2014年12月21日(日)

道の駅あらエッサ クリスマスライブ!

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは!



昨日は、安来 道の駅あらエッサのクリスマスイベントでライブしましたぁ♫

安来でのライブでは恒例の安来華唄、今回はアコースティックバージョンでも唄いましたよ!
いかがでしたか?(>_<)



会場は、みなさんの手拍子や掛け声のおかげで盛り上がりました(≧∇≦)

ありがとうございました‼



帰りには、道の駅のお土産コーナーにお邪魔して、お店の皆さんと写真を撮りましたよ( ^ω^ )

地元の野菜や美味しい食べ物が沢山のお土産コーナー。
しまねっこの看板にサインさせていただいたので、ぜひ見に行ってみてくださいね!笑
道の駅 あらエッサ、ぜひ楽しんでください(^∇^)


ところで昨日のライブでは声の調子が悪くて、ご心配をおかけしました。

次は万全の状態でライブしたいので、リベンジさせてください‼‼


そして2015年は体調万全で行きますので、みなさんよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪


次のライブは、2015年1月2日、安来プラーナですよ♫
皆さんのお越しをお待ちしています(o^^o)


それでは、またの更新までー‼
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

7 ■お大事に

六子ちゃん 六子のMストリートが、始まった瞬間から、

心配していました

暖かくして、早く治して下さいね


来週、今年最後の六子のMストリートで

元気な声が聞けるの楽しみに、していまーーす

6 ■元気の素!

 道の駅あらエッサでのライブは寒さを吹き飛ばすようなライブで、とても良かったです。
 「安来華唄」のアコースティックバージョンは新鮮でした。この唄は息継ぎがむつかしいですね。
 六子さんの歌と笑顔は僕の元気の素です。
 六子さんは風邪を引かれたそうで、声がちょっとハスキーでしたね。早く治りますように。
 金ちゃんはヒゲを蓄えてワイルドな感じになりましたね。
 正月2日のプラーナでのライブを楽しみにしています。
 「雪神楽」をぜひ歌ってください。

5 ■安来華唄よかったです。

安来華唄よかったです。1月2日もよろしくお願いします。

4 ■今年最後のライブ

こんばんは六子さん、道の駅あらエッサでのライブお疲れ様でした。 場所が安来という事もあり、やはり安来華唄は、最高に盛り上がってました。最後アンコールのアコーステックバージョンは またちがった感じで よかったです。 この日 のどの調子が悪かったという事ですが、精いっぱい唄ってられる六子さんに感動しました。あまり無理はせずおいしい物を食べて 十分休養を取ってください。

3 ■無題

六子さんは相変わらず腰が低いし、道の駅のスタッフの方々も頑張っておられてとてもよかったと思います。時間の都合で1回目のみで失礼しましたが、○×クイズやりたかったな~
ところであの道の駅から9号線(特に西側)に出るのは大変ですね。信号がないのが不思議です。

2 ■無題

六子ちゃんこんばんは♪

道の駅あらエッサでのライブ、ライブ参戦しました。

アコースティックバージョンの「安来華唄」は曲のイメージがガラッと変わって聴こえました。

今年は何故か私の地元安来でのライブへのライブ参戦が多かったですが、来年も引き続き六子ちゃんのライブにライブ参戦していきます♪

1 ■無題

わたしの周りでも風邪←流行ってます(・・;)
お子ちゃんは、大丈夫ですか?

まだまだ寒い日が続くので、ホント気を付けなきゃ~!!!ですよね(*^о^*)∨

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。