stobishimaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本当にすいません!


更新していなかったわけではないのですよ~!


ブログのIDとパスワードを忘れてしまって、泣く泣く新しいブログを作ったのです。。。。。


新しいお引越し先はこちらです。


よろしくお願いします!


こちらです!

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ブログの更新もせず、Facebookも友人限定にした~ら・・・・


が~~~~~ん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あんた、生きてるの~?とのお問い合わせが・・・・


ネタを作る元気がないので・・・・


大好きな友人のブログから、「元気で生きています」の証拠をどうぞ・・・・・


http://ameblo.jp/yoko1111/entry-11475155555.html


元気で~すニコニコドキドキラブラブ


何かと楽しい毎日で~す音譜ご安心をドキドキ

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、出来上がりました!(*^▽^*)


スリムスペック(セルライト除去マシン)の症例写真ですニコニコ


皆さんがよ~~~~く気にする(←私だけか?)お尻と太ももの境の部分です。

ビキニを着る時に、すご~~~~~~く気になるじゃないですか?


えっ?「まだ、あんたその年でビキニ、着るのかい?」って?


ええ、ダイビングの時はいまだ~に、この年になってもビキニですが・・・何か?


と、いうことは置いといて・・・・・


はい、これが施術前。

stobishimaのブログ


いやですね~・・・このお尻の下のボコボコとしわ・・・・


で、これが6回施術後のお写真です。


stobishimaのブログ


はい、な~んとすっきりしましたね~~~ドキドキ


引き締まりました~!


で、スリムスペックの詳しいお話は、こちらから~(しつこい?)


http://www.lococo-cl.com/slimspec/



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。