1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-23 21:29:32

すげー久しぶりに書く

テーマ:ブログ

4年ぶりの更新か、長かったなー。


どっかに今の想いと事実とつらつらと書こうと思ったら、ここしかなかった

mixiに書くには、相手も見ててすごい面倒に思われる。ほかの周りからも。絶対。

読んだらすごく気分の悪くなる日記。でもどっかに残しておきたい日記。




相手に対して、


ふざけんな、っていう思いと

4年間の最後がこれって、どういうこと?、っていう思いと

相手は親身に俺を助けてくれて、俺はそれを相手に返せていたのか、っていう思いと

でも大きな喪失感があってまだまだ未練がある思いと


なんかそんな感情が1日1日ぐるぐると変わっていく






ここ半年は安定してたように思ってたのになぁ。




>今とても幸せだし、いつでもそばにいたいし、大切にしたい、だとか思ってるのだけども人の話を聞いたりしてると、時間がたつにつれて「相手がいる」ということになれてしまうらしい相手がいることが当たり前になって、接し方がなげやりになったりだとか…

>

>今まで付き合ったことのない俺からすると、この感覚がよく分からないのだけど、やっぱりそうなっちゃったりするのかな?

>

>将来そんな行動をしたくないし、出来ることなら現在の気持ちのまま、時がたっていってほしい

>

>

>いつかこれを見なおしたとき、今の気持ちを思い出せばいいなと思う


自分でこんなこと書いてたのになぁ、やっぱり4年立つと相手がいることが当たり前で、自分の本音のままさらけ出して喋っても、お互いに好きであることは変わらないと思ってた。まーでもやっぱり違ったなー、分かってたつもりだったのに。





学生と社会人と立場がちょっと変わって、最近の俺の何気ない一言が相手をイライラさせてたらしい。何かをやろうやろう、と俺が言って、でも具体的にする話をしないだとか、実行しないことにもイライラしてたって。


最近遊びに来て夜帰るのも早くなってたし、旅行行こうとか泊まりに来ない?っていう話も上手くかわされて、その時々に「あれ?」っていう違和感は多分感じてた。自分の中で仕事かな?って勝手に決めつけてた。その時にもっとちゃんと話を聞いたり、対応ができていれば、もっと違った結果になってたなー多分。


俺の事が好きじゃなくなった、っていう事実を告げられる日の前に会った時には、突然泣き出した。どうしたの?って聞いても答えなくて、浮気してる?とも思ったけどそんな事聞けなくて、その時にはただ抱きしめてた。





それで、「この前泣いちゃった理由を言うね、」と、次に会った時に言われたのが、俺の事が好きじゃなくなってて、他に気になる人がいるってこと。




------ こっから愚痴 -------


とは言っても、俺の知らない間に、他の男と2人で遊びに行ってて、もうすでに告白された、っていうのはないだろー。最初は同期の飲み会の後、少人数の飲み会があって、そこでご飯に誘われて、2人で遊びにいって。向こうにも彼氏がいる事を言ってなかったらしい、多分告白された後に言ったんだろう。最初はただの友達で、って言ってたけれど、二人でご飯に誘われて、俺に何の連絡もなく一緒に食べに行って、向こうにも彼氏がいる事を言ってないってのは、どう考えてもその時から気が合ったんだろ。告白されたってことはお互いそういう雰囲気が出てたんだろう。


浮気って、彼女が一番嫌いな行為だとずっと思ってた。少なくとも俺は一番嫌いな行為。ちょっと前までは、俺が女の子のいる飲み会に参加するだけで機嫌悪くなってた。え、何それ、自分はいいの?逆にされたらどう思うの?




俺に対して好きじゃなくなって来たのと、気になる相手が出来たのがどっちが先かは分からん。気になる相手が出来たから俺に対してイライラするようになったのかもしれんし、逆かもしれん。




俺に対してイライラすることが増えてきてたならその時に俺に言えよ。仕事で辛いことがあったら俺に言えよ。

この4年間はなんだったの?将来の結婚の話もしてただろ?俺は彼女のことを凄く好きだったし、一緒にいられたらずっと幸せだと思ってた。嫌なことは嫌だって言ってくれればできうる限りの部分は直すし、仕事の愚痴があるなら受け止められるだけ聞くわ。4年間続いたけれど、彼女にとって俺は頼れる相手じゃなかったんかなー



------ ここまで愚痴、こっから感謝 ------




俺が弱音を吐いた時には、親身になって慰めてくれて、困ったときには助けてくれて。

俺が辛い時には俺のために泣いてくれて。試験の前にお守りを作ってくれて。

1人暮らしの大学生活は、彼女がいたからやってこれたと思う。

逆に俺はどこまで相手のために行動できていたんだろう?自分では分からないや。

仕事が始まってから、彼女も色んな辛い思いをしてたと思う、それに対する気遣いは多分できてなかった

でも、相手から受けた恩は本当に本当にたくさんあった。



彼女を好きになった4年前の自分をほめたい。そんでここ半年の、サインに気付かなかった自分はぶん殴りたい。


少なくとも俺は、一緒に居た4年間は幸せだった。楽しい事、嬉しい事、辛い事、悲しい事も全部一緒に歩めて良かった。こんな終わり方になったのは本当に辛いけれど。





俺はまだ好きなのかなぁー、多分好きなんだろうなぁ。もう自分の気持ちも良くわからんけれど、ってか彼女の顔もうまく思い出せないな…、脳が拒否してるんかなー


友達に戻ろうってことになったし、少なくとも会うときには未練は封印しないとな。







やー書いた書いた、すっきりした。人に話すのも、文章に書くのもホントすっきりする。

とりあえずクリスマスは爆発しろやw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-06 01:27:41

不安

テーマ:ブログ

中学生のときあたりからずっと思ってきたことがある
生涯付き合うのは自分の一番好きな人1人だけがいい、っていうこと。


つまり、どちらとも初の恋人で、二人で同じお墓に入る、っていうのが簡単に言うと一番の理想
けど好きになった人は過去に数人と付き合っていた


だから、相手と何をしても、「俺の知らない誰かとこういう事あったのかな」と不安に思ってしまう
だけどいまさら過去を変えることなんかできやしないし、そんな感情は俺の中でどうにかしなきゃいけないことであって…





と、ここまで下書きしたのが昨日。昨日はこの不安がずっと頭の中にあったけれど

今日会って、そんな不安は全部ふっとんだ。


実は最近は「俺のこと嫌いになってないかなぁ」と心配になってた時期だったけれど、
相手は俺のことを大好きでいてくれていることがすごく分かった。そしてもちろん俺も。
それだけでココロが満たされた気がした。




 絶対離さない、離したくない

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-06 00:49:20

好きと言うこと

テーマ:ブログ

ちょうど一ヶ月になる今日この頃。

今とても幸せだし、いつでもそばにいたいし、大切にしたい、だとか思ってるのだけども

人の話を聞いたりしてると、時間がたつにつれて「相手がいる」ということになれてしまうらしい

相手がいることが当たり前になって、接し方がなげやりになったりだとか…


今まで付き合ったことのない俺からすると、この感覚がよく分からないのだけど、やっぱりそうなっちゃったりするのかな?


将来そんな行動をしたくないし、出来ることなら現在の気持ちのまま、時がたっていってほしい





いつかこれを見なおしたとき、今の気持ちを思い出せばいいなと思う






あー、なんかここは自分の心の中を吐露するような場所になってんなw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-07 15:23:23

どうやら

テーマ:ブログ
一番大切な人の一番になれたようです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-10 23:23:39

更新

テーマ:ブログ

とは言っても別に積極的な理由があるわけじゃない。

誰も見ないようなどこかに、今の思いを書き残しておこう、と思って。



今日は久しぶりに悩んだ。きっかけは些細なことだったけれど。


自分は誰かの2番3番にはなれたとしても、

1番にはなれない。そんな事を思った。

多分今までもそういう事は感じていたんだろうけれど、

考えないように、頭から追っ払っていたんだと思う。

こんな事を考えるのも、1番になれない理由も、

自分の性格のせいだってことは分かっているけど、

試行錯誤してみても、どうやったら理想に近づけるのかが全く分からない。

でも今日書いておかないと、これから先に進めないんだろうな、と思ってここに書き残しておく。



…このブログ知ってる知り合いは2人いるけど、

まぁもし見たなら適当に流してやってくださいなー。

でもこっちのアクセスカウンター回ってないみたいだから大丈夫か(笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-11 17:23:22

大学大学~

テーマ:ブログ

大学からですが何か?


アパートじゃネット繋がってないからしょうがないのよ><

あれだな、断ネットしてからまったく情報入らないのな!

今までネットに頼ってきたのが良く分かるぜぃ…



しばらくこっちは更新できないかもねぇ。mixiで会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23 01:35:50

クレープ

テーマ:ブログ

以前キューピーの3分クッキングでクレープを作っていたのを思い出して、

バナナ、生クリーム、チョコ(溶けたやつ)を600円ほどで購入してきて早速作る。


冷蔵庫にあると思っていた牛乳が、50ccしかなく水をプラス。

小麦粉と砂糖は目分量で作ったけれど、なんとかなるもんだね。


クレープ美味いよクレープ(`・ω・´)



BUMP OF CHICKEN - K


自分がいい曲だと思うときには、体がビビっと反応するんですよね。

オカルティックな話じゃなくて、体に寒気が走る感じ?がするんですよ。

この曲でいうと、


走った 転んだ すでに満身創痍だ

立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力

負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を

引き摺り なお走った 見つけた!この家だ!


この大サビで毎回体にビビッと来る。



BUMPの曲はメロディが独特な感じで、聞く分には面白いのだけれど、

カラオケで歌うのがむずい…(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-15 12:26:24

アパート探し

テーマ:ブログ

月5万1000円で光ファイバー付属のマンションうめぇwww

ってなわけで即決して来た。


コンビニも徒歩ですぐのところにあるので、餓死して死ぬことはないね、うん。



古いパソコンがものすごく重いらしく、行く前に一度リカバリしなきゃ、と言う事で、

物置からリカバリCDを引っ張り出してきて、パソコンのフォーマットを始めたんですが、


     あら不思議!


リカバリCDを起動するにはリカバリCD-ROM起動ディスクがいるんですってよ!奥さん!



……(´・ω・`)



見つからなかったからそのまま放り出して寝た。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-03 11:40:43

バティスタとかレコ大とかサントラとか

テーマ:ブログ

バティスタを、来期年俸払った上で解雇ですか。金あるって凄いね(・・;)

2年15,8億円、メジャー通算214HRで鳴り物入りでやってきたバティスタですが、

今期 打率,263、27HR、90打点と、物足りないものの、何気に頑張ってくれました。

まぁ確かに守備はあまり良くないけれど、それは取る以前から分かっていたはずですし、

どれくらいの活躍を期待してたんだろ?


今回は若手枠を作るため、ってことですが


攻守の要の城島もFAした今年、これ以上打線が弱くなるとヤバイ気がするんですがorz



↓予想オーダー↓

1中:大村
2遊:川崎
3二:カブレラ
4DH:松中
5一:ズレータ
6右:宮地
7捕:的場

8三:江川
9左:柴原


1,2番の出塁率が、今年のように不調でなければ、まだイケルかな。

サードが江川と松田で争うことになりそうですが、どちらも未知数だしなぁ…

場面によってはサード川崎、ショート鳥越かもね。

的場は…打撃のほうは2割5分打ってくれればいいんで、お願いですから肩をつよくしt(ry



それにしてもここ3年ほどで、恐ろしいくらいの選手が居なくなってるなぁ…


1右:村松
2遊:川崎
3二:井口
4三:小久保
5DH:松中
6捕:城島

7一:ズレータ

8中:大村
9左:柴原


控え:宮地 大道 カブレラ 鳥越 バルデス


全員が3割打てるレベルで、30HR打てる選手が5人、盗塁王目指せるクラスの選手が3人…

こんな打線が組める可能性もあったわけか…コワスww



まぁなんだ、サード空いたんで小久保帰ってきて(´・ω・`)




レコード大賞各賞が決まったっぽいですね。(レコード大賞、最優秀歌謡賞は除く)

主なところでは…


【金賞】w-inds.「十六夜の月」 大塚愛「プラネタリウム」 倖田來未「Butterfly」

     コブクロ「桜」 鈴木亜美「Eventful」 夏川りみ「ココロツタエ」 原田悠里「沙(スナ)の川」

     氷川きよし「初恋列車」 水森かおり「五能線」 Lead「あたらしい季節へ」
【大衆賞】川中美幸 リュ・シウォン
【新人賞】O,s(オズ) AAA(トリプルエー) 中ノ森BAND HIGH and MIGHTY COLOR
【ベストアルバム賞】ケツメイシ「ケツノポリス4」


これは何処からつっこめばいいのかな('A`)


某所から引っ張ってきました。編集した方どうもです。

【金賞】
*308 *30,367 *27,982 あたらしい季節へ Lead
*168 *59,537 *58,612 十六夜の月 w‐inds.
*261 *36,660 *35,729 Eventful 鈴木亜美
*253 *38,414 *22,858 ココロツタエ 夏川りみ
**88 116,348 106,378 五能線 水森かおり
**61 161,031 161,031 桜 コブクロ
*186 *53,626 *42,671 沙の川 原田悠里
**85 118,738 116,263 Butterfly 倖田來未
**39 224,413 222,056 初恋列車 氷川きよし
**41 215,114 215,114 プラネタリウム 大塚 愛
【新人賞】
*309 *30,281 *21,523 あなたとならば/初恋のひと O's
*191 *51,547 *49,914 BLOOD on FIRE AAA
*793 **7,995 **6,358 Whatever 中ノ森BAND
**40 223,208 220,657 PRIDE HIGH and MIGHTY COLOR


一番左が年間ランキング。中と右の数字の違いはわかりませんが、売り上げで大体はあってるはず。

中ノ森BANDは、確か新曲がもっと高かったはずですが、調べる場所もないんで(・・;)w

修二と彰など、他局ドラマ内の歌手は入らないのは分かるけれど、

トップ30すら金賞に1組も居ないのはさすがに問題だと思うんですけど('A`)

*特別賞にNANA関連、アルバム賞にケツメイシは居ますが。


コブクロは普通だったら「ここにしか咲かない花」が選ばれるはずなんだけどなぁ…。

アルバム発売のためにアーティスト側からの要望かな?



ってかなんだ、紅白ともども、アーティスト側から拒否されすぎ( ゚∀゚)

紅白はスキウタアンケートの意味は全くなかったからね…。
アーティスト側もできるだけ出るようにしてほしいです、うん。




ちなみにTBSサイトのリンクTBS公式


特別功労賞に、本田美奈子さんを選んだ事はものすごく褒めよう。





光田康典(Dan Barnaba & Dale North) - To Good Friend


クロノトリガー「エピローグ~親しき仲間へ~」を、Dan BarnabaさんとDale Northさんが、

リアレンジしたものです。アルバム「TIme & Space」より。

このアルバムは、海外の光田さんのファンが、インディーズで出したものですね。

オルゴールの音で始まり、中番からの盛り上がりなど、かなり良い出来です。

トリガーのサントラはSFC,PS内臓音源でしかないので、音源の向上はもとより、

リアレンジ能力が皆さん素晴らしいです。なんでこの人たちがインディーズ?って位。


このアルバムの編曲者は何名かここでもリミックスしているみたいです。

OverClock Remix


べんきょ中は光田さんのサントラばかり聞いています。


トリガーの音源UPのサントラ出してくれないかなぁ…。

あとゼノギアスのサントラ何処にもないんですけど('A`)



そういや、ゲームのサントラって出してもあんまり儲からないらしいですね。

例えば任天堂だと、企画が他方からくれば出すけど、自社からは出しません。

任天堂は、サントラは特典として付けて行く方向だとかなんとか。

他社だと、最近では公式サイトで無料公開するようなところもあるようです。


…そういやクラブニンテンドーのポイントが150ポイント溜まってるんだったw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 02:12:18

AVE MARIA

テーマ:ブログ

結構時間空いてしまいましたね。

いろいろ考えて落ち着いてきました。時間って優しいね(*´ -`)


注文していたCDを入荷したと言うことを聞いて、「AVE MARIA」を購入してきました。

「Time To Say Goodbye」「Amazing Grace」「Jupiter」など、

クラシックの中でもなじみのある曲が多いので聴きやすいです。


本田さんの声はバリバリクラシック、と言うわけではなくて、声質が残ってる感覚なんですよね。

その点でも、クラシックの入りとしてはオススメですね。機会があれば是非聴いてみてください。

やっぱりね、ほんと残念だねぇ…




あんまり引きずっているのもなんなので、いつもの雰囲気に戻りますか。

つのる想いはおいおい書くとします( `・ω・´)




今日はあれです。センタープレテストってやつの2日目でした。

…いやいいかげんテスト疲れた('A`)


まぁなんていいましょうか。

そんな疲れは、今日自分が使っていた机にDEENと彫られているのを見て、吹っ飛んだというかw

…いや、なんでDEEN?とかは思いましたけれど、自分も好きだからいいんです。ええw



そんなこんなでテストを受けて、自己採点したわけなんですが、

化学が全然出来なかったのが非常に痛い(´・ω・`)

あと現代文が難しかった…


国語 154/200

英語 136/200 (筆記 142/200 リスニング 28/50)

数学1A 100/100 数学2B 69/100

物理 96/100

化学 56/100

日本史 37/100

現社 75/100

合計 686/900


数1Aが初の満点キタコレ(*´ -`)(´- `*)

いや、いつもに比べて簡単だったんだけどね


日本史が死ねる点数なのはいいんです。もう捨てて公民狙いですからw



化学さえ出来てれば700超えたのになぁ…とか考える今日この頃。

まぁセンターまでにはまだ上がるでしょう…ってか上がってくれないと困る('A`)




doa - キャンドル


さすが徳永さんだけあって、シングルにはかなりの良い曲を持ってきます(*´д`*)

通しで聴いたのはCDショップで視聴した時しかないんですけれど、

素晴らしいバラード曲に仕上がっています。

今回のボーカルは、元BAADの大田さんですね。ZARDDVDでもコーラスで存在感抜群( ゚∀゚)

というか、メンバー3人が3人ともボーカル出来るってのは凄いなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。