ロコガレージのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様こんにちは!

前回は本題に入る前にもう疲れたよ。1ブログ分書いたので途中で諦めましたよ。

さて… 
この2010年辺りのカワサキZX-6R、レースでも活躍したモデルでして、速く乗りやすいのはもちろんの事、整備性、改造ベースにも大変向いてるようで、かなりいい印象になってしまいました。

アップカウルに行くメインハーネスはタンク下にまとめております。
簡単に書いてますが、これだけでも丸1日かかりました。

メーターももちろん移動させなければならないので…
オケツの上がったお馬さん的なダンボールから…
いきなり完成(笑)
わけのわからん型紙の意味はあったのかと自問自答しながら塗装して、
不自然にならない程度の高さと位置にマウント。
オーリンズがオーリンズですね~真顔


アンダーカウルを付けろ!との事で、こちらもガッチリしたステーを製作。

あと何の部品を預かってたかな…

ゴソゴソ…

はっ!!スマホホルダー!!ガーン

忘れてた(笑)
その辺に転がってたアルミハンドルの切れ端と、その辺に転がってたヘッドライトステーの切れ端とその辺に転がってたミラーマウントでアジャスタブル過ぎてしまったマウントを製作。

何となくフザけて、デイトナのバーエンドを取り付けてみたらいい感じ(?)
こういう、
「かっこいいかどうかわからんけど、とりあえず付けてみたら何となくいいんじゃね?」
的な遊び心は好きです。適当だ(笑)

セパハンにスマホホルダーって、結構高い位置に付いてしまいますので、バイク全体で見ると違和感のある事がほとんどですが、低くマウントすると割と自然でいいと思います。

最近ではバイクにスマホは必須みたいな感じになってますので、メーター横やインナーカウル、タンクカバーに面でカチッと埋め込む様な感じでマウントを作るのも面白いかもしれませんね爆笑

メーター撤去で、全てスマホで表示コントロールも過去に考えた事はあったのですが、現在のバイクだとほぼ不可能です。

これから車の様にOBD端子がバイクにも普及してきますので、誰かアプリをプログラムして下さい(笑)

↑ジーザック様のツインファイターヘッドライトも取り付け。


モトガジェット、ブレイズディスクバーエンドウインカー
クリスタルの様なとても綺麗なウインカーです。

スイッチボックスがノーマルのセパハン車では、配線を出す余裕等とてもありませんので、スイッチボックス内部のハンドルに穴を開け、配線をスイッチボックスの被膜の中に通しております。

これも簡単に書いてますが、なかなかに大変です(笑)

取り付け前に点灯確認をしますが、バッテリーに繋ぐと…

ぐわっ!!!!

スゲー迷惑!(笑)
目が眩む程明るいです!!
めちゃくちゃに明るいですが、発光面積が恐らく○検には通らないと思います。


本当に綺麗ですねグラサン
一個1万円です(笑)
が、納得のクオリティです!


バグブロ様のスケルトンラジエターリザーバータンクをマウント
カワサキ緑汁バージョンゲロー

ラジエター後ろに置こうかと予定していたのですがエキパイが結構近く、熱でアルマイトが飛んだり、ボディのアクリルの表面が溶けたりしたらシャレにならんなと、ラジエター前にしました。


こちらも遊び心でLED照射&やっぱり黄色汁に変更しよーと!
健康診断だと色だけで何か言われそうです。

「昨日何飲みました!?ムキー
え…先程芋焼酎とバーボンを少々…

いい感じに怪しいカラーになりました!
夜見てみたいですね~ニヒヒ



と、楽しく作業させて頂き、大変ありがとうございました!!



他にもZZR1400のウインカーポジション白化
等、色々と真面目に(?)やっております。
継続中のカスタム車もまだありますので、ジリジリと進めて行きますプンプン



そうそう!3年以上「はよ作れや!!」と言われ続けたロコガレージTシャツをやっと作りますので、ご希望の方はご連絡下さい♪

是非買って頂き、悪い事をいっぱいするもよし、雑巾にするもよし、魔除けにもなるかもしれません。


ベースカラーは黒で考えてますが、まだどうなるかわからないので、またご報告致しますm(__)m


皆様色々あるでしょうが、お仕事頑張りましょう!!!!


安全運転でウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。