2011☆いまさらブログデビュー

自分の私生活は隠したい派の私が、何故かブログデビュー!?
独身アラ40のぐたぐた生活♪


テーマ:

今日は楽しみにしていた

Angelic Moon さん主催の

羽根パープル上反エンジェルカード初心者講習会に行ってきました


一目惚れシャスタブレスレット のご縁から

先月シャスタお話会 に参加しモッチ さんと初対面音譜


シャスタお話会の主催者

エンジェルヒーラー紗理佐さんとも初対面ドキドキ


シャスタお話会の時に

今日のエンジェルカード初心者講習会を知り

迷いもなく即参加を決め申込みをしました手紙


エンジェルに興味を持ちはじめたきっかけは

吉方位旅行を鑑定してもらいブログ読者にもなっている

Dr.ロマンチックアフフレド さんが優しい言葉に癒されると

占い師さんがおすすめするエンジェルヒーラー☆ユウミ さんの

ブログを拝見したことからでした。


天使に興味を持ち、天使のジュエリーに出会い

エンジェルヒーラーさんに出会えたラブラブ


偶然とは思えぬご縁を感じお二人に再会キラキラ


コン・チャイムという優しい音色と

紗理佐さんお手製のエアー・フレッシュナ-で

会場の空気を浄化しながらの講習会

2011☆いまさらブログデビュー

宝石ブルー初めて手にするエンジェルカードの浄化の方法

宝石緑瞑想

宝石紫ワンカードリーディング

宝石赤感想&カードの説明


カードはホワイトセージとスイートグラスで

浄化をしてあげるといいそうですハーブ
2011☆いまさらブログデビュー


初めて自分でカードを切ったワンカードリーディング

引いたカードは・・・・・

ジャンピングカードの『Signs/徴候』

偶然にも紗理佐さんと同じカードを引いていました

2011☆いまさらブログデビュー

カードの意味は・・・
「エンジェル達からのメッセージに細心の注意を払ってください。
あなたの願いは叶えられます。
それに気付き、徴候を見逃さないでください。」

カードを開いてドッキとしたのは

瞑想で天使をイメージしてハグをするのですが

私の中で天使のイメージは羽の生えたチャイルド天使

瞑想に出てきたエンジェルは

カードの絵柄のようなロングヘアの大人でした

瞑想したエンジェルが現れ驚きましたびっくり!!

エンジェルカード恐るべしベル


講習会後は希望者の個人セッションです天使


個人セッションは受付順だったのですが

久々愛車を走らせようと車で出かけたら

途中渋滞にはまりあせる

駐車場も満車で会場入りしたのは一番最後ダウン


待ち時間が長かった分、モッチさんを始め

参加者の方と楽しいお話ができ

待ち時間も苦になりませんでした音譜


そして紗理佐さんに見ていただいた

天使からの私の悩みの答えはドキドキドキドキ

とてもあたたかく励みになるメッセージでしたキャハハ

「天使らしいカードが揃っている」と

嬉しいお言葉により励まされましたニコニコ


新しい趣味としてエンジェルカードに親しみたいと思いますラブラブ


そしてモッチさんといえば天使のジュエリー 天使の羽

今回もお持ち帰りしてきましたよニコニコ

ジュエリー編は明日へ続くきゃ


今日も素敵な会を企画してくださった

紗理佐さん、モッチさんありがとうございましたThank you





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。