁ~

   ・・・ってわかりますよね^^;ピサの斜塔じゃあるまいし笑




マウイのどこで撮ったものかも・・・

なんていう教会なのかも・・・

さっぱりあせる思い出せません^^;

きっと・・・こんな教会教会で結婚式をしたかったなぁ~キラキラ

なんて思って撮ったのかな?

なんてあせるこの時の私は、結婚式結婚式を済ませたばかりだったのにね笑

でも、今も時々・・・ハワイ虹での結婚式を夢見たりしちゃってます苦笑

・・・っといっても、今度は、花嫁花嫁・・・ではなくショック!

花嫁の母あせる・・・っという立場かもしれませんけどシラー




★追記★


この記事をUP後に、aloha-pumehana さんからメッセージを頂いて、

こちらの教会教会の名前がわかりましたチョキ

aloha-pumehana さんラブラブありがとうございますドキドキ

ここは、カフルイのワイルクの街にあるカアフマヌ教会だそうですニコニコ

裏側にはイアオ渓谷があるそうです。たぶん、その渓谷には、ツアーで連れて行って貰ったはずビックリマーク

きっと、そのときに見たものなのかもしれませんね得意げ
この教会教会とっても素朴な印象でしたが、実は、あの!今井美樹さんが結
婚式を挙げたとか・・・

それを聞いた途端あせるこの教会の印象がぐぅ~~~ンアップっとグレードアップキラキラして見えちゃったのは、

私がミーハーなせいかしら笑

でも、彼女が結婚したのは、私達よりも後だった気がするので(さだかではありませんが^^;)

私がこの写真を撮った時点では、彼女はまだ結婚式結婚式してないガクリ・・・ってことですけどね苦笑





ALOHAハワイモード[ハワイの情報サイト] ALOHA よろしければポチっとお願いします♪



                               


ハワイ人気blogランキングへ ハワイ 気が向いたらこちらにもポチっとお願いします♪    ikko


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1999年のハワイ虹(KIRA2歳)

                      前回の記事はこちら (←クリック^^)


ベビーバギーの登場ビックリマークによって、俄然音譜行動範囲を広めた私達ニコニコ


                     こんなとこ↓に行ってみましたべーっだ!



                        ライオンHONOLULU ZOOぞうさん


ご存知の方も多いかと思いますが、カラカウア通りの左側にある動物園ですニコニコ

えへっえへへ…行動範囲が広がった音譜・・・っなんて自慢げ(?)に言ったにもかかわらず^^;

全然あせるワイキキから離れてませんよねきゃぁ~

まだまだ序の口(?)って感じですがあせる

この頃の私達にとっては、2歳のKIRAを連れ、レンタカー車も無しシラーの状態で

これが精一杯あせるの行動だったんですよね苦笑


・・・ってことで、KIRAをベビーバギーに乗せて音譜

動物ちゃん達を見てまわりましたよニコニコ




                         カメ巨大なあせるカメさんカメ




                  猿白黒のおサルさん
猿

                      ・・・種類はわかりまへんあせる



                しまうまシマウマのカップル?親子?しまうま



                  きりんえさを食べるキリンちゃんきりん


写真を見てて、お気付きの方も多いかもしれませんが・・・

ここの動物園は、檻がほとんどなく、とっても開放的な感じ音譜で、

動物達がみんな、のびのび暮らしている気がしましたニコニコ

そして・・・



                             象ぞうさん象


ここでは、ぞうさんに直接えさにんじんをあげられる音譜・・・っというプログラムがあって、

手に人参にんじんを持ってぞうさん象に差し出すと、

鼻で器用ににんじんを持ち上げて、自分の口まで持って行くのです音譜

ぞうさんは、近くで見ると、かなり大きいあせるので、ちょっとビビリますが^^;

でも、間近で見たぞうさん象の目は、とっても優しそうで、ちょっと感動おぉ!しちゃいましたラブラブ

・・・っと言っても、感動おぉ!してたのは、IKKOひとりでシラー

肝心のKIRAは、ぞうさん象のあまりの大きさにビビリまくって、全然あせる近づこうとはせずショック!

勇敢にも(?)えさにんじんをあげようとしている母が、

ぞうさん象に食べられてしまうのではないかと思ったらしく^^;

旦那に抱っこされながら、焦ってた焦みたいですけどね笑


そんなKIRAも・・・




           こっちのちっさいあせるぞうさん象には触れましたよ笑


良かったねニコニコKIRA音譜


このぞうさん象にえさにんじんをあげられるプログラムが、今もあるかどうか・・・さだかではありませんがあせる

でも、他にもお子さんが楽しめるプログラムが沢山!あるようなので、

興味のある方は、↓のHPで確認してみて下さいねニコニコ


    http://www.honoluluzoo.org/







ALOHAハワイモード[ハワイの情報サイト] ALOHA よろしければポチっとお願いします♪



                               


ハワイ人気blogランキングへ ハワイ 気が向いたらこちらにもポチっとお願いします♪    ikko

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1999年ハワイ虹(KIRA2歳)

                    前回の記事はこちら (←クリック^^)


前年のハワイ虹で、シーライフパークのイルカちゃんカートに、

ご機嫌音譜な様子で乗っているKIRAを見て、ヒントを得たIKKOにひひ

赤ちゃんのときから乗っているA型ベビーカーは、

いくら背もたれを起こしたとしても、何となく後ろに下がっているので、

どうもむっ寝かされ感(?)があるらしく、アクティブアップなKIRAにとっては嫌なことだったのかなぁ~得意げ

・・・っと考え、この年のハワイ虹では、到着早々DASH!


            こんなの↓購入しちゃいましたチョキ



                 ベビーカーベビーバギーベビーカー


今では、日本でも結構!お安く手に入るかと思いますが・・・

この頃の私達住んでいたところではまだ、

あまり種類もなく、お値段も高かったような・・・(田舎だったからはてなマークかな^^;)

でもビックリマークこちらのバギーはアラモアナS.CにあるSEARSで購入ニコニコ

お値段も、$10前後だったと思います音譜

このお値段なら、ハワイ虹滞在中だけ乗って、

日本へは、荷物になるので持ち帰らなくてもいいかなぁ~得意げ

なんて考えてたんですが・・・

このバギーちゃんベビーカー予想以上ドキドキにKIRAのお気に入りラブラブになってしまって^^;

この年はもちろんビックリマーク日本へ持ち帰り、

その翌年には、やっぱあせる荷物になるので、ハワイ虹には持ってきていなかったのですがシラー

KIRAが眠くなると、どうしても交代で抱っこしなくちゃいけなくなるので、

KIRAのあまりの重さに二人とも耐え切れずショック!

またまたあせるもう一台ベビーカーまったく!同じデザインのものをあせる買っちゃいました苦笑

こうして2台となったバギーちゃんベビーカーベビーカー

このお気に入りのバギーちゃんを、KIRAは、な、なんとあせる

2001年の渡ハ(KIRA4歳)まで乗り続けておりましたべーっだ!

その証拠は・・・

                        こちら↓^^;



                   おしり部分が重さに耐え切れずあせるかなり下がってます笑

KIRAってば、今もそうですが・・・

同じ年齢の子に比べて、かなりあせる体格がいいほうなのに・・・シラー

もう!この時点では、乗るときにおしりをむりやりあせる押し込む感じで乗ってましたきゃぁ~

日本では決して!乗りたがることは無かったんですが・・・

まだこの頃の私達は、終日レンタカー車をしていなかったので、

かなりの距離を歩いたり、トロリーでの移動だったので、KIRAには大変だったのかなえへへ…

でも、結局、KIRAが寝てしまえば、私か旦那のどちらかが抱っこにするはめになるので、

KIRAが大変だった焦・・・っというより、私達が大変焦だったってことかな苦笑

なので、私と旦那にとっては、とってもお役立ち音譜のアイテムだったんですよね~得意げ

この翌年から、滞在中の終日レンタカー車を始めることになったので、

とってもお世話になったこのベビーバギーちゃん達ベビーカーベビーカーもようやく・・・

お役ご免m(_ _ )m・・・っとなりましたビックリマーク

一台ベビーカーはKIRAのいとこの元へ・・・

もう一台ベビーカーはご近所さんだった赤ちゃんの元へ・・・

それぞれもらわれて行きましたしょぼん

それに乗っていた子達は、今はもう!大きくなっているので、

このバギーちゃんに乗ることはなくなったと思うけど・・・

この2台のバギーちゃん達ベビーカーベビーカーは、今もどこかで、誰かの役に立ってるといいなぁ~得意げ





ALOHAハワイモード[ハワイの情報サイト] ALOHA よろしければポチっとお願いします♪



                               


ハワイ人気blogランキングへ ハワイ 気が向いたらこちらにもポチっとお願いします♪    ikko



いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、HeftyのZOO PALS Plastic Cutreryをご紹介音譜しましたが・・・

(記事はこちら ←クリックね^^)

そのバラバラの動物模様象猿くじらイルカ”カエルを見ていて、思い出したものがっひらめき電球


                       こちら↓^^



                    ブタHefty ZOO PALSバージョンクマノミ


こちらも色んな種類の動物ちゃん達ブタクマノミクマパンダが登場(?)しているのですが・・・

ちょっとわかりにくいかもしれませんがあせる

それぞれに、はてなマークって○があるでしょニコニコ

ここに当てはめるのが・・・

                             こちら↓^^



                        音譜動物シール音譜


好きな動物ちゃんを貼ることが出来るのですニコニコ

楽しい音譜ですよね~・・・ってあれっはてなマークこんなことで楽しめる音譜のは私だけはてなマーク・・・^^;

そういえば・・・シラーKIRAも一枚貼っただけで、あとは見向きもしないかもあせる

・・・ってことで、こちらもまたまたあせる大切に(?)しまい込まれているわけですが・・・

でもねあせるこのZOO PALSシリーズには、紙皿とかもあって、

こちらは運動会やキャンプなどで、かなり大活躍してくれました音譜

この紙皿は、何故かあせる使いきってて、一枚も残ってないのショック!

せめて汗写真くらい撮っておけばよかったんですけどしょぼん

でも、HPのほうには、紙皿の画像があったので、興味のある方は↓を見てねうふっ

                                  

                               http://zoopals.pactiv.com/


               


ALOHAハワイモード[ハワイの情報サイト] ALOHA よろしければポチっとお願いします♪



                               


ハワイ人気blogランキングへ ハワイ 気が向いたらこちらにもポチっとお願いします♪    ikko


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1998年KIRAの初ハワイ虹(KIRA1歳)

          前回の記事はこちら (←クリック^^)



まだヨチヨチ歩きのKIRAの安全を考え・・・

見た目の悪さなんて関係ねぇ~むっ・・・っとばかりにハワイに持ち込んだエンジェルハーネス天使

(そのときの記事は、こちら ←クリックでどうぞ^^)

これがまた、予想に反してラブラブハワイ虹ではそこそこ得意げ好評ドキドキな感じで、

これを付けてKIRAを歩かせていると、外国人の方によく声をかけられました音譜

でも、向こうの方は、小さい子を見ると、ひと声かけてくれることが多いので、

エンジェルハーネス天使のお陰?だったかは微妙シラーですけどね苦笑


パンケーキで有名なエッグスンシングスでは・・・


                        ↓こんなことになったりしてねべーっだ!



 音譜 KIRAを抱き上げる陽気なエッグスンの店員さん音譜


こんな感じで、エンジェルハーネス天使になかなかの手ごたえ(?)を感じていた私達だったのですが・・・

KIRAを連れて、初めて訪れた・・・

                    こちら↓^^



              イルカ”SEA LIFE PARKイルカ”


         ここは、イルカちゃんやアシカちゃんのショーをはじめ、

     海洋生物達と直接触れ合えるプログラムいっぱいドキドキの楽しい音譜テーマパークですニコニコ

                 詳しくはこちら↓のHPでどうぞ^^

       http://www.sealifeparkhawaii.jp/generalinfo/general-info-park.asp


ここで、またしてもあせる私達は、軽い(?)敗北感ガクリを味わうことになったのですダウン


それは・・・

  ↓こんな乗り物(?)に出会ってしまったからあせる



      イルカイルカちゃん型のカートイルカ


パーク内用に貸し出してくれていたものですニコニコ

もうあせる10年くらい前のことなので、今もあるかどうかシラーさだかではありませんが、

もしあれば、入口の料金を支払う場所で申し込めば、

クレジットカードかホテルキーを預けることを条件に貸し出してくれますよチョキ

でも、普段のKIRAは、我が家にあるA型のベビーカーベビーカーが大嫌いむっで、

無理やりあせる乗せようものなら、自力で下までずり下がって降りようとするくらいショック!

なので、ハワイに行くことを決めたときも、ベビーカーベビーカーを持ち込むことは断念ガクリ

代わりにエンジェルハーネス天使を持って行くことにしたのでした。

そんなKIRAがこのカートに乗りたがったときも、またすぐに飽きちゃうんじゃないのむっ・・・っと、

あんま期待はしてなかったのですが・・・

それが意外なことにビックリマーク

このイルカちゃんイルカカートをいたくラブラブ気に入ってしまったKIRAラブラブ!


                     ↓こんなショーの間も・・・



                   海に面したステージで行われるストーリー仕立てのイルカのショー音譜は、

                         イルカちゃん達のかわいいドキドキしぐさやジャンプの凄さアップ

                             言葉がわからなくても、思わずラブラブ見入っていしまいますラブラブ!



そんなかわいいラブラブイルカちゃん達には、目もくれないあせるKIRA女の子

まったく汗カートから降りようとしないのですあせる

そんなワケで、ここのシーライフパークでのエンジェルハーネス天使の出番はなし汗


でもね得意げこのときの出来事があって、

私の頭にふとっひらめき電球ひらめいたことがっにひひ

・・・ってことで、そのお話は、また今度にしましょうか得意げ





ALOHAハワイモード[ハワイの情報サイト] ALOHA よろしければポチっとお願いします♪



                               


ハワイ人気blogランキングへ ハワイ 気が向いたらこちらにもポチっとお願いします♪    ikko



いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1999年のハワイ虹


この年は、翌年にミレニアム(2000年)を迎えるビックリマーク・・・っということがあって、

なんだか、みんなが浮き足立った感じで過ごしていたような・・・シラー

そして・・・

    うちにも一人ビックリマークこんなの↓見て浮き足立った人がいますあせる



        腕時計BRITRING 2000年カウントダウンボード腕時計


これは、ロイヤルハワイアンS.C前にあったものですニコニコ

うちの旦那ちゃん男の子おしゃれにはまったくシラー興味がありませんが・・・

時計腕時計にだけは、何故かあせるこだわりがあるらしく・・・

ここのBRIETLINGの時計が大好きドキドキなのですラブラブ!

そんな彼のコレクション(?)は・・・

       

                           こちら↓^^



彼のファーストキラキラブライトリング腕時計それぞれ名前があるようですが・・・私にはさっぱりシラー


お次は・・・

                  こちら↓^^

                 今はほとんど!こちらを愛用中みたい得意げ

そして・・・



    あれっはてなマーク小さっあせるもしかして・・・これって・・・女性用!?


えへっ笑実は、旦那があまりにも・・・いい時計ラブラブ!だと言い張る(?)ので、

私も買って貰っちゃいましたぁ~きゃぁ~

実際使ってみて・・・

まぁ~見やすいし・・・腕にも心地よい重さだし・・・使っていて文句はないのですが・・・

これねシラー男性用のは機械式ってゆうの?(よく知らないけどあせる)なので、

電池交換の必要がないんだけど・・・

女性用のは、電池交換が必要なのねむっ

しかもビックリマークここの時計は、普通の時計屋さんでは交換出来なくって、

わざわざあせる正規販売店に持って行ったり、そこで交換出来ない場合は、

本社に郵送しなくちゃいけないのよ静怒

まぁ~ね~それだけクオリティーにこだわってるんだと思うんですけど・・・

なんだか面倒くちゃい話むっ

最近なんて、出かけるときにも携帯電話携帯があれば時間がわかるので、

ほとんど付けてないしあせるそんなんで放置して置いたら、

必要なときには、電池が止まってるガクリ・・・ってなことが2,3度あったりしてね^^;

良い時計なのは十分ビックリマークわかるんですが・・・シラー

せめて電池くらいあせる近くの時計屋さんで、さっくり!交換出来ると嬉しいんですけどね苦笑



もし、興味のある方がいらっしゃったら、HPがコチラ↓にあるので、覗いてみてねニコニコ

                        

                         http://www.breitling.co.jp/







ALOHAハワイモード[ハワイの情報サイト] ALOHA よろしければポチっとお願いします♪



                               


ハワイ人気blogランキングへ ハワイ 気が向いたらこちらにもポチっとお願いします♪    ikko


いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。