お引越し・・ | Locoaloha 55 

お引越し・・

今日の天気 晴れ



 アルバム

                         〈お別れのアルバムサイン帳〉

 夏休みに入り、次男の幼稚園のお友達が仙台に引越しをしました。

女の子で、名前はまーちゃん。

入園当初、うちの次男坊は幼稚園に行っても私から離れることが出来ず、しばらくずっと泣いてました。

そんな次男坊のそばにいつも居てくれたのが、まーちゃんでした。

とても優しい子。

ママもとっても可愛くて人に気配り出来る尊敬できる人。

だから、きっと引っ越してもすぐに友達が一杯できると思うな。


また、いつでもこっちは遊びに来そうな気がして、涙は流さずbye-byeしました。

See youドキドキ