2006-03-11 16:41:56

合格キタコレあwせdrftgyふじこlp@;

テーマ:勉強

どうみても名古屋大学に受かりました。本当にありがとうございました。



ってことで受かっちゃいましたぜ( ゚∀゚)

電気電子情報工じゃなかったけどなー(*´ωヾ)


まぁこれはこれで面白い仕事さがすぜい!




ってな訳で、某とんさんと6時間耐久カラオケに入って参りました。

とんさんは名古屋落ちちゃったんだけどね…、後期金沢がほぼ確定のようなので。


あれね、やっぱ上杉さんすげぇwww

自分の歌ったやつを録音したあとに聞くと、天と地の差だわ。

上手く歌うってのは難しいとほとほと感じました(´・ω・`)


セットリストメモしようか…と思い、最初5、6曲ほどは携帯でメモしたんですけど

こんなんやってられるか!ってことで消去消去。

6時間の半分はWANDS歌ってたと思ってもらえれば⊂( ^ω^)⊃



それよりあれだ、ここ1週間ほどのスケジュールを詰めすぎた('A`)


1週間のうちに、1人暮らしに必要なものの買出し、

名古屋に手続きに行った後に、下宿探し。

次の日に友人泊まり①、その次の次の日が友人泊まり②

といった予定が組まれております。ヤバイね( ゚∀゚)


さらにこの中に裏同窓会なるものが新たに入りそうだったわけですが、

色々事情あって行けんくなった、多少残念(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-27 22:04:05

前期試験ってやつ?

テーマ:勉強

そんなもの死ねばいいのn


さ、いきなり暴言ですが気にしないでください。

それくらい切羽詰ってると思っていただければ。



名大受けてきましたよ。えぇ。


前日から名古屋入り。さすがに人沢山いますね。

それに比例して駅前でのビラ配りの多いのなんの。

当日の大学駅前なんて、金メダル持って帰ってきたかのような振る舞いを受けました。

あんだけ人に囲まれたのはめったにないね。うん。

で、結局二日合わせて受け取ったのは3つのティッシュ、1つの消しゴム、んで2枚のビラ。


ビラなんですが、前日に下見に行った時に1枚、当日に1枚貰ったわけなんですが、

どうみても同じビラです。本当にありがとうございました。


ほんとはキットカットが欲しかったじぇ(´・ω・`)



さてテストについて。

英語、数学、理科という順番だったわけですが、

去年より英語が若干易化、数学が難化。

物理、化学が若干易化だったものの時間がキツめという当社ネット(にty)調べ。


河合塾は数学が去年並みとか言ってるけどな!!


…さすがにそれは信じられませんです(´・ω・`)




そんなこんなでテストが終わり帰って来まして、早速次の日にカラオケに行きました。

…後期試験あるんだけどね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



5人集まるはずだったんですが、

とある友人はゲームを徹夜で朝9時までやってたとかで、寝てたみたいです。

1週間ほど前に届いたゲームを (本人より注:3日で) すでに35時間ほどやってらっしゃるみたいでした。

どうみても受験生ではありません、ほんt



3時間ほど歌ったんですが、やはり彼がいないと趣味全開の歌が歌えないです><

いや、アニソンって訳じゃないですよ?皆なんか普通に歌ってたし(・・;)

ルパンにエヴァに魔女の宅急便とか。

魔女宅の曲歌った友達が、ユーミンの曲が好きだって言ってたのが以外。


WANDSもっと歌いたかった(´・ω・`)



上杉昇 - 昼の月

上杉昇
Blackout in the Galaxy

新アルバムから1曲。

メロディアスだけども不思議な感覚のする曲。

女性コーラスがこれまた絶妙な雰囲気を出してますね。

この曲は試聴時からのオススメです(`・ω・´)


このアルバムからはあと(New shit)Tough LuckやThe Bright Lightsがいい感じ。

特に後者はWANDS時代の声に近いと思うので、今の声が苦手な人でも大丈夫かな。


個人的には曲は今のままで十分なんで、あまり声を歪ませないでくだしあ><

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-12 21:40:08

マーク模試

テーマ:勉強

書いたはずなのに消えてる_○/|_


昨日今日とマーク模試。
土日潰れんのキツイ(´・ω:;.:...


終わった後に自己採点


国語 134/200 英語(筆記) 110/200 英語(リスニング) 26/50
数学1・A 78/100 数学2・B 75/100
物理 82/100 化学 85/100 日本史 44/100 (地理 52/100)


相変わらず日本史低すぎ…
というか、終わった後に遊びでやった地理より低いってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
…俺は1年何やってたんだろ_| ̄|○


まぁもともと、教科は地理を選択しようと思っていたんですが、
何を血迷ったか、いつの間にか日本史を選択してたらしぃアハハ!ヽ(゚∀゚)ノアハハ!


物理化学は思ったよりも出来てて良かった
数学は間違い多発でシネル_○/|_


今日はちょっと長くなりそうなので次のブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-14 01:35:07

数学課題

テーマ:勉強

えっと、現在数学の課題に切羽詰っています(・・;)

明日(つってももう今日_| ̄|○)までに問題集から抜粋された問題を

ある程度解いていかなければならないんですけど、

この問題が曲者で、トップレベルの問題集のため、どの問題もむずかしい~~(*/>_<)o


問題集の解答には、ほんとに最後の答えの部分しか載ってないので

手がかりすらつかめないものも…(・・;)

今日は3時過ぎくらいまで頑張ってみます。



PS.メッセンジャーでもやってるんですけど、こっちでも毎日1曲ずつ、

オススメの曲を紹介していこうかな、と思います。

ということで、今日の曲は…


WANDS - 明日もし君が壊れても


今日は通学途中、IpodでWANDSを聴いていたんですが

アルバム「Best Of Wands History」の

「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」から「明日もし君が壊れても」への

流れが非常にいい感じです( `・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。