LOCO HOLIC

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000276170/


テーマ:





こんにちは☻


昨日入荷したてほやほやの、
持ち運び充電器を紹介させて頂きます💚




barbie モバイルバッテリー (ミラー) 

 ¥4980税込
{E1FAC321-DCFB-422C-8064-82E9A2BD9DBC}



特徴は
★メイク直しに便利なミラー付き
★大容量5500mAh(i phoneを2回充電出来る)
★1000回使える!
★ランプが点灯して電池残量を表示



i phone.スマートフォン どちらとも使用可能です!




{C53A4024-42A8-4336-A4D4-EE60215267B7}

{59DB376A-1BD4-4A8E-B86B-678F62CE3254}



ポーチに入るコンパクトサイズも嬉しい♪

シンプルなので飽きないデザインも特徴!



三種類ございますので、お気に入りを見つけてください☻










👆こちらもチェックお願いします💚










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
スタッフおすすめの商品をご紹介するpart2です( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


まずは
{91268477-C0AB-4DE0-8DC9-FB826625F589}

ドーリーウィンクのクリームアイシャドウ  ゴールドです♡
普段使用しているアイシャドウの上にのせるとキラキラでいつもと違った目元になります♡
ベースとして使用すると、その後のせたお色の発色がすごく良くなります٩(ˊᗜˋ*)و



そしてお次は
{C7F7D131-BF15-4C25-AB62-ADD908064AB8}

ピュアスマイルのフェイスパック ヨーグルトシリーズです♡
私は毎日愛用してます( ´艸`)
価格も¥100+taxと、とてもお手頃価格٩(ˊᗜˋ*)و
美容液が23mlも入っているので、プルンプルンです♡♡
乾燥するこの時期はお肌のお手入れを怠ってはダメですよ〜!
何十年後も綺麗でいるには、いまの努力が大事です!!( ´艸`)



最後に
{3D831E71-5C49-43B3-A64F-2858C397FE3A}

私はつけまつげ派なんですが、このつけまノリ
すっごい良いです!!
もう何年も愛用してるので、何個リピートしたか数え切れないです!
絶対に取れないので優秀です( •̀∀•́ )b



今日はこのへんで(*゚▽゚)ノ
また更新します♡

{358C54AE-C6BD-4158-AAC1-1A5F88DF78E4}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

 
アイライナーの売れ筋ランキングを発表いたします!(〃°ω°〃)♡
 
第3位!
 
{512EF987-8BE9-4968-8B39-1A6056778719}

ベルサイユのばら
プリンセスアントワネット リキッドアイライナー
ブラウン
 
スーパーウォータープルーフタイプでにじみにくい。
崩れにくいのにお湯でオフできる!
美容成分15種類配合です☆☆
 
 
第2位
{9CF33333-D408-40C2-A6CE-C180A98A2881}

 
ドーリーウィンク リキッドアイライナー  スーパーブラック
 
ドーリーウィンク史上、にじまないNo.1!!
汗、水、涙、皮脂などのにじみに強い!
優れた速乾性。高発色。描きやすい細筆(0.1mm)美容成分配合。
 
 
 
そして、第1位は!!!
{DC8468B3-F7DD-42EE-A1CA-4537E1A53269}

ラブライナー   リキッドアイライナー   ダークブラウン
 
黒に近いブラウンでくっきりとした目元に。
汗、皮脂、涙に強くにじまない耐水タイプ。
ぬるま湯で簡単にメイクオフ。
保湿成分配合でメイクしながらスキンケア。
0.1mmの極細ブラシで細い線から太い線まで自由自在!
 
 
 
ブラックだけでなく、ブラウンも人気でした\(^^)/♡♡
 
また色々なランキングをアップしていきますね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
 
 
 
{85B76D15-B8C6-4878-B126-D01E689EC269}
 
 
 
 
 
↓↓↓チェックしてね
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは👸



本日はとーーーっても可愛すぎる
こちらを紹介しちゃいます😨💖



{C3572604-2249-4B22-9470-E86E6C2C964A}



サンリオ化粧水、原液美容液
各¥1500


キティ→プラセンタ
マイメロディ→ヒアルロン酸
ポムポムプリン(欠品中)→コラーゲン



使い終わった後、
可愛いキャラクターのキャップは
ペットボトルのフタにばっちりハマるので!
持ち歩いて自慢してもいいですよね👌💕




どれも美容にいい成分ですが、
皆様それぞれの成分の効果は
ご存知でしょうか?




プラセンタ
→プラセンタに含まれるアミノ酸が
ターンオーバー(お肌の新陳代謝)を
整え、肌表面のバリア機能を向上。

免疫力が上がるため、肌トラブルを解消。

小じわ、シミ対策、美白に効果があります!





コラーゲン
→お肌に弾力を与え、皮膚が潤い、ハリのある状態を保ってくれます。
皮膚が分泌され、潤いが保たれるようになり、
キメが整います!


ヒアルロン酸


→保湿効果が抜群。感想が気になる方におすすめです!しっとりした感じになります。




簡単に言うと、
プラセンタ →美白、
コラーゲン → ハリ
ヒアルロン酸 →保湿


という感じです\(^o^)/



一緒に使ってもよし、
別々に使ってもよし、なので、
気になる方はぜひお試しくださいね♡


プレゼントにもオススメです!







本日も読んでくださってありがとうございました😋👌💖






Twitter、インスタグラムも更新しております!

@locoholic109   で検索🔍







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは〜😊💫



今日の静岡は一段と寒いですね💦


11月まではまだ秋と思っていたいのですが
真冬の服装で出勤しました(笑)





クリスマスまで、あと
1ヵ月!!!!




クリスマスパーティー🎄🎉の
メイクはお決まりですか??☺️(笑)




いつもよりちょっと気合を入れたメイクで
クリスマス気分を盛り上げてくれる
こちらを紹介しちゃいます!!!!



{8B2C7623-8711-4831-ABBE-0B985B485E80}




ウィッチズポーチ セルフィーフィックスピグメント
全5種類    ¥907(tax in)



私が購入したのはこちらの、
#3 Pin  Up 💫💫💫💫



{8985B566-EF79-4696-BB3C-C607EE6E4818}



こちらはゴールド系カラーです。



派手好きで、思いっきり
キラキラ〜✨✨✨
させたい方におすすめです♡


粒子が大きく、圧縮加工されている為
長い間キラキラが持続し、
本当に落ちにくいんです〜👌💫




使用するとこんな感じになります✩




{2C228823-57E1-411C-8F48-EF397E79B931}

{FACB750A-3F51-46ED-91D9-A74A655ACCE4}





私は普段使いもするので、
その時は量を調整し、
控えめにラメを載せます♡
ほんの少しで結構キラキラするので
結果的に長く使えますよ👍👍✨
なかなかなくならないです!(笑)


のせすぎた( °_° )
舞台用メイクみたいになってしまった、、、、😱😱😱😱

なんて事は防げます✌

※もしも、つけすぎたときは綿棒で調整してます!





クリスマスパーティーの時は
少し多めにつけてもいいですよね👯♥




¥1000以下なので、
リピートしやすいのも特徴!!!!





テスターもございますので、
ぜひお試しくださいね♪









ブログとは違った情報も更新しております!

宜しければご覧下さい☻







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。