ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆

happy子育て&お気楽日記   
*大好きな☆Dance☆Yoga☆仲間☆家族☆愛しき娘に囲まれたHAPPYな日々*

 

    
 ☆happy家族☆  7歳年上の旦那サマ としくん  くるくるパーマ命
          アラサーのあたし  ぴーちゃん  こと YASUKO
           愛しすぎる     桜子    2歳
          トイプードル    ジュニアくん 
 
      ☆2009年1月26日 3228gで産まれてきてくれました☆

 
*****大好きな☆Dance☆Yoga☆仲間☆家族☆愛しき娘に囲まれたHAPPYな日々をUPしてます******

        働くママ☆お仕事大好き☆みんなにダンスとヨガをお伝え~してます☆
          ときどき、シュガードールというユニットで歌ってます!


*********************************************



          ☆☆☆Dance Studio Warp☆☆☆   
                  2011年10月1日OPEN


     アメブロ::HP http://ameblo.jp/dance-studio-warp/


         色んなジャンルのダンスから、ヨガ、親子教室、
         年代を超えて、自分自身にぴったりのクラスを探してみませんか??

         スタジオWarpでは、とにかく自分を楽しみながら、
         一人一人の家族、仲間、そして皆様と繋がりを大切にし、
         みんなでhappyな 自遊空間 を創って行きたいと思っています!

         何かをはじめてみよう☆ 
         と思ったら、ココに Warp して来てください!!

           きっと素敵な毎日のはじまりです。。。ドキドキ


********************************************************************************************
     
      スタジオにはキッズルーム完備。
      お子様連れのレッスン参加もOKですので
     家族みんなで楽しみましょう!!
  

 
    問い合わせ**mail**
     
         
      dance.studio.warp@gmail.com






    〒700-0945
    岡山市南区新保678-6

       岡電バス新保停留所より徒歩5分
       備前西市駅より徒歩10分
       駐車場あります







  



                      
                   

にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ キッズダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





        

    




































テーマ:
さくちゃん、4歳ハッピーバースデイ♡

とーちゃんと、ママのとこにびゅーと飛んで来てくれてありがとう☆

あなたがここに生まれて来てくれた日は、

思い出しただけで、泣けるよ♡

予定日の前日の朝、破水して病院で一夜をあかし 陣痛こず

予定日当日10時から促進剤投与

自然分娩できずの、あまりの痛さにたまげたが、

23時07分

看護師さんがわたしの上から、おもいっきりお腹をおして、先生がなんか道具を持って来て、

なぜかわたしの
次いきまーすの掛け声のもと。(今だから爆笑)
元気に地球のうちにやってきてくれたね!

ありがとう♡

本当にありがとう。

次の日、鏡をみたら顔中の毛細血管がきれ、顔が真っ青。

あたし、生きててよかった、桜子を抱きしめれる。

お乳あげれるー。

とほっとしたよ。

1月26日。いー風呂の日♡

おかげさまで、お風呂好きな女の子になりました。

お喋り好き、我が強い、みんな大好き、リーダーシップ、みんなに愛され、すくすく4歳になりました。

いつも、子守してくれる、周りのみんな、じーちゃん、ばーちゃん

みんなみんなありがとう☆

そして、私も母4年生。
まだまだ新人ですが、桜子の誕生日の今日は原点に戻る日。

ただただ、生まれてきてくれたあの日

それだけで幸せだった。

事。

毎日の生活で忘れがちに。笑

おこったり、いらついたり、
ケンカしたり。笑

原点に戻れる日。

ここで、会えた奇跡に感謝♡

桜子、愛してるよー。
いつも、いっぱいの笑顔と笑をありがとう☆

これからもよろしくね!!

桜子の選ぶ人生をおもいっきり楽しんでね。

ママもおもいっきり楽しむよ。

そして一緒にたのしもうねー!!

三歳の桜子

photo:01


きゅうりにはまり

photo:02


レッスンを途中放棄したり。笑

photo:03


旅にいったり、

photo:04


日食みたり

photo:05


ブール教室行ったり

photo:06


毎年沖縄いったり

photo:07


浴衣着たり

photo:08


ヨガしたり

photo:09


七五三したり

photo:10



公園行ったり

いっぱいいっぱい新しい事して遊んだね♡

4歳もおもいっきり遊ぼうね!

桜子大好きママより♡愛をこめて。。







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も四万十川に行ってきました。

今回は四万十川の花火大会に合わせて

運良くお宿getできました。

初日はお昼黒潮工房でランチ


photo:02



photo:03



花火会場は広くて、めの前で見れる迫力。
photo:04



photo:05



音楽と花火のコラボ、芸術だった。

こんな素敵な花火はじめてでした。

二日は柏島でスノーケルする予定が

波が高く、遊泳禁止。

足摺岬に変更

photo:06



photo:07



photo:08



からの、水族館

とまろっとでBBQ
photo:12



最終日は四万十川で軽くあそびました。

photo:10



今回の旅も最高でした。
みんなありがとう。また、9月近場で計画しちゃおー!!

ビックレインボーを横に帰ってまーす

photo:11














iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最南端、星がとっても綺麗で大きかった~~!!

波照間ブル~も最高です!!

ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆




ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆


今回のお宿 美波 お安くてとてもすてき!!

$ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆

町並みも好き

$ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆

幻のお酒も出会えた!!

$ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆



朝の8時半から泳ぎました!!



ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆ 


ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆


ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆


また行きたい。 波照間島 ありがとう☆


$ぴーちゃんのHAPPY☆HAPPY☆LOVE&P-す☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
石垣島、竹富島、波照間島、小浜島

いったけど

この、伊良部島の海の綺麗さは

やっぱり、一番です。

日本で一番綺麗なんじゃないかな。

としはるさんも、今回はじめてで

ここだ。

と言ってた。

photo:01



photo:02



写真じゃ、伝わらないけど。

ここの海はみんなみてほしいな。

漁師のおじちゃんの船で

シュノーケルや釣り

photo:03



photo:04



釣ったお魚をさばいてくれて

いただきました。

photo:05



通り池

龍神様達が集まって会議する場所

photo:06



photo:07



最高な時間ありがとう。

今日から、宮古島でゆっくりします。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝4時に目が覚めたので

ヨガに行こうと

朝ヨガにいってきました。

六時半から、大自然の中

海を目の前に

風の音、鳥の声をを聞きながら

いつも以上にたーくさん

呼吸をして

エネルギー入れ替えました。

やー生きてるってすばらしい。

photo:01



photo:02



さてさて、今日はこれから

ちっこい飛行機に乗って大好きな宮古島入。

まずは、伊良部島にいってきまーす。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅の前半はアクティブです。

波照間島は朝8時半から西の浜で泳いで

お昼から小浜島に移動。

こっちに来てから決めたはいむるぶしに宿泊しました。

photo:01



photo:02



photo:03



カートで移動

photo:04



久しぶりのお風呂はさいこー

海をみながら、湯に浸かる

photo:05



桜子とプール

photo:06



photo:07



毎日テンションがたかい桜子です。

では朝風呂いってきます。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。