2008年09月13日(土)

生命のメッセージ展

テーマ:ブログ
080913_1557~020001.jpg
みなさんこんばんわぁ


今日は出雲のビッグハートさんで開催された、生命のメッセージ展さんで、ライブをさせて頂きました♪

命の尊さ、儚さ、重さ色々なことを、心で感じることができました。

写真のハートは、みなさんがフェルトでハートを作って、それを集めて一つの大きなハートにしたものです。

みなさんのビッグハートを感じることができました


全国各地で行われているそうなので、是非みなさんも足を運んで下さい。そして命の尊さを大切さを感じてください。


今こうやってブログを更新できているのも、本当は奇跡なんですよね!!


よし!!!明日からも明るく元気に歌うぞぉ!!

ファンのみなさま、スタッフのみなさま今日もありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

六子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■命の大切さ

私は、生命のメッセージ展in出雲見に行きました。
それから私は、ものすごく考えました。
ひき逃げ、リンチなどで命が消えました。
殺された人は、もう終わりなのに、犯人はどうしてこれからものうのうと生きていくのか。どうして、世の中は平等じゃないのか。でも、いくら考えても答えは出ませんでした。これからも、皆さんに分かってもらえるように、努力します。

15 ■命の大切さ!実感!!”

素晴しいイベントでした!改めて命の大切さを感じました そして心に残る思い出”明日は我が身かも知れません? 何時 被害者! 加害者!と 自分に降りかかるかもと思い知らされたイベントでした そして感動のライブ 泪が出そうでした 堪えていましたが  素晴しいイベントをありがとう 
でも残念なことが最後に起こりました お客同士で揉め事がおきスタッフの方があわてて止めに入ることもあり会場が騒然としたような?一揆にその場の雰囲気を台無しにしたことです もう少し考えて行動をしてもらいたいですね!

スタッフの皆さんお疲れ様でした そして素晴しいイベントありがとう御座います

14 ■無題

今こうして生きている事に感謝ですね(*^_^*)

六子ちゃんに出会えた事にも感謝です(^-^)v

13 ■だんだん、だんだん

今日の生命のメッセージ展で歌って頂いたことに、感謝あるのみです。言葉のひとつ、ひとつが心に沁みました。やさしい心です。こんなにたくさんの人が会場に脚を運んで下さるとは・・・・・びっくりです。これまでの苦労が吹っ飛びました。
明日、一日です。
でも、本当に多くの人に出逢えて、良かったです。
六子さん、だんだん、だんだん。
北海道から九州まで55人の参加者が出雲に来てくれて勇気と元気を貰いました。
また、生命のメッセージ展で歌ってくださいね。

12 ■無題

本当今生きてることは
みんなのおかげさまですね

11 ■命のメッセージ展

今に感謝していこうと思いました
メッセンジャーの方に『祈り』は届いたと思います
スピーカーか何かのトラブルもあったのに気持ちをこめて唄ってくれた六子ちゃんに感動しました

10 ■久々のライブ!!!

命のメッセージ展、
良かったですね。

改めて、命の大切さが分かりました。六子ちゃんがライブの時に、被害者にも、加害者にも、ならないようにって…!
ほんと、そうですよね

あと、2日のライブ
頑張ってね♪

2日とも、ライブに
行って応援します。

9 ■今日はありがとうございました

メッセージ展お引き受けいただきありがとうございました。
重いイベント大変では無かったですか。
朝から来て頂き「全体を把握しないと~」さすがプロ根性と感心しました。これがあなたの原動力なのですね。大切にしてください。
ご活躍をお祈りします。

8 ■命の尊さ

知り合いから誘われて「いのちのメッセージ展」に行きました。ご遺族の無念を思うと、涙をとめることができませんでした。我が家にも免許を取って間もない子がおります。今日のメッセージ展をみて、親として、絶対に我が子を加害者にしてはいけないと、心からそう思いました。
そして六子さんの歌で、命の尊さを再認識させられた、非常に意味のある1日でした。
六子さんの歌、すごいですね。ありがとうございました。

7 ■行って良かった

昨日の自分より少し優しくなれたと思います。
本当に素晴らしいイベントでした。

6 ■命のメッセージ

今日のライブは、いつもと違う感じのライブでしたね。命の重み感ました!

5 ■無題

今日の命のメッセージ展、伺いたかったのですが残念ながら行けませんでした。
亡くなられた家族の方々が今日の準備されているのをTVで拝見した時には...家族の強い絆を感じ...感動で胸いっぱいになりました。
いつ断ち切られるかわからない命...1日1日を大切に生きたい...そう 思います。

ところで久々にNHKだんだん、公式サイトをみましたら、登場人物相関図みたいなものに、六子ちゃん写真付きでのってましたね。
役者さんみたいで感激しました。

4 ■命のメッセージ展

僕が、メッセージ展見た時かなり人がいたはずなのに、目入るのは交通事故のメッセージだけ…?


普段運転が、多いのであらためて実感しました。

これて、僕だけ…?

2日間のライブ頑張ってね(^O^)


六子ちゃんだんだん。

3 ■お疲れ様です!!

ハートがいいですね(=⌒▽⌒=)私は今日運動会の組み立て体操で、みんなの命を預かってるんだぁ~とか命の大切さを感じました(*^▽^*)

2 ■尊さ

六子ちゃんと出逢うことができて、ライブを楽しむことができるのも、命があるお陰です。

自分はもちろんのこと、大切な人がいてくれる
「命がある」という大きな幸せの中いることを、当たり前に感じ過ぎているのかもしれません。

日々、感謝の心「だんだん」を胸に持っていきたいと思います…

1 ■おかげさま

今日のメッセージ展を見て、沢山ホント色んなコトを考えました…

今たった1つお礼を言うなら…こうして生きて出逢えた奇跡にありがとう(*^ー^)ノ♪

久々に…ライブで泣きました(ρ_;)

明日も頑張れ~♪ヽ(´▽`)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。