今日は午後から雨です。


北陸地方も梅雨に入ったそうですガーン


近年はあまり雨が降らず、梅雨らしくない


梅雨の年もありました。


自分は軽装で過ごせて、海に入れる夏が


大好きなので、今年も夏みたいな梅雨に


なればいいな~と思います晴れ



さて、今日は珍しい車の鍵開けに行ってきました。



珍しい車の鍵開けは楽しいですねニコニコ


どんなものかわからず、ちょっと心配でしたが


無事にすぐ開きましたグッド!



それから、トヨタ・ガイアの鍵作製です。


鍵を付けて車を置いておいたら、


鍵が無くなっていたそうですあせる




少し手間取りましたが、こちらも無事完成しました得意げ





ご依頼いただきまして、ありがとうございました!!






AD