入隊志願

皆さんこんにちは


今日は、娘と「ポケモン狩り」で朝の6時から家の周りを探索しました。


母親と娘とで約束してました
1、歩きながらスマホはやらない
2、安全なところで、止まって携帯を見る
3、ポケモンGOをやってる運転者に気をつけること


以上三点を、声に出して娘が母親と約束してました。


でも、本当に運転する方々は、貴方のその身勝手な運転で不幸になる人達がいる可能性を少し考えて欲しいですね。


娘と母と約束をしたら、

「じゃあ、行こう!!」と元気な娘


「パパといってらっしゃーいルンルン」笑顔で送り出す妻


「、、、」な自分




近くのバラ園ですが、
{AD040A9A-DE65-401A-8C81-DA1DDCC5A61F}



朝6時なので、誰もいないです。



{77606E4B-FDA3-4691-A267-0367E9790DC3}


時期がいい時のバラ園は、本当に綺麗なので、もし皆さんも千葉に来られる際は「京成バラ園」も検索してみてください。




さて、タイトルの入隊ですが、


今日かみさんに散髪をしてもらってる時に、


「髪を払ったら、自衛隊に入隊する覚悟を決めな」といきなり言われました。

今回はやけに短めだなと思ってましたが、いきなり「入隊しな」なんて言ってくる妻貴方はどう思います?


今回のテーマは「自衛隊員」と独自のセンス炸裂です。


ちなみな、前回は「打たれ弱いボクサー」どんな感性だよと思いながら、今日も奴隷生活満喫してます。



AD