社長からの指示でアトレーの鍵作製ですニコニコ


ここ最近、仕事がスムーズで調子が良かったので、


よしビックリマーク速攻で終わらせるぞビックリマークと意気込んで


現場へ向かいましたにひひ




鍵穴から段差を読んで、


これで間違いない音譜と鼻歌交じりで鍵を回そうとすると


………回りませんショック!


あれ!?おかしいなぁ…そんなはずはあせる


運転席、助手席の鍵穴を確認しても、


やっぱりカットした鍵に間違いはなさそうですあせる

(と、自分では思ってました)



試行錯誤しましたが、やっぱりダメ。


時間を考えて、もう確実は方法でやるしかありません!!


結局、キーNoを確認することにしました。

(スムーズに行けば鍵穴から鍵を作るほうが早いのです…)



で、何が原因だったかと言えば……


確実だと思っていた段差が間違っていました叫び


お客さん、本当にごめんなさいしょぼん


自分では確実だと思ったのですが、見当違いでした汗


思い込みはダメですねパンチ!深く反省しましたガーン


お客さんをお待たせしないようにもっと精進します!!


バナー1




AD