120系プラド 鍵開け 高岡市

テーマ:

昼頃のことでした晴れ


某量販店の駐車場で男性に声をかけられましたえっ

『知人が車の鍵をインロックしたのですが、


お願いできますか?』とのことでした。


大丈夫ですよアップと現場へ移動すると、美しい女性がビックリマーク


平静を装いつつ、無事に鍵開けを完了あせる



鍵をインロックしてしまい、知人と電話していたところへ


私が通りかかったとのことでした。


『すごい偶然に感激しましたビックリマーク』と言って頂きました。


自分もビックリしましたビックリマーク


こんな偶然あるんですね!!


声をかけて頂きありがとうございましたニコニコ



AD

コメント(1)