勝手口ドア鍵交換 砺波市

テーマ:

本日、6月9日はロック(69)の日ですカギ


鍵屋の祝日かと思いきや、頑張って働いていますにひひ


  皆さん、鍵のトラブルで困らないように


  10年以上経った錠前の交換など、


  前もって対策をオススメ致します!!


今回は、住宅の勝手口の鍵です。


最後の一本の鍵を紛失してしまったとのことショック!


鍵の作製と錠前の交換はほとんど金額が変わりませんあせる


しかも、紛失した鍵がどこかに存在するのであれば


錠前ごと新品に交換したほうが絶対に安全です!!


さらに、新品に交換すれば、鍵も3本付いてきますグッド!


ということで、お客様に説明して交換しましたレンチ


 交換後です。


ちょっとわかりにくいですが、ディンプルキーですビックリマーク


ご希望の方は勝手口もディンプルキーにできますよニコニコ











AD