絶対に失敗しない節約結婚式

理想の結婚式を破格でご提供してます♫
式場選びからアイテム探しのトータルアドバイザー


テーマ:

先日大宮で開催した

「ブライダル異業種交流会」 にて

引出物&贈り物にっと

持参して頂いたケーキ皿↓

★ロコ★花嫁さんの女子力向上委員会

素敵ですよね!!


しかも、

作っている工房に興味があったので

ブライダル業界代表として(笑)

お宅訪問させていただきました目


ロコが愛する美的パートナー伊藤ゆう子サン

同行の元、行って参りました!!


★ロコ★花嫁さんの女子力向上委員会

所沢から少し走った場所に

こんな雄大な景色が広がる場所にある

「laboratory」


そちらの代表サン→田中英一 サンは料理がお得意ナイフとフォーク

手作りのキッチンスペースの棚には

考えられないほどのスパイスがたくさんアップ


★ロコ★花嫁さんの女子力向上委員会



こだわった調理人さんのランチがコチラ↓

★ロコ★花嫁さんの女子力向上委員会

テーブルもスプーンも手作りの作品ですキラキラ


★ロコ★花嫁さんの女子力向上委員会

こちらのケーキ皿やコースターも

趣のある素敵な食器ですケーキ

木材だけど柔らかみを感じますラブラブ


あっ!! 食べ物しか載せてない叫び


えっと…

こだわって作成された

ギャラリーのようなリビングはコチラです


★ロコ★花嫁さんの女子力向上委員会

次回のブログで

作品を1つ1つ紹介したいと思います♪


いち早く作品が見てみたい方は

こちら でご覧下さいねパソコン


こうやって少しずつロコ★所沢の輪が

広がっていくと嬉しいですキスマーク


英一さん!! また遊びに行きますねグッド!


ロコの肌の管理や眉の手入れ

すべて彼女に委ねています↓

ラジオ出演~☆感動ランキングベスト3

↑詳しくはこちらです音譜


*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*
本業はブライダルコーディネーターです音譜
どうすれば結婚式を節約できるかは
80%式場選びで決まりますベル

思いっきり割り引かれた金額で
ブランドドレスを思う存分着て下さいワンピース

詳しくはロコのHPで確認してくださいね目
↓↓
ブライダルトータルコンサルタント☆ロコ

結婚式費用としての目安は…
よく言う 社員割引+特別割引くらいです

素敵な結婚式を破格値で挙げたい!!

素敵な結婚式を破格値で挙げたい!!

↑こちらのグルっぽでは、
結婚しようと思った方のバイブル的
な話をまとめてます


オシャレなCAFEで友達を見つけたいIN埼玉(女性限定)

オシャレなCAFEで友達を見つけたいIN埼玉(女性限定)

そして…女子会開催IN埼玉はこちらです音譜

恋活&女子力&子育てを応援してますクラッカー




読者登録してね
  
ペタしてね
ブログを見てくれてありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ロコ★ブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。