平成10年式クラウンマジェスタです。



イモビライザーはありませんが、トヨタの旧型内溝鍵です。


確実に、なるべく早く鍵を作る為に、


運転席のドア内貼りを剥がしてキーNoを確認します。





キーシリンダーを外しました。


ここから手動で鍵をカットしますドリル


完成の写真を撮るのを忘れましたビックリマーク


無事、鍵が完成しましたニコニコ


天気が良くて本当に良かったですチョキ


前回に続いて、今回もキーレスのプラスチック部分が


割れていて直そうと思っていた矢先に、


鍵先が見当たらなくなったそうです汗


依頼主さん、長時間かけて探したそうですが、


見つかりませんビックリマークとのことでしたあせる



話は変わりますが、


先日、小矢部アウトレットパークがオープンしました祝日


個人的にはオープンの混雑が落ち着いた


平日に足を運ぼうと思っていますあし


仕事で行くことを考えると、駐車場に入るのにどれくらい


の時間がかかるのか?がとても気になります駐車場


アクセスできる国道が片側一車線なので、


たぶん、たいへんな渋滞になっていると思います。


渋滞嫌だな~しょぼん


まあ…まだ依頼はありませんけどねにひひ


追記

国道8号のアウトレット入口周辺の

300mくらいだけ二車線化されてましたあせる


バナー1




AD