鍵が無くなってしまい、懸命の捜索にもかかわらず


発見できなかったそうですショック!


暑さも和らいでバイクに乗るには


ちょうど良い気温になってきましたグッド!


自分もバイクに乗るので、この時期にバイクが


あるのに乗れないストレスは、よ~くわかりますビックリマーク


伺うと、若い奥さんが立ち会ってくれました。


旦那さんのバイクなのかな?と思っていたら、


なんと!!自分のバイクだそうです目


旦那さんが羨ましいにひひ


バイクに乗る女性っていいですよね~ラブラブ!


……峰不二子の影響かなあせる



さて、仕事をしましょう汗



20分程で完了しました音譜


これで、いつでもバイクに乗れますねグッド!


二輪車はほとんどの場合、車庫に入っているので


作業がしやすくて助かりますニコニコ



二輪車の鍵作製も、ロックワールドへご連絡下さいビックリマーク






AD