保険屋さんからの依頼で、ドアの鍵が回らないとのこと。


現場に行ってみると、鍵の抜き差しもかなり悪いです汗


鍵穴を覗いてみると、手前のピンがかなりすり減っています。


ピッキングで開錠しましたが、この車は運転席のドアにしか


鍵穴が無いので、これでは今後鍵の開け閉めができません。


聞けば、以前はキーレスがあったが、キーレスを紛失して


しまったとのことでした。


えっそれならば、キーレスを登録すればOKです。


鍵穴が使えなければ、もしもの時に困るので修理をお勧め


して、今回はキーレス付の鍵を現場で作成登録しましたグッド!




ホンダの外彫鍵 現場でカットします!


お客様には、その場で対応できることに


喜んでいただけましたチョキ


こちらこそ、ありがとうございました!!




AD