お久しぶりです
スカイ・エルマーノです

9/3  渋谷ラママ 115回目ヘッドロックナイト

9/7 ヘッドロックカフェ 開店8周年記念 ラウンジDJナイト

両日ともオーガナイザーで店主のナミジンは不在だったけど、無事に終了しました


3日のヘッドロックナイトは、17年目にして初のオーガナイザー ナミジンが不在での開催

自分はグリーンとマルチとロス・トレス・エルマーノスとして DJで参加させてもらいました

{06B38FC5-C570-49A0-8131-908E7FB8835F}


いつも、バンド紹介や、送り出しをマイクを使ってナミジンが やってるけど、今回は居ない…

タテヅカの力も借りて、みんなで何とか その任務もやり遂げ、出演バンドの皆さんも ナミジンに届けとばかり、アツいステージングを披露してくれた

{C52E6939-4F96-4402-9DD7-D9C31B4AD3D1}

{CCF565C0-83A9-4953-8E5B-4AF7CF95AFD1}

{A1B5A45E-5BC7-4A9C-99E1-F6CF7EAB390E}

みんな 本当に最高な音でフロアーを盛り上げてくれたけど、何と言ってもヤバかったのは THE PRIVATES
俺も高校生の時に聴いてた 大先輩バンド
オーディエンスを1つにする音と空気感  
何て言うんだろう、そこに居る全ての人たちを 自分たちのモノにして踊らせるロックだったと言えば良いのか
ヴォーカルの延原さんのナミジンを いじりまくったMCも面白過ぎた
その言葉は愛でしかなかった

{F9382C25-60AA-4454-AC5A-77FD9EB9DC3D}

当日 ラママに集まってくれた みんな本当にありがとう



7日は ヘッドロックカフェ開店8周年記念ラウンジDJナイト

この日も不在のナミジンに向けて想いを乗せたメンツが 各々素晴らしい音で ガッツリ盛り上げてくてた

{15565882-86C7-4176-BBAC-3C535FC9B7FB}

{0C7A8283-666E-4215-BF81-5167B6AF71D6}

{315D8B13-4062-43EB-B0AD-96CB92FF7525}

{9F0CFA94-E06E-456B-8FE6-5FA029AF50C1}

{18E80B0F-9368-4EAE-89BD-7765E868DEF0}

{77A69D19-2907-4B01-8164-51EED5B185AE}

{28FDFEF9-450D-4B85-B528-836D5108A683}


実はナミジンも遠隔でDJとして参加

{CC5FAD0D-D35B-4F71-8AD4-0374DC00ACF0}

最高な夜だった

{4B05ED88-F6D1-4F7C-8E60-56B10C4474D0}



両日 終えて言えるのは

ナミジンが みんなから本当に愛されてるという事

そして、音楽って本当に本当に素晴らしいという事


{6DFED2F7-AEB2-41F7-9ED9-C8430946244C}

アニキ、ゆっくりで良いから、しっかりリハビリして、復活した際には、またガッツリ ぶちかまそーぜぇー👊

二日間、携わってくれた全ての皆さん、本当に本当にありがとうございました🤘

これからもどうぞよろしくお願い致します✌️️