2006-03-15 12:26:24

アパート探し

テーマ:ブログ

月5万1000円で光ファイバー付属のマンションうめぇwww

ってなわけで即決して来た。


コンビニも徒歩ですぐのところにあるので、餓死して死ぬことはないね、うん。



古いパソコンがものすごく重いらしく、行く前に一度リカバリしなきゃ、と言う事で、

物置からリカバリCDを引っ張り出してきて、パソコンのフォーマットを始めたんですが、


     あら不思議!


リカバリCDを起動するにはリカバリCD-ROM起動ディスクがいるんですってよ!奥さん!



……(´・ω・`)



見つからなかったからそのまま放り出して寝た。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-11 16:41:56

合格キタコレあwせdrftgyふじこlp@;

テーマ:勉強

どうみても名古屋大学に受かりました。本当にありがとうございました。



ってことで受かっちゃいましたぜ( ゚∀゚)

電気電子情報工じゃなかったけどなー(*´ωヾ)


まぁこれはこれで面白い仕事さがすぜい!




ってな訳で、某とんさんと6時間耐久カラオケに入って参りました。

とんさんは名古屋落ちちゃったんだけどね…、後期金沢がほぼ確定のようなので。


あれね、やっぱ上杉さんすげぇwww

自分の歌ったやつを録音したあとに聞くと、天と地の差だわ。

上手く歌うってのは難しいとほとほと感じました(´・ω・`)


セットリストメモしようか…と思い、最初5、6曲ほどは携帯でメモしたんですけど

こんなんやってられるか!ってことで消去消去。

6時間の半分はWANDS歌ってたと思ってもらえれば⊂( ^ω^)⊃



それよりあれだ、ここ1週間ほどのスケジュールを詰めすぎた('A`)


1週間のうちに、1人暮らしに必要なものの買出し、

名古屋に手続きに行った後に、下宿探し。

次の日に友人泊まり①、その次の次の日が友人泊まり②

といった予定が組まれております。ヤバイね( ゚∀゚)


さらにこの中に裏同窓会なるものが新たに入りそうだったわけですが、

色々事情あって行けんくなった、多少残念(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-27 22:04:05

前期試験ってやつ?

テーマ:勉強

そんなもの死ねばいいのn


さ、いきなり暴言ですが気にしないでください。

それくらい切羽詰ってると思っていただければ。



名大受けてきましたよ。えぇ。


前日から名古屋入り。さすがに人沢山いますね。

それに比例して駅前でのビラ配りの多いのなんの。

当日の大学駅前なんて、金メダル持って帰ってきたかのような振る舞いを受けました。

あんだけ人に囲まれたのはめったにないね。うん。

で、結局二日合わせて受け取ったのは3つのティッシュ、1つの消しゴム、んで2枚のビラ。


ビラなんですが、前日に下見に行った時に1枚、当日に1枚貰ったわけなんですが、

どうみても同じビラです。本当にありがとうございました。


ほんとはキットカットが欲しかったじぇ(´・ω・`)



さてテストについて。

英語、数学、理科という順番だったわけですが、

去年より英語が若干易化、数学が難化。

物理、化学が若干易化だったものの時間がキツめという当社ネット(にty)調べ。


河合塾は数学が去年並みとか言ってるけどな!!


…さすがにそれは信じられませんです(´・ω・`)




そんなこんなでテストが終わり帰って来まして、早速次の日にカラオケに行きました。

…後期試験あるんだけどね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



5人集まるはずだったんですが、

とある友人はゲームを徹夜で朝9時までやってたとかで、寝てたみたいです。

1週間ほど前に届いたゲームを (本人より注:3日で) すでに35時間ほどやってらっしゃるみたいでした。

どうみても受験生ではありません、ほんt



3時間ほど歌ったんですが、やはり彼がいないと趣味全開の歌が歌えないです><

いや、アニソンって訳じゃないですよ?皆なんか普通に歌ってたし(・・;)

ルパンにエヴァに魔女の宅急便とか。

魔女宅の曲歌った友達が、ユーミンの曲が好きだって言ってたのが以外。


WANDSもっと歌いたかった(´・ω・`)



上杉昇 - 昼の月

上杉昇
Blackout in the Galaxy

新アルバムから1曲。

メロディアスだけども不思議な感覚のする曲。

女性コーラスがこれまた絶妙な雰囲気を出してますね。

この曲は試聴時からのオススメです(`・ω・´)


このアルバムからはあと(New shit)Tough LuckやThe Bright Lightsがいい感じ。

特に後者はWANDS時代の声に近いと思うので、今の声が苦手な人でも大丈夫かな。


個人的には曲は今のままで十分なんで、あまり声を歪ませないでくだしあ><

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-03 11:40:43

バティスタとかレコ大とかサントラとか

テーマ:ブログ

バティスタを、来期年俸払った上で解雇ですか。金あるって凄いね(・・;)

2年15,8億円、メジャー通算214HRで鳴り物入りでやってきたバティスタですが、

今期 打率,263、27HR、90打点と、物足りないものの、何気に頑張ってくれました。

まぁ確かに守備はあまり良くないけれど、それは取る以前から分かっていたはずですし、

どれくらいの活躍を期待してたんだろ?


今回は若手枠を作るため、ってことですが


攻守の要の城島もFAした今年、これ以上打線が弱くなるとヤバイ気がするんですがorz



↓予想オーダー↓

1中:大村
2遊:川崎
3二:カブレラ
4DH:松中
5一:ズレータ
6右:宮地
7捕:的場

8三:江川
9左:柴原


1,2番の出塁率が、今年のように不調でなければ、まだイケルかな。

サードが江川と松田で争うことになりそうですが、どちらも未知数だしなぁ…

場面によってはサード川崎、ショート鳥越かもね。

的場は…打撃のほうは2割5分打ってくれればいいんで、お願いですから肩をつよくしt(ry



それにしてもここ3年ほどで、恐ろしいくらいの選手が居なくなってるなぁ…


1右:村松
2遊:川崎
3二:井口
4三:小久保
5DH:松中
6捕:城島

7一:ズレータ

8中:大村
9左:柴原


控え:宮地 大道 カブレラ 鳥越 バルデス


全員が3割打てるレベルで、30HR打てる選手が5人、盗塁王目指せるクラスの選手が3人…

こんな打線が組める可能性もあったわけか…コワスww



まぁなんだ、サード空いたんで小久保帰ってきて(´・ω・`)




レコード大賞各賞が決まったっぽいですね。(レコード大賞、最優秀歌謡賞は除く)

主なところでは…


【金賞】w-inds.「十六夜の月」 大塚愛「プラネタリウム」 倖田來未「Butterfly」

     コブクロ「桜」 鈴木亜美「Eventful」 夏川りみ「ココロツタエ」 原田悠里「沙(スナ)の川」

     氷川きよし「初恋列車」 水森かおり「五能線」 Lead「あたらしい季節へ」
【大衆賞】川中美幸 リュ・シウォン
【新人賞】O,s(オズ) AAA(トリプルエー) 中ノ森BAND HIGH and MIGHTY COLOR
【ベストアルバム賞】ケツメイシ「ケツノポリス4」


これは何処からつっこめばいいのかな('A`)


某所から引っ張ってきました。編集した方どうもです。

【金賞】
*308 *30,367 *27,982 あたらしい季節へ Lead
*168 *59,537 *58,612 十六夜の月 w‐inds.
*261 *36,660 *35,729 Eventful 鈴木亜美
*253 *38,414 *22,858 ココロツタエ 夏川りみ
**88 116,348 106,378 五能線 水森かおり
**61 161,031 161,031 桜 コブクロ
*186 *53,626 *42,671 沙の川 原田悠里
**85 118,738 116,263 Butterfly 倖田來未
**39 224,413 222,056 初恋列車 氷川きよし
**41 215,114 215,114 プラネタリウム 大塚 愛
【新人賞】
*309 *30,281 *21,523 あなたとならば/初恋のひと O's
*191 *51,547 *49,914 BLOOD on FIRE AAA
*793 **7,995 **6,358 Whatever 中ノ森BAND
**40 223,208 220,657 PRIDE HIGH and MIGHTY COLOR


一番左が年間ランキング。中と右の数字の違いはわかりませんが、売り上げで大体はあってるはず。

中ノ森BANDは、確か新曲がもっと高かったはずですが、調べる場所もないんで(・・;)w

修二と彰など、他局ドラマ内の歌手は入らないのは分かるけれど、

トップ30すら金賞に1組も居ないのはさすがに問題だと思うんですけど('A`)

*特別賞にNANA関連、アルバム賞にケツメイシは居ますが。


コブクロは普通だったら「ここにしか咲かない花」が選ばれるはずなんだけどなぁ…。

アルバム発売のためにアーティスト側からの要望かな?



ってかなんだ、紅白ともども、アーティスト側から拒否されすぎ( ゚∀゚)

紅白はスキウタアンケートの意味は全くなかったからね…。
アーティスト側もできるだけ出るようにしてほしいです、うん。




ちなみにTBSサイトのリンクTBS公式


特別功労賞に、本田美奈子さんを選んだ事はものすごく褒めよう。





光田康典(Dan Barnaba & Dale North) - To Good Friend


クロノトリガー「エピローグ~親しき仲間へ~」を、Dan BarnabaさんとDale Northさんが、

リアレンジしたものです。アルバム「TIme & Space」より。

このアルバムは、海外の光田さんのファンが、インディーズで出したものですね。

オルゴールの音で始まり、中番からの盛り上がりなど、かなり良い出来です。

トリガーのサントラはSFC,PS内臓音源でしかないので、音源の向上はもとより、

リアレンジ能力が皆さん素晴らしいです。なんでこの人たちがインディーズ?って位。


このアルバムの編曲者は何名かここでもリミックスしているみたいです。

OverClock Remix


べんきょ中は光田さんのサントラばかり聞いています。


トリガーの音源UPのサントラ出してくれないかなぁ…。

あとゼノギアスのサントラ何処にもないんですけど('A`)



そういや、ゲームのサントラって出してもあんまり儲からないらしいですね。

例えば任天堂だと、企画が他方からくれば出すけど、自社からは出しません。

任天堂は、サントラは特典として付けて行く方向だとかなんとか。

他社だと、最近では公式サイトで無料公開するようなところもあるようです。


…そういやクラブニンテンドーのポイントが150ポイント溜まってるんだったw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 02:12:18

AVE MARIA

テーマ:ブログ

結構時間空いてしまいましたね。

いろいろ考えて落ち着いてきました。時間って優しいね(*´ -`)


注文していたCDを入荷したと言うことを聞いて、「AVE MARIA」を購入してきました。

「Time To Say Goodbye」「Amazing Grace」「Jupiter」など、

クラシックの中でもなじみのある曲が多いので聴きやすいです。


本田さんの声はバリバリクラシック、と言うわけではなくて、声質が残ってる感覚なんですよね。

その点でも、クラシックの入りとしてはオススメですね。機会があれば是非聴いてみてください。

やっぱりね、ほんと残念だねぇ…




あんまり引きずっているのもなんなので、いつもの雰囲気に戻りますか。

つのる想いはおいおい書くとします( `・ω・´)




今日はあれです。センタープレテストってやつの2日目でした。

…いやいいかげんテスト疲れた('A`)


まぁなんていいましょうか。

そんな疲れは、今日自分が使っていた机にDEENと彫られているのを見て、吹っ飛んだというかw

…いや、なんでDEEN?とかは思いましたけれど、自分も好きだからいいんです。ええw



そんなこんなでテストを受けて、自己採点したわけなんですが、

化学が全然出来なかったのが非常に痛い(´・ω・`)

あと現代文が難しかった…


国語 154/200

英語 136/200 (筆記 142/200 リスニング 28/50)

数学1A 100/100 数学2B 69/100

物理 96/100

化学 56/100

日本史 37/100

現社 75/100

合計 686/900


数1Aが初の満点キタコレ(*´ -`)(´- `*)

いや、いつもに比べて簡単だったんだけどね


日本史が死ねる点数なのはいいんです。もう捨てて公民狙いですからw



化学さえ出来てれば700超えたのになぁ…とか考える今日この頃。

まぁセンターまでにはまだ上がるでしょう…ってか上がってくれないと困る('A`)




doa - キャンドル


さすが徳永さんだけあって、シングルにはかなりの良い曲を持ってきます(*´д`*)

通しで聴いたのはCDショップで視聴した時しかないんですけれど、

素晴らしいバラード曲に仕上がっています。

今回のボーカルは、元BAADの大田さんですね。ZARDDVDでもコーラスで存在感抜群( ゚∀゚)

というか、メンバー3人が3人ともボーカル出来るってのは凄いなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-09 00:35:06

今日もまだ…ゴメンヨ

テーマ:ブログ

始めに…

blogをしんみりさせたくない、とも思ってはいるんですが、

今の想いを書いておかないと、とも考え、こうして書いています。

多分ね、臭い事いっぱい書いてると思うんだけど、見逃してくれると嬉しいです。





2日たちましたが…。まだ頭の中でグルグルグルグル。

他の事に手がつかない。


追悼番組とかやってたんで、見たんですけどね。

もっと早く、良く知りたかった…というか、自分がもっと良く知ろうとしてなかった事に後悔。

岡崎さんの時の事で、もうこんな後悔はしないと決めてたんだがな…。



>>なくなってから気付くものってあるんですよね…
>だからこそ、今私たちは、「いいな」と、ちょっとでも思ったものは、
>とことん好きにならないといけないんです。
>また同じ失敗をしないためにね。


とある人とのメールの、岡崎さんについてのやり取り。

一番上が自分で、下三つが返信してもらったものです。



同じ失敗が起きて…いや、起こしてしまった。

しかも今回の場合は、白血病のことは知っていたし、

やろうと思えば、彼女にメッセージを送る事も出来たのに、だ。

曲の感想も、病気への励ましも伝えることが出来たのに、だ。

でももう遅いんだよね。たった2日前なのに…たった2日。





本田美奈子 - つばさ


某所にあったものを聴いてみました。

オーケストラ調の壮大な曲ですが、歌謡曲っぽい感じ。

大サビに入る前の歌唱が圧巻。

高音で30秒以上伸びる語尾を、安定したロングトーンで歌っています。

この手の曲はほとんど聴かないので、人がこんな歌唱ができることに驚いた位です。


ちなみに、先日出たアルバムが、アルバムデイリーで10位に入ったと聴きました。

色々なCD屋で、アルバムがほとんどが売り切れているそうです。

やはり、なくなってから気付くって人が多いのかな…。


CDが入ってくる頃になったら、買ってみよう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-06 15:06:44

本田美奈子さん

テーマ:ブログ

久しぶりですが、ちょっとしんみりしちゃうけれど許してください。



本田美奈子さんが、本日午前4時38分に急性骨髄性白血病のため、亡くなられたそうです。


HUNTER×HUNTERでEDとして、「風のうた」を聴いてこの方を知りました。

本当に歌の上手い方で、友達と話していて話題に上がったことも。

以前、白血病と言うことをニュースで聞き、回復して行ってくれれば、と思っていました。

その後、快方に向かっているということも聞いていましたし、アルバムも新しく発売されたようで、

また活動していってくれるのかな、と思っていたのですが…。

岡崎さんの時もそうですが、やはり人が亡くなるということは本当に悲しいですね…。


本当に残念です。御冥福をお祈りします。


公式サイト



本田美奈子 - 風のうた


サビに入るまでのところで、だんだん力強い声になっていくところ、

そしてサビでの、高音に抜ける声が素晴らしいですね。

思い出せる限りで、このようなゆったりした曲調を好きになったのは、この曲が初めてだった気が。

この手の曲も良いんだな、と思った記憶があります。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-30 01:46:05

応援球団

テーマ:ブログ

プレーオフ負けたっぺさ~?



…いや俺どこのひとですか?


今年も負けるとはねぇ。

でもまぁ5戦は緊迫した試合でしたし、選手を責めるのはできないですね、うん。

いつの間にか日本シリーズも、ロッテの大勝で終わってますよ、奥さん!

ロッテのガムが安くなって( ゚Д゚)ウマー…といきたいとこですが、そうでもないんですよね。

ってかロッテ製品だけ安売りとか無理じゃんw

残念でしたねぇ、奥さん(・∀・)




そういや、優勝セールと言えばですね、うちの高校近くにデパートがあるんですよ。

大きくはないんですが、まぁそんなところでも優勝セールをやるわけですね。

最初に、セールをやってるのを見たのは2年前、阪神対ホークスの時でした。

自動ドアのあたりに「○○○(←店舗名)は阪神を応援しています」っていう張り紙があるのね。

俺「ほー、阪神応援してんのか…」


まだ純情な僕ちゃんはこう言う感想を持つわけですよ、ええ。



そして時は流れて去年。中日対西武ですね。

セリーグの優勝が決まるころ、再び自動ドアのあたりに張り紙が。


「○○○は中日を応援しています。」



…イヤマテコラ

1年でいきなり応援球団変更ですか。いい性格してんじゃん?


…いやいやいや、ここはまだまだ純情な僕ちゃん。

「応援する球団が変わることもあるよね~」みたいに言い聞かせます。



そしてはたまた時は流れ、先々週。

バスが来るまで時間があるので、暇つぶしにそのデパートへ向かいました

するとまた見慣れた張り紙が



「○○○は阪神を応援しています!」




:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  

::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄


もう、どれだけにわかなのかと、こいt(ry

いくら純情な僕ちゃんでもさすがにもう無理ですよ。

ビックリマークを書いたからってもう騙されないもんねo(`ω´*)oプンプン!




…え、落ち?ないよwww



GARNET CROW - 空色の猫


岩田さゆりさんに提供した曲のセルフカバーですね。

提供した方のも聴いたことあるんですが、あっちはちょっと(‥;)

歌い回しのというか、そういうものがGARNET CROWの方がやっぱり合ってますね。

とりあえず一度聴いてみると良いと思いますよ。


あ、ちなみに←のプロフィール欄をちょこっと変えました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-17 02:01:28

パナマウンガー!

テーマ:ブログ

30分かけたのに、表示エラーってそりゃないよ_| ̄|○



今日の試合、先発。小林宏対和田。

昨日のサヨナラの波に乗りたいホークス。

今日のキーマンは吉武とズレータでしたね。



1回、ロッテは西岡が四球のあとに盗塁。

21歳なのにいい選手ですねぇ。ほんとすばらしい1番。

打順が回って、ベニーのところでセンター前ヒット。1点を先制されます(´・ω・`)


しかし2回裏、松中三振のあと(いや、ほんとにもうそろそろ打ってください_| ̄|○)

ズレータが、レフト最前列に突き刺さるホームラン!

パフォーマンスの、侍×パナマウンガーも決め、試合を振り出しにもどします。



4回表、和田が、里崎にホームランを打たれ2対1と勝ち越されます。

和田しっかり(´・ω・`)


しかししかし、やはりここはズレータ。

即座の4回裏、松中四球の後に、センターに飛び込むツーラン!

今日二回目のパナマウンガー。(・∀・)イイヨイイヨー

3対2と勝ち越します。


5回、この回はキーポイントでしたね。

王監督はいつもとは違い、先手先手をとるように、ピッチャーの交代。

調子の悪い和田に代わって高橋を投入。

しかしその高橋も四死球を続けて、ノーアウト1塁2塁。


ここで王監督はバンドを考え、吉武を投入。

|ー゚).。oO(正直、吉武って聞いた時には頭を抱えた自分ガイル)

ロッテは注文どおり、球を転がし、バンドを決めようとするんですが、

吉武のナイスフィールディング。ランナーをサードフォースアウトにします。

続くバッターも抑え、ここ一番のピンチを切り抜けます。

吉武、この前はあんなこといってごめんよー(´・ω・`)



ここから8回裏までは、両ピッチャーが踏ん張り、

両チームで1安打しか出ないと言う状況になります。


そして9回裏、守護神馬原の登場です。

風格みたいなものが漂っていて、本当にここでは打たれる気がしませんでしたね。

審判の誤審などもあったものの、

3人を2奪三振にとってピシャリ。( ゚Д゚)ウマー



ヒーローインタビューはもちろん2回2/3を1安打に抑えた吉武と、

2ホーマー全打点のズレータ。

吉武はありえないくらいの普通さwもうちょっとくらい興奮しててもいいんじゃね(*´ -`)

ズレータの方は、日本語で言おうとしたことが噛んでしまったりと、面白かった。

「アリカメナイ…アキラメナイ!ミナサン、アシタハガンバリマス!」



2勝2敗、すべては明日へ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-17 00:14:36

松中敬遠

テーマ:ブログ

いやぁ、昨日今日と凄い試合見せてもらいました(*´д`*)



昨日の試合は9回までロッテ 4対0 ホークス

正直僕も諦めかけちゃった(*´ωヾ)

みんなほんとに凄いよね、あの場面から逆転するなんて。

あの試合中継してたら面白かったのにねぇ、民放さん?(・∀・)ニヤニヤ


9回はカブレラからでしたね。相手ピッチャーは4連続セーブの守護神小林雅英。

カブレラはバンドの構えをして、四球を狙ってます。

こういう、勝ちを目指すためには何でもっていう気持ちすきですよぉ( `・ω・´)

そのカブレラはフルカウントからセンター前ヒット。イイヨイイヨー


次の本間の代打、バティスタはセカンドゴロでしたが、

稲峰への代打、漢大道は粘ってピッチャー前のボテボテ、

しかしここで小林雅が焦って送球ミス。1,3塁。



ここらへんから自分のボルテージが上がって行きます。



続いて途中出場の大村。

いい時の大村みたく、渋いバッティングをしてくれます。1点返し、1塁2塁。さすがいけめん(・∀・)


つづいてもイケメン川崎。川崎はこの日の立役者ですねー。

流してワンバウンドでサード上空を抜けて行きます。

この時走者鳥越とサードが交錯して、走塁妨害となり一時はランナーが生還するんですが、

審判協議により、サードに残る事に。


試合を決めたのはやっぱりここだと思うんですよ( `・ω・´)

確実に流れがこちらに来ているときに、

ここで抗議をして流れを切ることになると判断した王監督は、

抗議をせずに次のバッターに託すことに。


2番田口にかわって荒金。

ここはもうあれだね、皆流れに乗ってたね。

うまくセンター返しをして2点タイムリー。いい仕事してるよ(*´д`*)


続く宮地はファーストゴロなものの、ランナーを進めて2アウト2,3塁。

ここで登場するのは、眠れる4番松中です( `・ω・´)

ここで打ったら今まで打てなかったこともチャラだぜ(*´д`*)ハァハァ

なんて考えてたら、相手は敬遠でズレータ勝負に行くようです。

|ー゚).。oO(正直ほっとしtゲホゲホ)


さて、9回2アウト満塁 4対3です。

舞台は調いましたね。ここでズレータ様の打順です。

やっぱ優勝決定するかも、という場面、小林雅はかなり緊張したのか、

四球を出してしまいます(*´д`*)

同点キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


一気にサヨナラと行きたいところですが、ここは小林雅。

カブレラをセカンドゴロに打ち取って延長戦へ。


三瀬がワンナウトを取ったところで、守護神馬原に交代。

期待にこたえて、ヒットを打たれるものの最後は三振に切ってとります。




ここからはもう勝つ気しかしなかったなぁ…

先頭バッターバティスタ。

小林雅から代わった小野を上手く打って、レフト前ヒット

続く鳥越が注文どおりのバンド、さすが守備職人ヾ(´ー`)ノ


さてここで先ほどもヒットを打ったいけめん大村(・∀・)

やはり渋いいけめん。センター前ヒット( ゚Д゚)ウマー


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 いけめん!いけめん!
     ⊂彡


ここで登場するのはイケメン川崎。

もうなんかね、神が乗り移ったかのようなバッティング。

スルスルと1,2塁間を抜けて行きました(*´д`*)




もうね、家の中でさけんじゃttゲホゲホ




選手は皆ベンチを飛びだし、1塁を回ったところの川崎に襲い掛かる飛びかかります。

このときは皆最高の気分だっただろうなぁ(*´ -`)



9回まで4対0で、あと1イニングでロッテの優勝と、

追い詰められた場面からのサヨナラ。

いままで見た中で、最も興奮した試合でした(*´ -`)




やっぱり、この試合が決まったのは松中への敬遠かな。

ロッテ側はやっぱり、このプレーオフで全く当たっていない、

松中の方と勝負する方が良かったと思うよ、ホークスファンの自分から見ても(*´ωヾ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。