おはようございます!
只今、朝マック中のノアです。


日曜日にご来店下さった方、ありがとうございました(≧∇≦)
日曜日は、めっちゃ忙しかったです‥‥本当手が回らないってやつですね(-_-;)
私が至らない分、同じ時間に出勤していたココロさんが大変そうでした‥‥うう、すみません(ToT)

さて、日曜日は御三方とご縁があったのですが、非常にトークで盛り上がりました(^o^)
私が好きな音楽と、ゲーム・アニメのお話が通じる方がいらっしゃり、楽しかったんですよっ!!
自分の熱意が通じる方と出会えるって嬉しいですね!
ぜひまたいらっしゃって下さいね!!
語りましょう(≧∇≦)
ちなみに昨晩の仕事のBGMは、時の回廊でした。
(分かる方、いますかね?)


と、言いつつ‥‥
次回がまだ確定していないのですが。
またこちらでお知らせします!
何にせよ、土日のオープンから夕方という時間帯は変わらないかと思いますので。


では!