ロコガレージのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様日々の労働ご苦労様です!( ̄- ̄)ゞ

へヴィーメタルはデッドしませんが、deathはよくしてるなぁ…と自分の書いた事に矛盾を感じながらの更新です。


さて、アメブロには検索ワードを知れる機能がありまして、たまに見てみると
「SR LEDヘッドライト」
「キジマ LEDヘッドライト」
等、キジマさんのLEDヘッドライトが気になる方が多いようですねニヒヒ


せっかく調べて見て頂いたのに、しょーもない事ばかりで、あまり詳細を書いてない事に申し訳ない気持ちになりまして…(笑)



Φ160、スポーツスター純正ベーツライト用、一応参考画像を載せておきます。


実際はもう少し暗く感じるかと思います。

ハイビーム↓


純正との比較が無いのでわかりにくいですが…また、安いLEDバルブとは比べるまでもない程明るいですが…

各種比較を載せろムキー
面倒ですので…その内気が向いたら。←ブログの意味は(笑)

というか、対費用効果は高いと思いますので、使ってみて下さい(笑)



取り付け後しばらく経ちますが、全く不具合ありません。
今の所一度も怪しい点はありません。
元々ハーレー用でデリバリーされてるだけあり、振動には凄く強いようですね!


ちなみにキジマさん、「XENOLEN(ゼノレン)」という、かっちょいいLEDウインカーも出されてます。
こんなの↓


小さいですが、非常に明るいですグラサン

私は中央の物を使わせて頂いてますが、「本来の寿命を迎える前に割れる」部品達が多い、走る削岩機のスーパー振動にも随分耐えております。

ワタシャー触るのは4気筒がメインですので、自分のバイク以外にエンジンの振動を考える事はあまりありません。


が!!

「LEDなんかすぐ壊れるだろ」と、ちょっと不安な振動を愛するハーレーや単気筒の振動ラヴァーズの皆様、キジマさんのヘッドライト、ウインカーは共に安心して使って頂けるかと思います

明るさ等はともかく、それなりにいいお値段ですので壊れるか壊れないかが皆さん気になる所ですよね♪
どちらも安っぽくなく、いいと思いますよ!


振動振動やかましいですねゲロー






月日は早いもので、ロコガレージを始めて先月で7年が経ちました。
始めた当時小学生だった子達が、今はお客さんだったりもします。

先日、近所の仲のいい小学生君が

「僕、バイク好きやんおねがいバイクの部品も知っとるよ!!

と言うので

私「へー!凄いね‼どんな部品知っとーと??(どーせタンクとかタイヤやろ)」









小「チョークノブ照れ


チョ??……………


出た‼

出た出た出た‼!!

チョークノブ!!!!


ホンダ車にとって何の為に付いているかわからないチョークノブ!


カワサキ車にとって乗り物としての存在価値を与えるチョークノブ!

どこで覚えたのでしょう…渋すぎる(笑)



彼はこの先きっと、どんなに辛い事があってもきっとすぐそばに温かいチョークノブがいます。

一生チョークノブに困る事は無いでしょう。

大人になった頃思い出すハズです。
仕事帰りの渋滞や満員電車の中で

俺何の為に生きているんだ…
そうだ…チョークノブを引こう…

と。

カワサキ車をご用意してお待ちしております!!

将来一緒に走れる日が楽しみですグラサン



余談ですが、子供は大きくなりますが、お年寄りは相変わらずお年寄りのままです。

近所のおばあちゃん達とは毎日同じ話をします。

7年間ずーーーっと(笑)

違うのは天気と気温の話位。
気候に関しては気象衛生並にシビアです。

可愛がって貰っています。

次回から、会話の中でも違うルートが無いか探ってみます真顔



皆様安全運転でチーンチーンチーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。