Related Posts with Thumbnails
Wed, June 13, 2012

40歳からのハワイ / クロワッサン

テーマ:HAWAII♥BOOK




 


実はね、Hanakoを買った時、もう①冊ハワイ特集の雑誌を購入してたんだ(♥´艸`)

40歳からのハワイ

この表紙の写真を見たらスルー出来なくって♥
しかも内容も結構良さそうだったから購入♪


-----------------------------------------------------------------


・ミュージアムでハワイの民芸に触れてそして買い物も。
・食べ歩きも買いだしも、ファーマーズマーケットが面白い。
・お楽しみのひとつ、アンティーク店めぐり。
・おしゃれな街、カイルアを歩くこと。
・洗練された、ハワイアンアイテムを夏の定番に。
・静かな時間が心地いい、大人のコンドミニアム。
・オールドホテルやB&B 心からくつろげる、小さな隠れ家。
・身体の芯から癒される、ロミロミを体験。


------------------------------------------------------------------


ね??なかなか内容濃い目でしょ?(〃▽〃)



 



この日のコンビニでのお買い物のレジの光景......
「私、Hawaiiが大好きなんです♥」
って言ってるようなもんだよね(笑)ゞ(≧m≦●)






PR

[PR]気になるキーワード