リクエスト曲、募集します! | 六子のだんだんブログ

リクエスト曲、募集します!

みなさん、こんにちは☆



今日は、11月19日(土)に行う、私の誕生祭企画ライブ
「♪スナックむつこ♪」について色々お話したいと思います♪

ちなみに限定30席ですので、ご予約はお早めにっ


では改めて「♪スナックむつこ♪」とは!

~六子が「♪スナックむつこ♪」のママとなり、リクエストにお応えしながら唄う、一夜限りのスペシャル企画~

です!

いつものライブとは違いお酒も楽しんでいただけますし、できる限りリクエストにもお応えしますよぉ(^∇^)
普段は唄わない曲が、あなたのリクエストで聴けるかも♪

それと、この日だけは私のことを「ママ」と呼んでいただいていいです(笑)
服装もそれっぽくしたいと思っているので、その辺もまた、楽しみにしていてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



では、リクエストについてご説明します。

リクエストは、六子のオリジナル曲はもちろん、それ以外の曲でも大丈夫です♪


ライブではあまり演奏しない、あの曲が聴いてみたい
自分の好きなあの曲を六子が唄ったら

 

など、私に唄ってほしい曲を教えてください♪

 

このブログのコメント欄で受け付けますので、どんどん書いてくださいね!
その中から私が選んで、当日、何曲か唄います(^∇^)

全てのリクエストにお応えすることはできないんですが、どんな曲を唄うのか、楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)

私もどんなリクエストがいただけるのか、楽しみでワクワクしています♪

繰り返しになりますが、30名限定のライブですので、ご予約はお早めにですよ(^O^)



ライブの詳細はこちら

11月19日(土)「六子誕生祭企画 ♪スナックむつこ♪」
六子が「♪スナックむつこ♪」のママとなり、リクエストにお応えしながら唄う、一夜限りのスペシャル企画です
【会場】スタジオイクサ (島根県松江市和多見町97 ザ・チャイムビル1F)
【時間】開場 17:30 / 開演 18:00
【出演】六子 / 金崎圭介(サポートギター)
【料金】3,000円 (1ドリンク込 / 要事前予約 / 定員30人)
【チケット予約方法】
Eメールで受け付けております。件名を「スナックむつこ」とし、本文に「お名前」「人数」「お電話番号」を明記の上、loco@musia.net宛にご送信ください。
迷惑メール設定などにより、こちらからの返信が受信拒否されることがあります。あらかじめloco@musia.netからのメールが受け取れる状態であることをご確認ください。
システムエラーなどの理由でメールでご連絡がつかない場合、お電話で対応させていただく事があります。必ずお電話番号を明記くださいますようお願いいたします。
【注意事項】
会場内は禁煙です。
アルコール類のご提供などイベントの性質上、保護者同伴であっても未成年の方はご入場いただけません。あらかじめご了承ください。
飲酒運転は絶対に行わないでください。
11月12日以降のキャンセルにはキャンセル料が発生いたします。あらかじめご了承ください。
【主催・問合せ】株式会社ミュージア
電話 0852-24-9987
Eメール loco@musia.net


それでは、みなさんからのリクエストお待ちしています♪♪♪